↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30

かわいずぎる使えるパッケージ♪

テーマ:お気に入りの雑貨
ただいまBSでユーガットメールを見ながら書いてます。
かなり昔の映画ですが、改めてみると、部屋のインテリアがめちゃくちゃかわいい。
壁紙が花柄だったり、家具がなんともいえないかわいさです。
無造作に置かれた本もインテリアの一部になっていて素敵。

来週かな、、公開のミポリンのパリで撮影した映画も楽しみです。

さて、このかわいいパッケージは何のパッケージでしょうか??
ヒントは、相方がくれました。
余計にわからなくなるかな??


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

この丸い筒状の箱は、なんとウイスキーの入っていた箱でした。
もちろん中身以外は相方は興味がないので頂きました。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

とりあえず、飾ってみることにしました。
ついでにウイスキーも一緒に飾ってほしそうにしていたので、仕方がないので飾ってあげました。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

なかなか他にもかわいいお酒の瓶なんかもあるので、こちらの棚部分は、
相方のお酒のスペースにしてあげようかなって思ってます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ いつもありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことでポチッとしてくれると更新の励みになります(・∀・)
AD
 |  リブログ(0)
2012-09-29

ロハス作品第2弾♪

テーマ:yuzuyuri*参加イベント情報

ロハス作品第2弾です。

ちょっとお気に入りのアクセサリーや雑貨を飾りながら収納できるアクセサリーケースを2種お持ちします。

色違いで1個ずつになります。

どちらも取り外し可能なガラスがつきますが、反射するため、今回は外して撮影しています。


まずは、ブラウン×黒(フェルト地)です。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


こちらは、金具をとりつけて開かないようにしていますので壁にも設置して頂けます。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そして、こちらは初めて作る色の組み合わせなんですが、サンドベージュ×ラベンダーかかったグレーになります。

画像では青ぽくみえますが実際は紫かかった色になります。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


ちょっと大人ぽい感じでお気に入りです。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


素敵な金具もとりつけることができました。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


どちらがお気に入りでしょうか?

ロハス当日、実際に手に取って頂けると嬉しいです。


今日は、今から奈良まで出かけてきます!

皆様もよい週末を。


*yuzuyuri*参加イベント*


第18回 ロハスフェスタ in万博公園


■ブースナンバー  337

■ショップ名    petit pas(プティパ)


私も6日(土)は店頭のほうに立たせて頂きます。
お時間があれば覗いて声をかけて頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ いつもありがとうございます。 
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことでポチッとしてくれると更新の励みになります(・∀・)
AD
 |  リブログ(0)
2012-09-28

ロハス作品 第一弾 & ブースナンバー

テーマ:yuzuyuri*参加イベント情報
ロハス商品が少しずつ出来上がってきたので紹介させてくださいね。

まずは、フレンチ風2段シェルフ2種類各1個ずつお持ちします。
こちらは、サンドベージュ×ブラウンです。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


フレンチ風のデザインの2段シェルフが作れないかな・・・と悩み出来上がった作品で
私もお気に入りで家に飾ってます。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

横から見える感じも好きです。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

少しだけシャビーに塗装させて頂いてます。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

そして、こちらはブラックシャビー×花柄


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

ちょっと冒険したデザインです。
好みが分かれると思うので、売れ残ったら自分の家で使おうと思ってます。
うちにある大きいバージョンの小さい版になります。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

ところどころ、アンティーク加工しています。
どちらも三角カンを取り付けていますので、壁にディスプレイして頂くことも可能です。

同じ雑貨を飾っても色によって見え方が違いますね。
お好みはどちらでしょうか?
ロハス特別価格にてお持ちする予定です。

続きまして、ネットショップのほうでもかわいがって頂いているアルミトレイの小引き出しを2個作りました。
こちらは、編み編みガード付きです。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

アトリエでもキッチンでも小物の収納として使ってくださいね。

こちらは、編み編みガード付きじゃないのになります。
キッチンカウンターなどで使って頂いても、両方が取り出せるので便利だと思います。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

新作も含めて、ミニ家具、後少し持って行く予定でただいま製作しています。
また出来上がり次第ご紹介させて頂きますね。

それと、ロハスのブースナンバーが決まりました。

■ブースナンバー  337
■ショップ名    petit pas(プティパ)

私も土曜日は店頭のほうに立たせて頂きます。
お時間があれば覗いて声をかけて頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ いつもありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことでポチッとしてくれると更新の励みになります(・∀・)
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。