↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31

春物♪

テーマ:マイライフ


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


今日で3月も終わりですね。とっても早かった。。。


3月はイベントを2件も行うことになり、最初はどうなることかとかなり心配でしたが、

イベントを通じてブログでお知り合いになれた方ともたくさん会うことができて忙しくもあり、

楽しくもあった月でしたまぁ-喜


それにしてもよく働きました(苦笑)


さあ、明日からは4月です音符

ハンドメイドも春を意識して作ってみました。

ピンクの甘い感じを茶色のレースでキリッと引き締めてみました。

まだ、仮置きなんですが・・・


服装も、甘辛ミックスが大好きなんです。

(*知らない人もいるかもしれないんで、念のため書くと服装は全くナチュ系ではありません)


ゆずゆりは本来、おしゃれ好き。というか、買い物好き。

が、全く忙しくて、春物の服を買ってないので、春物がほしくなってきました。

(節約になるんで忙しいほうがいいのかもしれないですね。余裕があるとね・・・お金を使うよ)


今気になっているのは、甘いトップス(今年は花柄が人気ですね)に

カジュアルなカーキのパンツとヒールを合わせたいな。。。と


本当は、デニムってところなんですが、会社じゃ、一応NGかなっと。

はいてる子もいるんだけどね。


昨日は、イベントがひと段落したので部屋の片付け。

すっかり忘れていた商品券を見つけちゃいましたおさる


これで、何か春物を購入しようかなって思ってます。

その前に美容院にも行かなくちゃ。


こちらは先日、もみくちゃにされながら買ったH&Mのストールです。




『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


まだまだ大阪は肌寒いのでこれから活躍してくれそうです。

かなりの確率でおソロの人に出会いそうですが・・・

ちなみに既に一緒に行った友達ともおソロです(笑)


そして、明日は月初めなのでpetit pasさんからの売上報告の日です。

今月は何がお嫁入りしたのかワクワクします。

お嫁入りした品を見てから、本格的にロハスに向けて準備しようと思っているので、

今日はゆっくりしようと思います。



←お暇があるときに覗いてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ  

AD
 |  リブログ(0)
2010-03-30

キャトルの写真立て♪

テーマ:おうちのインテリア(一人暮らし時代)


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


お友達用のプレゼントの下見にキャトルに行ったら、あまりにかわいくて自分用に買ってしまいました。

昔からキャトルの写真立ては大好きです。


ラスト1でした。

ちゃんとお友達用には次回入荷のあるものを予約してきましたよ。


写真立ての中にはヴァンブの蚤の市の写真とレースでコラージュ。

そして、アクセントにyの文字を。


こういうパリの大人な雰囲気が大好きです。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

カルテケースの上にとりあえず配置。


見てのとおり、このあたり、ごちゃごちゃです。

週末に何とかする予定です。


そうそう、これはパリ旅行の直後にパリの写真を飾りたくて買ったキャトルの思い出の写真立てです。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


素敵な写真立てに飾ると思い出の写真も素敵に見えますね。

←お暇があるときに覗いてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ  

AD
 |  リブログ(0)
2010-03-30

お嫁入り先での様子♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品
先日の神戸手作り市でブロ友みーもさん との素敵な出会いがありました。
本当、最近出会った方なんですが、たくさんみーもさんのおうちにお嫁入りさせてもらって・・・

しかも、とっても素敵に紹介してくださったので、画像をお借りして、
こちらのほうでも紹介させて頂きますね。



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



ブラウンのシェルフにおなじく買っていただいたクロスとポストカードを素敵に飾ってくれてます。

すごく嬉しい♪

ニッチ風の額もかわいく玄関に飾ってくれてます。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

今まで、小さなニッチ風の額を作っていたんですが、今回、少し大きめのを作ってみて
これからは、これくらいの大きさのほうが存在感があっていいのかなって思ってます。

ニッチ風の額は、ロハスにも数点持って行きますね。
中のコラージュはその時の気分で変化すると思いますので、どんなものが出来上がるか
自分自身も楽しみです。


みーもさん、今回はどうもありがとうございました。

後、他にもたくさんお買い上げしていただいているので、素敵に紹介して頂いてるかもしれません。
私が気づいてないだけかもしれないので、もし、ご紹介していただいた場合、ご連絡いただけると
嬉しいです。

←お暇があるときに覗いてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ  

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。