↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-30

整理中♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


今日は、天気も悪いので、おうちでイベントに持って行く物の最中チェックをします。

今回は、単独なんで、納品書とか曖昧でもいいかな・・・なんてO型根性丸出しだったんですが、

やっぱりちゃんとしとかないとね。

本当は、タグも一新したかったんだけど、前に作ったものもあるんで、今回はそれを使うことにしました。


こうやって、作った物を眺めながら、たくさん頑張ったな・・・なんて物思いにふけながらの作業。

一番面倒臭くて苦手だけど、大好きな時間でもあります。


なんといっても、まだ見ぬご主人になる方の顔が浮かんだりして。。。(≧▽≦)

もう、いいっっか、まけとこ!ってね。

いつも、曖昧な値段付けです。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


全部紹介できてるかな、、、って思っていたけど、意外とありますね。

紹介できてない物は是非、当日、ブースにて見てもらえると嬉しいです。


さて、イベントの準備が終わったら、今度は部屋の片付けをしなくちゃ。

ここ最近、イベントの準備で忙しく、おうちを片付けたくても放置状態。

みんなのブログでおうちいじりを見てたらうずうずしてました。


おおきなDIYや模様替えはできないので、返ってストレスがたまりそうですが・・・

最近、相方の顔を見るたびに、『おうち買って』っていってる私。。。。( ̄ー ̄;

相方も『最近、温泉付きのマンションあるらしいで!』っとちょっとその気になってきたかな。。

ただ、先立つものが。。。。。。。


でも、私は素敵なおうちなんかいりません。

これからも、自分らしいおうちいじりを楽しんでいけたらいいな。

狭い、賃貸、なんて単なる言い訳なんで。


来月初めに出る雑誌の校正が無事に終わりました。

今回も、宝物の1冊になること間違いなしの素敵な仕上がり。

発売が楽しみです。


ちら・・【第4回マルシェドママン】 ちらっ


<開催日> 2010年11月3日(水・祝)

<開催時間>11時~16時 (雨天決行、屋根がある広場なので雨でも大丈夫!)
<会  場> ORC200オーク広場(2Fアトリウム

         地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
<ブース名> cache*cache (カシュカシュ)
<ブース番号>  40



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪
AD
 |  リブログ(0)
2010-10-29

ベトナムのキッチングッツ♪

テーマ:おうちのインテリア(一人暮らし時代)

ちょこっと部屋の片付けをしていたら、去年の年末にベトナムに旅行に行った時に買ってきた

ベトナムのキッチングッツがでてきました。

(その時の模様はこちら(一部ですが) → 



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

質としてはどうよ!!って思ったけど、形も素材もかわいいかったから、おたまは、雑貨として購入。

買った場所は、その名もブリキ通りっていう金物ばかりの売っている問屋街。

だから、実際、ベトナムの人は料理をするときに使っているんだろうけど。。。

レースばかり売っているレース通りもあったな。。。

ハンコばかり売っている通りも。。。。ただ、ものすごいバイクの音で購買意欲がなくなった記憶が・・・


眠らせておくのはかわいそうなんでここに引っかけてみました。

ドライなんかでアレンジして飾ってあげたらいいんだろうけど、そんな腕がないんでそのままで。


こちらも焼き網だと思われます。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

こちらも日本の物よりかわいいんですよ。

でも、こちらも火にかけたら、燃えてしまいそうな素材( ̄ー ̄;

お気に入りのペーパー類でアレンジしてイベントに持って行く予定です。


それにしても、ブリキ通りでは、ここからここまで!とか、これ全部!!とか

かなりの大人買いをしました。

しかも、日本語で『まけて!!』と連呼。

もちろん、通じず。。。。ただ、そこで凹むゆずゆりではなく、電卓でまけろ!!と指示。

でも、ベトナムの方は強かった。。。。あまり、まけてもらえなかったな。。。

よく使っているナンバープレートのパーツも50~60個まとめ買いしました。

ベトナムの方に、日本人が、全員こうだと思われちゃったかもね。

私は、ちょっと変わった日本人女子なんで。。。( ̄Д ̄;;


ちら・・【第4回マルシェドママン】 ちらっ


<開催日> 2010年11月3日(水・祝)

<開催時間>11時~16時 (雨天決行、屋根がある広場なので雨でも大丈夫!)
<会  場> ORC200オーク広場(2Fアトリウム

         地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
<ブース名> cache*cache (カシュカシュ)
<ブース番号>  40



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪
AD
 |  リブログ(0)
2010-10-28

小物類いろいろ♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品
まだ小物を全部作ってないんですが、今出来上がっている物のご紹介です。

まずはニッチ風の額。
こちら、ピンクの紫陽花のを後少し作ろうと思ってます。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

アナベルとピンク、2種類持っていきます。

そしてミニフック。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

コラージュしてみました。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

ミニフックはこの他にもいろいろと持って行きますね。



クリップボードです。

こちらは自立するタイプです。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

そして、男前ボードとアンティーク風のメモクリップ。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

3種類持って行きます。お気に入りが見つかると嬉しいです。

そして、キャンドルスタンド。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

ちょっと寂しかったのでナンバーテープをつけました。
付属のキャンドルは・・・・・すいません、微妙にサイズが合わないので本当におまけです。

当日、ゆかっちさんも遊びに来てくれるので、その時に、キャンドルスタンドのサンプルを渡すので
次回のネットショップまでには、ぴったりのキャンドルが出来上がる予定です。
なので、今回は、、、申し訳ないのでお安くしています。

さぁて、後は、値札付け。。。これが苦手ですが、週末には終わらせて、
週明けから、お待たせしているガラスケースのオーダー分を製作しようと思ってます。
お待たせしてしまっている方、本当に申し訳ありませんが後少しお待ちくださいませaya


当日、私たちのブースはステージ前のわかりやすい場所になります。
そのステージでは、キッズダンスコンテストがあるみたいで楽しみです。
最近のちびっこちゃん達は、ダンスすごいんですよね。。
ずっとそっちばかり見てしまいそうですが、ブースでは、お声をかけてもらえると嬉しいです。


ちら・・【第4回マルシェドママン】 ちらっ


<開催日> 2010年11月3日(水・祝)

<開催時間>11時~16時 (雨天決行、屋根がある広場なので雨でも大丈夫!)
<会  場> ORC200オーク広場(2Fアトリウム

         地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
<ブース名> cache*cache (カシュカシュ)
<ブース番号>  40



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。