↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-28

春ロハスへ♪

テーマ:おでかけ


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


かなりなめてました。

ただいま、顔がひりひり&頭のてっぺんが痛いです。

晴天の中のロハス、満喫してきました!


早速、会場で会えたらいいなって思っていたくまこちゃん親子と途中の駅で会うことができ

おかげで息子君ともお話できたしね。

『オレ、中学年やねん!』といいつつ、自ら手をつないでくれるかわいい息子ちゃん。

またお相手してね。


そのまま、くまこちゃんとみりさんのお店へ直行!

これが噂のやよいさんのお店の什器(の入れ物)

お店全体の画像は撮り忘れてました。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

またまた、みりさんと立ち話をたくさんしてしまいました。

忙しいのに、いろいろと話を聞いてくれてありがとう!!


みりさんのお店で目的の物をゲットした後は、みぃゆぅさんのお店へ。


何度かネットショップで素敵な物を譲って頂いていたので、一度、イベントに行きたいなって思っていたんですが

なんとロハスに出展されるじゃないですか!!!

めちゃくちゃ楽しみにしてました。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

お店、本当に素敵でした。

古道具に囲まれるって幸せですね!(私だけかな??(笑)

それにしても、ものすごい量の商品、静岡から運ばれたんですね。

すごい!!

一部、送ったらしいですが、おっとこまえです。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

お値段もものすごくリーズナブルでしたよ。

棚とか欲しい物があったんですが、持って帰れないのと今のおうちに置く場所がもうないので、

みぃゆぅさんのお店では、狙っていた小物をゲットしてきました。


(ちなみに遠方からお越しの方や電車の方には嬉しい佐川急便さんのブースが今回も

ありましたよ)


久々にみぃゆぅさんにも会えたし、旦那様だと思うんですが、イケメンでした!

旦那様が協力してくれて好きな仕事ができるって幸せですね。


そして、この後、ゆかっちさんのブースへ。

ここで、お友達のさっちさんと合流して、早速、ビールタイム!



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

ロハスで飲む箕面ビール、最高です!!

ちなみに、暑いので、お茶などはたくさん持参したほうがいいです。

お水を買うのにも長蛇の列ができていましたよ。


ランチの後は、さっちさんと一通り回りました。

二人が目をキラキラして見たもの↓



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

昔、学校で使われていた給食グッツ。

年代がばれますね(笑)


こちらでは、フランスの素敵なアンティークをまたまた笑顔で値切りました。。

正直言うと、もうちょい値切りたかったんですが(笑)




『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


お花も連れて帰りたかったんですが、今回は画像だけ。

やっぱり、お花の写真は撮っていて楽しいですね。

ガーデニング、、、やっぱりいいですね。


今回は、狙っていた物を全部ゲットできたし、話もいっぱいできたし、久々の方とも会うことができたし

楽しかったです!


今回は、都合で委託先様のpetit pasさんには無理いってお休みをさせてもらっていたんですが、

皆様の素敵な作品を見てたら、次回は頑張ろうかなって思ってきました。

りかさん、次回も当選でお願いします(笑)


出展者の皆様、そして、ロハスに行かれる皆様、明日も暑いみたいなんで体調に気をつけて

楽しんできてくださいね。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップはこちらから入れます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  ← 毎日励みになってます。ありがとうございます。
AD
 |  リブログ(0)
2012-04-27

【新作】黒板扉のストッカー♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


新作の黒板扉のストッカーを作ってみました。

キッチンに置いてもらうとカフェ風に変身!!!



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

引き出しも付けたのでカトラリーやコースターなんかの収納に使ってくださいね。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

扉をあけると結構の物が入ります。

(背面はまだ取り付けていませんが、後ほど取り付けます)


調味料入れにいいかなって思ったんですが、大きいので食パンやツナ缶(好きなんで限定!)やトマト缶や

コップや食器などの収納にもいいかもしれませんね。


扉は黒板なんで、カフェといえばこんな感じかな。

商品なんで直接チョークで書くことはできなかったんですが、こんなイメージです。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


私のキッチンにもほしいんですが、もう置ける場所がない。。。。。


キッチン以外にもアトリエとかお子さんの机の上とかにもいいかもしれませんね。

こちら、GW明け落ち着きましたらネットショップのほうにUPさせて頂きます。


なお、明日よりネットショップですがGW休みを頂戴致します。

再開日時はまた改めましてこちらのほうでご連絡させて頂きます。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップはこちらから入れます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  ← 毎日励みになってます。ありがとうございます。
AD
 |  リブログ(0)
2012-04-26

久々、小引き出し♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



オーダーを頂いたので、久々に手芸屋さんの小引き出しを作っています。

ミニミニプレインタートレイもひっさびさです。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


引き出しが1個足りませんが、とりあえずはここまで。

材料が足りないので、近いうちに買い出しに行こうと思ってます。

他の方からもオーダー頂いたので、もう1個作る予定です。

(N様、このような感じでよろしいでしょうか?)


小引き出しは少々手間がかかるのですが、その分、出来上がると達成感もあります。


もしかしたら、もう1個作っちゃうかも。

以前から、引き出しの色を黒にしたらゴールドの取手も映えてかわいいだろうなって妄想していたので

自分用に作っちゃおうかな。


今日の大阪は雨です。

でも、週末は快晴の予定ですね。

ロハス楽しみだな。。。

今回は、欲しい物がたくさん!!

両手いっぱいに荷物をさげているのを見かけたら、それは私かもです。。。。(汗)

*ちょこっとだけ追加UPさせていただきました。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップはこちらから入れます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  ← 毎日励みになってます。ありがとうございます。
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。