↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-30

戦利品とイベント決定♪

テーマ:yuzuyuri*参加イベント情報


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


無事にtocotoco市場が終了しました。

会場に足を運んでくれた方々どうもありがとうございました。


相変わらず、ぼーーーーーとしてたゆずゆりは、髪型が変わっていたmihoさんとくま子ちゃんに気づかず

失礼しました。

わざわざ暑い中、足を運んでくれてどうもありがとうございました。

また素敵なブースと共に、いろいろな方との事を後日ご紹介させてくださいね。



いきなりですが、tocotoco市場での戦利品です。

なぜかというと、嬉しくて嬉しくて・・・


もうブログを見た瞬間から狙ってました。

みーもさんの ファー付麻バックです。

しつこいですが、今年は絶対ファ-だよ。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


事情がありチラ見せ。。。。

これね、すごく考えられていていろいろなデザインで楽しむことができるんです。

また後日改めて紹介させてくださいね。


そして、これも以前から狙っていたみーもさんが愛情こめて編んでくれたキャミです。

めちゃかわいいでしょ。しかも、セールになってたんです。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


さーっとTシャツの上に羽織ってもかわいいですよね。

ちなみにみーもさんは白のナチュラルなブラウスにあわせてたんだけど、ゆずゆりは持ってないので

980円で買ったTシャツで。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


これにデニムでもシンプルでいいね。


どちらも大物ゲットできて、よかった!!しかも、良心的なお値段なんですよ。

店番もせずに何度もみーもさんのブースに足を運んでしまうほどかわいかったです。

特に麻バックはたくさんあったのに、ほぼ完売状態。

よかった!!狙ってたのがゲットできて。


そんなみーもさんに誘っていただいて、11月に今まで出たことのないイベントに出ることになりました。

yuzuyuri*単独になりますが、また詳細が分かり次第、こちらのブログのほうでもご連絡させていただきますね。


11月は抽選に外れなかったら、ロハスもあるので大変ですが、涼しくなってくると思うので頑張るぞ!!!!


『yumeri &』としても年内に後1回出したいんところですが、コットンさんもyuka*chiさんも仕事が忙しいので、

強引に私のペースに巻き込むわけにはいかないなと思ってまして・・・少しペースダウンします。

とりあえずは10月1日からのネットショップを頑張ります。


ということで、yuzuyuri*単独のイベントも今後はあるかもしれないですが、

いろいろなご縁を大切にして、お声をかけて頂く限り、これからもいろいろなイベントに参加できたらいいなって思ってます。


そして、11月には新たなチャレンジも出来そうな予感。。。

こちらも、また詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきますね。

ハンドメイドをしている方なら、一度はやってみたいことかも(笑)


そして、早速、大物を作ってますよ。また出来上がったらUPさせて頂きますね。

土曜日、24時間テレビを涙・涙でみながら、のこぎり片手に作ったものです。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。

お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ




AD
 |  リブログ(0)
2010-08-28

女子力アップ作戦!!

テーマ:マイライフ


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


女子力アップのために今日は、まーさんの料理教室に行ってきました。

ここ最近、キッチンが暑いことを理由にほどんどキッチンで料理らしいものは作ってません。

駄目ですね。。これじゃ、嫁に行けぬ・・・・・


でも、料理教室に行くと料理熱もアップしてきました。


今日のメニューは・・・・・


夏野菜の冷製トマトパスタ

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


レッスン内容には入ってなかったけど、まーさんがぱっぱと作ってくれた

ゴーヤとカニかまのマヨネーズサラダ。

これ、ゴーヤが苦手な人でもぱくぱくいけるおいしさですよ。

お弁当のおかずに作ります。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


それと、レモンチキンの香草パン粉焼き。

これ、一晩つけてオーブンで焼くだけなのでものすごくおいしかったです。




『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そして、デザートはいちじくのコンポート。

まーさんお手製のジェラートがものすごくおいしかった。

もちろん、いちじくもね。

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


前回は、ゆかっちさんと二人だけだったけど、今日は、6人でわいわい。

いろんな話をしながら、おいしい料理を食べれて、しかも、女子力アップ??もできて至福の時間でした。

来月は、ピッザだよ!!!!楽しみクッキング


素敵なガラスケースも仲間入りしてましたよ。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



そして、帰ってきてからは、ゆずくんタイム。

去年もやばかったけど、今年も、涙、涙の24時間テレビでした。

(ってこれからですね。今年はゆずくん登場が意外と早く・・・・ゆずっことしてはもう終わった感じ)

日本中のたくさんの人に感動を与えるゆずくんの歌。

そして、元気をくれたこうちゃんの前髪。

全てにありがとう。


これはずっと見てしまいそう。

でも、ゆずゆりは明日は6時起きでtocotoco市場のお手伝いに行きます。

petit pasさんのブースでうろうろしていると思いますので遊びにきてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。

お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ




AD
 |  リブログ(0)
2010-08-26

いよいよtocotoco市場♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品

いよいよ今週末はtocotoco市場です。

当日の朝、車で運んでもらおうと思ってたら、その前に、海に行ってくるわって言われちゃいました。

まあ、今年の夏はほとんど行ってないから仕方ないっか。


ということで自力で運びます。


では、残りの納品作品のご紹介です。

全て、完売していた物の追加なんで真新しい物はないんですが、よかったらお付き合いくださいね。

いろいろと作りたい物はあるんですが、今はあまり余裕がないんで、

11月以降時間に余裕ができてからのお楽しみにとっておきます。


まずはティッシュボックス。

今回はアンティークラベルを貼っただけのシンプルに。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

続きまして、縦長フック。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そして、ミニミニプリンタートレイ。

フランスのレースがアクセント。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そして、メモクリップ。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



ブースのナンバーも決まりました。


8月29日(日)  第4回tocotoco市場



開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室
       フリースペース1~3(阪急箕面駅側)


ブース:39・40(yuzuyuri*はpetit pasさんのブースから出展します)

まだまだ暑いですが、会場は冷房もきいてますので、涼みがてら遊びにきてくださいね。

ゆずゆりもブースにてお手伝いをしてますので、声をかけてくださいね。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ




AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。