↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31

戦利品やら、ご挨拶やら。

テーマ:りょこう

日本は大晦日なんですね。
ということで、ご挨拶を。
今年は色々と節目の年となりましたが、このブログでも、愚痴を含めて話を聞いてもらったり、実際、お会いしたり、ありがとうございました。

2012年は、結果的にいい人にもおうちにも、ご縁に恵まれた年だったと思います。

昨夜は、夜な夜な今までの旅での戦利品を整理してました。

これらも素敵な縁ですね。

糸巻きホルダー。
photo:01


フラワー缶。
photo:02


アイアンのキャンドルホルダー。
photo:03


ウエスタンブーツ。
photo:04


結果的に予備の鞄いっぱいになりました。
あと1個あるからもう少し大丈夫そう。

photo:05


来年も素敵な年、そして、相方をうまく操りながら仲良く暮らす年にしたいと思います(^^;;

皆様もよいお年をお迎えくださいませ。

時差の都合で、年内また更新するかもですが…。


iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
2012-12-30

アンティークショップ巡り

テーマ:りょこう
自分の場所に加えて、日付や曜日、時間までもわかりません(^^;;
アメリカは広く、アメリカにいながら時間が二度変わりました。
こっちとこっち、隣あわせなのに時間が違うのね。
待ち合わせが大変だ。
そして、相方がスピード違反で警察に追跡されました(^^;;

さて、さて、今日もサンアントニオ出発してひたすらドライブ。
飽きたので、途中の小さな街におりてアンティークショップめぐりをしました。

たまたま入ったこちらのお店。
実は、業者しか売らないんだけど特別にオッケーだって。

photo:01


だからか、値段も安い!!
一気に店中を大人買い気分でお買い上げ。

photo:02


ちょっとわかりにくいけど、一番手前の糸巻きホルダーと糸巻き、めちゃかわいい。
コップをいれてもいいし、ペーパーを引っかけてもいいなと今からどんな風に使うか楽しみ。

なにやら、相方がオーナーを気に入ったみたいで、仕入れ方法を話し合ってくれたみたい。
帰ってからメールするらしい。
もしかしたら、これからもご縁があるかも。
アメリカは、英語が通じるから話が早い!!

続いてこちらへ。

photo:03


こちらでは、探してたペーパーものが見つかりました。

急によったレイクチャイルド、アンティークショップが充実してて大満足でした。

今夜は、ひとまず今まで買ったアンティークを整理します。

そして、とりあえず今は、ニューオリンズにいるみたいです。

iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
2012-12-29

真っ白な世界♪

テーマ:りょこう
自分の場所がさっぱりわかりません。
とりあえず、スコッツデールから8時間くらい車で走ってこちらに到着。

photo:01


ホワイトサンズに到着。
梨花ちゃんが行ってた場所ですね。

photo:02


雪じゃなくて真っ白な砂。

photo:03


いきなり現れたので不思議でした。

そして、今日も8時間くらい走って、メキシコの国境近くのサンアントニオに到着。

photo:04


久々の都会。
メキシコ料理がおいしかった(^o^)

iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。