↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30

【ネタバレあり】時間を進めるためのライブ♪&追記のご連絡

テーマ:ゆず
YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-大阪追加公演の一日目が終わりました。
ツアー前から大阪はかなりの猛暑で大阪城ホールの中はどんな暑さになるかものすごく心配でしたが、
めちゃくちゃ楽しいライブでした!

この先、ネタばれが含まれてますので、見たくない人は閉じてくださいね。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*







一言でいえば、前の『NI × FUTARI』は、ゆずくんと一緒に日本の置かれている現状を考えて、
みんなができることを考え、 音楽から力をもらうためのツアーでした。
が、やはり、まだまだ地震から日にちがたってなかったこともあり
心の底から笑えるライブではなかったと思います。
泣いてる人も多かったし。。。

でもね、今回の追加公演は時間を進めるためのライブ。
忘れてはいけないこともたくさんあるけど、時間を進めて前に進むことも大事。
そのためには、やっぱりみんなが笑顔にならないとね。。。
本当、明るく楽しいライブでした!
セットのせいもあると思うんだけど、いつものゆずくんらしい明るさがライブに戻ってきた~!って感じ。
もともと、この公演内容だったんだよね。

久々の友達の唄も聞けてよかったし、お初のベンさんもよかったし、
夏色のときのチャン・グンソク並の悠仁の投げキッスもよかったよ。
虹は、ちょっとまじめなトークになった瞬間で、感動した。
Hey!和のセットはものすごく綺麗で、パリの教会を思い出しました。
(一部、背中→桜会のくだりは、左っことしては、披露宴の練習?って思っちゃいましたが)

そして、アンコールでは懐かしい『夢の地図』を歌ってくれたよ音符

何年前の曲かな・・・って思い出してみたら、なんと、コンパで相方と出会った翌日に
ゆずくんの夢の地図のライブに行ったな・・って思い出しました。

しーばりんちゃんとも広島まで行って、アリーナの前のほうで興奮したライブ。
なんと、7年も前でした。

あのころは、ゆずくんから夢をあきらめない大切さをいろんな歌からたくさんもらっていたのに、
夢ってなんだろう?って模索してた頃。明確な夢ってなかったかも。

7年たった今、 夢というたいしたもんじゃないけど、明確な目標があって、
自由に羽ばたけさせてくれる人が横にいて、、、 ぼーーーーとして生きてきたけど、
ちゃんと成長してたんだって この歌を歌ってくれたおかげで気づくことができました。
ありがとう ♥akn♥

昨日はスタンド後方だったので、セットと公演内容を楽しみ、お顔を楽しむことはできなかったけど
今日は、アリーナ席のまあまあ前のほうだったので、お顔も楽しむことにします。
花道にきたときは、めちゃ見えるかも!! 悠仁側だしね。

来月の横浜は、ファンクラブでチケットをゲットしていないので、たぶん、いい席ではないと思うので
目に焼き付けておこうっと。


最後に、今回追加公演は数が少ないので行けない人も多いと思いますので、
セットリストを書いておきますね。


1慈愛への旅路
2.マイライフ
3.1か8
4.代官山リフレイン
5.友達の唄
6.背中
7.桜会
8.from
9.彼方
10.蜃気楼
11.チューリップ
12.第九のベンさん
13.逢いたい
14.シシカバブー(1日目)
14.T.W.L(2日目)
15.夏色
16.陽はまた昇る
17.虹
18.HAMO
————————-
19.栄光の架橋
20.夢の地図
21.Hey和


*追加アップしてます*
火曜日にアップしましたプリンタートレイ風の在庫がきちんと入力されていなかったみたいで
注文できない状況になっておりました。
申し訳ございませんでした。現在1点のみアップさせて頂きました。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


 『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップへはこちらから入れます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪



AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゆず」 の記事
2011-06-28

100均の物を使って♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



今日、仕事帰りにキッチンキッチンさんによったら、用途不明の黒の器を発見!

というか、これって、前来たときも気になってたよな・・・・って思い出し、

ちょうど2個で100円だったしお買い上げ。


多分、打ち切り品のためセールだったんでしょうね。

そのままでは味気ないので、ちょこっとパリ風にリメイクしました。

この器、古道具ぽくも見えるんですよね。

まあ、ピカピカだけどね。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

キャンドルスタンドになったり、ドライを飾るのにいい感じです。


今から、2点だけになりますが、ネットショップにアップさせていただきます。

発送は申し訳ないですが来週になります。

詳細メールもいつもよりも遅くなります。

こちらの都合ばかりで申し訳ないですがよろしくお願い致します。

(土曜日に郵便局に行けそうなら発送させて頂きます)



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


いつものプリンタートレイ風ですが、今回は取手のパーツを変えてみました。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


ちょっと、本物のプリンタートレイに近づけたかな。


そして、お問い合わせをたくさん頂戴していますパリ風ニッチ風の額です。

今回のデザインもお気に入りです。




『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


カボション風です。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


あーーーー『グッドライフ』が始まりました。

今日は大泣きする予感。。。

反町君、いい役者になりましたね。


 『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップへはこちらから入れます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪



AD
 |  リブログ(0)
2011-06-27

サビサビもの♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


この間の中崎町の散歩で出会ったサビサビもの。
やっぱりかっこいいな。。。
渋い。。。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

最近は、ジャンクよりプロヴァンス風のインテリアのほうが好きだけど。
あえて中崎町の散歩中に撮影した中で言うとこんな感じ?
ちなみにこちらはイタリアンのお店だったかな、、、あたらしくできてました。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


というか、この間ご紹介した雑貨屋さんがめちゃツボでした。
あれに、もうちょい、グレーとかホワイトとか黒とかまぜか感じ。
ブラウンすぎるのもおもしろくないもんね。

でもね、サビサビ物には目がないから、インテリアの統一ができず困るんですよね。。。

昔からインテリアは大好きだけど、ジャンルを変えるのは本当に大変。
実家にはいならなくなった家具なんかが散乱してます。すまぬ!
(過去にカントリーからナチュラルに何年もかけて変えた経験ありなんで。。。)

でも、雑誌を読んでたら、こんな感じもいいなとかこっちも素敵なんて、
わけがわからなくなります。。

少し前に買ったアトリエの机も今だったら、買わないかな。。
かといって、嫌いになったとかじゃないんですが、ずっと、同じ物を好きでいれるのは難しい。
今のアトリエの机を買う前は、ミシンの台を使った机がほしかったし。。。

話がそれちゃいましたが、うちのサビサビ物もようやく熟成してきました。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


これを使って、久々のスリーパターンシェルフを作りたいと思ってます。
今回はもっと男前をテーマに少しだけデザインを変えたものを作ろうと思ってます。
1個は委託先様、1個はネットショップ用に作ろうと思ってます。

長らくお待たせしているオーダーも来月中には仕上げたいと思ってます。
申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませペコリ

(オーダーのお問い合わせを頂戴した方へは、順番にお返事させて頂いております。
よろしくお願い致します)

 『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*  ←ネットショップへはこちらから入れます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。