↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-31

未来系のプレ企画♪

テーマ:yuzuyuri*参加イベント情報

おかげさまで5月でアメブロ2周年ということで感謝の気持ちを込めてプレ企画したいと思います。

5月中に間に合ってよかった!ギリギリですが・・・・(笑)


ブログを辞めようかなって思ったこともあったんですが、ここまで続けてこられたのは皆様のおかげです。

どうもありがとうございますぺこりパンダ

たくさんの同じ趣味を持つ方とお知り合いになれて幸せです。


今回は、未来系の希望をこめたプレ企画とさせていただきますので

大変申し訳ないですが、条件をひとつだけ!



『これから、コメ欄などでゆずゆりと交流をしていただける方』


プレ企画の応募の時だけの交流は、どんな方かわからないので(特にブログをお持ちでない方は)繋がりが

この企画だけで終わってしまい、作り手としてもゆずゆり個人としてもとても寂しいなっと思い勝手ながら

このような条件を設けさせていただきました。

通りすがりの方、これからゆずゆりと交流意志のない方は申し訳ないですがご遠慮願います。

一生懸命作らせて頂いた物になりますので、我侭をお許しくださいませ。




この他の条件はありません!


アメブロの方もそうじゃない方も(実際、私自身アメブロだから・・って意識したことがないので)、

ブログをお持ちの方もそうじゃない方も、読者登録されてる方もそうじゃない方も

(これを機会に登録していただけると嬉しいですが・・・)

皆様の応募をお待ちしております。


あくまでも未来系の条件なんでお気軽に参加してくださいね。

もちろん、毎日交流してね!ってことじゃないのでご安心を。

プレ企画が終わったら、これっきりってことではなく、時々は、お話したいな・・・って意味合いです。

携帯でもお話できるか?ってご質問があったので・・・もちろん、できますよ(≡^∇^≡)


(但し、国内の発送可能な方でご住所とお名前を私に教えていただける方に

限らせていただきます)


もちろん、私からもどんどん交流させて頂きます(‐^▽^‐)

迷惑かもしれませんが(笑)

自分自身がペタ機能を使っていないので、ペタをすぐに忘れてしまうのですが

いつも楽しく読ませてもらってます。


このプレゼント企画を通じて、たくさんの同じ趣味を持つ方と仲良くなれたら

いいなと思い企画させて頂いたので、我が儘をいいますがお許しくださいませ。



新たに新作を考える余裕がなかったので、定番の物になりますが

よかったらご参加くださいね。

締め切りは、2011年6月6日(月)の22時までとさせていただきます。


→たくさんの応募ありがとうございました。今しばらく抽選までお時間をくださいませ



①アンティーク風コレクションケース



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


②アンティーク風ティッシュボックス&モールディンクフック


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


*アンティーク風ティッシュボックス*



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


*モールディングフック*



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



③小物セット(ニッチ風の額・キャンドルスタンドセット・アンティーク風メモクリップ)



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


*ニッチ風の額*



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


*アンティーク風メモクリップ&キャンドルスタンドセット*



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*





以上3セットになります。


こちらのコメ欄にどのプレゼントにするか明記の上、応募してくださいね。

尚、①以外は定形外郵便にて発送させていただきます。

ご了承願います。


コメ欄の番号が当選番号となります。

あみだくじか抽選ソフトにて抽選させて頂きます。


またブログをお持ちの方は、私からもお伺いしたいので、ブログをリンクして頂けると嬉しいです。

こちらのブログのコメントには申し訳ないですがお返事を省かせていただきます。



*委託先のpetit pasさんのブースから出展します*


■ 『 New Mogitori Sale モギトリセール 』
日時 : 6月4日(土)5日(日)
場所 : Yumemi Dreamton村
イベントHP→
(初めて出展するイベントになります!)

■Fululu market
日時:6月12日(日)
開催場所:河内長野市 花の文化園
開催時間:10時~17時(少雨決行)
主催者:
R+3calm.

22日が雨のため時間短縮になったので、追加開催が決定しました!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪



AD
 |  リブログ(0)
2011-05-29

マルシェ・ド・ママン ありがとうございました!

テーマ:yuzuyuri*参加イベント情報

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



無事にマルシェ・ド・ママンが終わりました。
台風が接近しているのに、たくさんの方に来ていただき、とっても素敵な1日となりました。
遠くは四国から来て下さった方もいて、本当にありがとうございました!
無事に帰れたでしょうか・・・・・

こんな天気の日に誰も外なんか出たくなかったと思うのに、来て頂いただけでも感激なのに、
大きなミニ家具も半分以上お嫁入りさせてもらって、嬉しい限りです。
濡れずに帰れたでしょうか・・・・ありがとうございました!


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



少しゆっくりとした時間をすごしたいのでイベントは当分いれない予定ですが、
やっぱり直に触れ合うことのできるイベントは私にとっては貴重な貴重な時間ですね。
また機会を作れたらいいなって思います。




『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

みーもさんの麻紐バック、今回も大人気でした!
みーもさんは、7月のtocotoco市場に出展されます。
yuzuyuri*は、petit pasさんのブースから出展致します。

こちらはyuka*chiさんのキャンドルと石鹸のコーナー。
私もキャンドルを購入しちゃいました。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

今回も素敵な段取りで什器等のセッティングをしてくれたみーもさんありがとうございました。
また次回もよろしくです(‐^▽^‐)

荷物の搬送とか手伝ってくれた相方にも感謝。

いろいろな方のおかげでこうやってイベントに参加できることに感謝しながら、
作品作りを続けていこうと思います。

明日からは、委託先様への納品の準備をしたいと思ってます。
6月中には納品できるようにしたいと思ってます。
Ringさん、けーこさん、お待たせしちゃってすいません。

もちろん、忘れてません!プレ企画も近いうちにやりますよ!
条件はつけさせて頂きますが、皆様が楽しめるような企画にしたいと思ってます。
今しばらくお待ちくださいませ。
ネットショップも、近いうちにリニューアルオープンさせて頂きたいと思ってます。
日程が決まり次第、こちらのほうでご連絡させて頂きますね。

私自身のイベントは終わりましたが、来週、再来週と委託先のpetit pasさんからイベントに出展致します。
先週、納品させて頂いた25点が並ぶ予定ですのでお近くの方がいらっしゃいましたら
足を運んで頂けると嬉しいです。

■ 『 New Mogitori Sale モギトリセール 』
日時 : 6月4日(土)5日(日)
場所 : Yumemi Dreamton村
イベントHP→
(初めて出展するイベントになります!)

■「 Fululumarket vol.10」
日時:6月12日(日)
開催場所:河内長野市 花の文化園
開催時間:10時~17時(少雨決行)
主催者:
R+3calm.

22日が雨のため時間短縮になったので、追加開催が決定しました!



今後ともよろしくお願い致します。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪


AD
 |  リブログ(0)
2011-05-28

プレゼント♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

ずっと落ち込んでたけど、友達から『明日雨でも行くからね!』って連絡をもらって、
元気がでました!
雨でも来てくれる人がいるんだからがんばらなくちゃね。

イベントの準備も早く終わったので、イベントを楽しみにしてくれてる友達の娘ちゃんに
頼まれていたプレゼントを作りました音符

赤ちゃんの頃から知ってる娘ちゃんが気づけば10歳♪
そんな娘ちゃんが、ブログを見て気に入ってくれて、恥ずかしそうに

『ティッシュボックスがほしいねん』って。

かわいいMちゃんのためなら、お姉ちゃんは何でも作ってあげるよ(≧▽≦)

お気に入りの色を聞いたら黄色だったので、黄色のティッシュボックスを作ってみました。
ここは、シャビーにするのをぐっと我慢してパリの子供部屋風のマットな感じに。

デザインはゆずゆりに完全に任されてしまったのでどうしようかなって思ったけど、
喜んでもらえるように考えるのって楽しいですよね。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

女の子らしく花柄を使ってかわいくしてみました。

最後の最後まで、娘ちゃんの大好きな『AKB48』の文字をいれようかどうしようか迷ったけど、
作品上やっぱりやめました。

明日、喜んでくれるかな。

明日は多分、人が少ないと思うので、たくさん話そうっと(‐^▽^‐)

他のブースめぐりや後、キッズファッションショーもあるんだって。
サプライズゲストも来るらしくって、、、、誰だろう?!
大阪らしく、吉本の芸人かな・・・・・・!



■ゆずゆり出展イベント■


■ 第5回マルシェ・ド・ママン
  日時:2011年5月29日(日) 11:00~16:00 【雨天決行(室内です)】

場所:弁天町オーク200 2階オーク広場(JR・地下鉄弁天町駅から直結しています)

     (会場への詳しいアクセス方法はこちら→

ブースNO: 51 『cache*cache』 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。