↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31

雑誌に掲載して頂きました♪

テーマ:取材・掲載雑誌・お気に入り雑誌


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


本日発売の『幸せの賃貸インテリア vol.8』に掲載して頂きました。

私も知らなかったんですが(笑)


女性のための簡単DIY講座のほうに4ページ掲載して頂いてます。

今回もとっても詳しくミニ家具の作り方を掲載して頂いてます。


本屋さんに行かれることがあれば手にとってもらえると嬉しいです。

またもやポーズをとってるゆずゆりが掲載されてますが、そこはスルーしてくださいね(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪


いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ  
AD
 |  リブログ(0)
2010-05-30

エッフェル塔はこちらに♪

テーマ:おうちのインテリア(一人暮らし時代)


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


やっとエッフェル塔の居場所が決定!!

でも、ここはパリの地図を貼ってた場所なんですよね。。

地図は大事にしまっておきます。


飾った場所は、、、こちら



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

この間、買ったモールガラスの棚の上。

モールガラスの棚が多分、日本の古いものなんで、ちょっとパリ風にしたかったので

こちらに飾りました。


エッフェル塔があるだけで、気分はパリになりますね。

ちょうど玄関の横だし、毎日これを見て、頑張って出社するとします。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



隣の部屋からだと全体が写せるので、こんな感じです。

また、扉の中がごちゃごちゃなんで(笑)扉は閉めてますあは


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪


いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ  
AD
 |  リブログ(0)
2010-05-29

乙女な籠♪

テーマ:お気に入りの雑貨

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


キャトルで小さな籠を買いました。
ロハスの時からずっとほしいなって思っていた籠。
でも、意外と高いんですよね。。。

そうこうしているうちにkiyomiさんがイベントに籠を持って行くと知り、
狙っていたんですがイベントに行くことができず・・・・
ネットショップにも出品してくれるようにお願いはしたんですが(笑)、
待ちきれず、、、いろいろと見て周り、キャトルで購入しました。


といっても、当初考えていた大きな籠ではないんです。

私のいけないところなんですが、置く場所も考えず気に入ったら
買うところがあって。。。
今回よーーーーく考えたら、置く場所がなかったんです。
でも、小さな籠だとモールガラスの棚にぴったり。

籠はそのままだとおもしろくないんで、最近マイブーム中の薔薇をつけてみました。
レースをそえると、もう乙女ですね。

最近こういう大人ぽい雑貨が大好きです。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*




モールガラスの棚は白いから茶色とも相性がいいですね。




『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そして、ちょっとパリのアンティーク風にペイントにしたメモクリップを中にいれてみました。
実は、これtocotoco用に作ったんですが、気に入ってしまい自分の物にしました。
うーーーん、ちょっと違うかな。。。中に入れるのものは、またよーーーく考えます。

引っ張る内容じゃないんですが、まだ全体のディスプレイはできてないんで、
ディスプレイが出来上がり次第UPさせてくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ  
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。