↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-30

什器のオーダー♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



間に合ったよ・・・・オーダー頂いたコレクションケース。

どうしても、こんつめて出来ないので(性格的にも環境的にも)大変お待たせしちゃいました。


布作家さんでもあり、コサージュー系も作られる方からオーダーを頂きました。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


本来であれば、お待たせしちゃうこともありミニ家具のオーダーはお断りしているんですが、
ご注文頂いたときに、 じーーーんときちゃっうことを書いてくれてて、
お待たせしちゃうことをご了承の上、お受けさせて頂きました。
実際、2ヶ月もお待たせしちゃいました。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*




次回のイベントで什器として使っていただけるそうで、イベントまでに間に合ってよかったです。。
素敵な作品をこれから並べてくださいね。ご活躍楽しみにしてます。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そうそう、けーこさんのお店に伺った時に、みぃこさんから素敵なお土産をもらいました。
素敵だったので今回、撮影の際に並べさせてもらいました。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

キラキラでとってもかわいい。
今はね、いつでも見つめられる部屋のシェルフから吊り下げあります。
光をあびてキラキラといろいろな表情を出すのがとっても素敵です。
みぃこさん、この度はわざわざありがとうございました。

あまなつさんからも素敵なお菓子をもらってしまって、、、すでにお腹の中です。
紅茶好きの私の好みをわかっているかのようなセレクトでとってもおいしかったです。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


久々にコレクションケースを作ったら、また作りたくなりました。
今度はちょっとゴージャス版として、デザインと材料を変えてみてもおもしろいかなって思ってます。
自分用にまずは作ってみようかな。。。

ちょこっと思いついたので、まずは材料探しからはじめます。
いつになるかわかりませんが、出来上がったらネットショップのほうに並べますね。


前にも書いたかもしれないのですが、いろいろと考えたのですがプライベートのほうで
仕事やらその他もろもろとバタバタしそうなので、 しばらくの間は、個人的には、
イベント等は参加せずネットショップ中心でやっていこうと思っております。
(委託先様からのイベントには出させてもらうかも?しれませんが・・・こちらも現在悩み中です)


数を量産することに時間を費やすのではなく、一個の作品を丁寧に作るために時間を費やすのも
かっこいいスタイルかなって今は思ってます。


後は、納品しなくちゃ・・・ってずっと思っていたRingさんのおうちショップが8月いっぱい長い夏休みに
入られますので、 夏休み明けのオープン日初日に間に合うように8月末までには納品させていただく
予定にしております。

本来であれば6月末って言ってたのに、本当に遅くなってしまい申し訳ありません。。
マイペースで作っていきたいので、ご迷惑をおかけしてしまいますがこれからもよろしくです。
委託先様の活動もこれからも頑張っていきます!

さて、雨もやんだし、ネットショップの準備はまだまだできてないんですが気分転換に
大好きな雑貨屋さんにいってきます!

++8月の第1週目に新しい商品をアップさせて頂きます++
詳しい日程と時間は決まり次第、こちらでお知らせさせて頂きます。

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップへはこちらから入れます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪

AD
 |  リブログ(0)
2011-07-29

新作糸巻きフックとRosalynn perle♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


思い立ったらじっとすることができず、進化版の糸巻きフックの完成です。
バインダー用に作っておいたモールディング材を急遽糸巻き用に利用しました。

黒のを作ってみたくてね。。。あわせてみたらイメージぴったりだったんで。
モールディングバインダーも来週並べられるように作りますね。

黒ばっかだとモダンに見えたり、まだまだ抵抗がある方も多いと思うのですが、
ブラウンを混ぜることによって、いい感じになるような気がします。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


昔から壁に無造作に引っ掛けられたレースの雰囲気大好きなんで、それを実現するべく作りました。
これを機会に放置して荷物置き場になっているアトリエの机の上も模様替えしなくちゃね。。。
でも、これは来週のネットショップに並べますね。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


糸やレースのほかにもチョーカーやネックレスなんかを引っ掛けられるように作ってます。
マステは、、、、終わりかけのだったら吊るせるかも。
それじゃ意味ないじゃん(笑)


ここから、途中になっている旅行レポの続きです。
2日目は朝からオープンにあわせてけーこさんのお店Rosalynn perleさん のイベントに行ってきました。
必然的に画像多くなります。お許しを。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



オープンから遅れること10分くらいにお店に伺うとみぃこさんとあまなつさんが出迎えてくれました。
もちろん、けーこさんもね。
皆さんに会えてとっても嬉しかったです!!

店内は、、、イベントにあわせて森だよーーーー。
その中で、けーこさんは森ガールぽくてとってもかわいかったな。
あるアイドル?タレント?さんにそっくりで、惚れちゃったよ。
誰か知りたい人はお店に行ってみてくださいね。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

みぃこさんは旦那様と来てくれていて、もうめちゃ優しい旦那様。
みぃこさんが店内を見てる間、じーーーと待ってくれてるの。
相方だったら、すぐにどっかいっちゃうよ。。。
もう若くてね、お嬢さんて感じで世代が違うなって痛感しました。。。
都会のおしゃれなご夫婦さんでした。
私も若かったころに戻りたい(笑)


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

こちらはあまなつさんの作品ですね。
あまなつさんも都会の方って感じの上品な方でした。
上品さが作品にも現れますね。
帰りは町田駅までご一緒できて嬉しかったです。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

めちゃくちゃ撮影してたのに、自分のはこれだけしか撮ってなかったです。。。
綺麗に陳列してくれてありがとうございます。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

こちらはお友達のみーもさんのコーナー。
革小物も仲間入りしてて、かわいい。
ブレスかわいいなって思ったけど、みーもさんにオーダー中だったのでぐっと我慢。

そして、けーこさんと言えばこちらでしょ。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

ドールハウスにかわいく整列!!!
全く初めての世界だったけど、ちょっと虜になってしまった。
ドールハウス、いつかは作ってみたいな。

そして、店内にはきちんと並べられた資材もたくさんありました。
ハンドメイド作家さんならきっと楽しい空間だと思います。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

イベントは終了しましたが、またお近くの方は遊びにいってくださいね。
お店で素敵なひとときをすごせて、幸せでした。
皆様ありがとうございました。

++8月の第1週目に新しい商品をアップさせて頂きます++
詳しい日程と時間は決まり次第、こちらでお知らせさせて頂きます。

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップへはこちらから入れます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪

AD
 |  リブログ(0)
2011-07-28

【新作】アンティーク風の糸巻き♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

私がイメージするアンティークのヨーロッパの手芸屋さんであったろう糸巻き風を作ってみました。
ちなみに1番置く奥の糸巻きは本物のアンティークの糸巻きです。
多分、日本の物なのかな。。。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

色合いもいろんな色を調合してみました。
ディスプレイのお供にかわいいなって思って作りましたが、実用的にも使えるかな。
東京の雑貨屋さんで買ってきた紫の糸を巻いてお届けします笑う

と記事を書いているうちに、もう1個、違うデザインの壁に固定できる糸巻きを思いつきました。
このままはこのままで気に入ってるけど、もうちょい進化したバージョンも近いうちに作りますね。


++8月の第1週目に新しい商品をアップさせて頂きます++
詳しい日程と時間は決まり次第、こちらでお知らせさせて頂きます。

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップへはこちらから入れます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。