↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31

イベント終了♪そして・・・

テーマ:yuzuyuri*参加イベント情報



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



無事に【 第8回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】が終了しました。

雨が降り(本当に私は雨女ですね・・・雨)寒い中、ご来店頂きどうもありがとうございました。

yuka*chiさんも遠い中、わざわざ来て頂いてとっても嬉しかったです。


hi+na□.:* さんとりかさんにもお会いすることができ、陳列方法などかなり勉強になりました。

どうもありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。



              『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そして、会場となったカフェコージさん、とってもかわいいカフェで、カレーが絶品だとかcafe

カレーは二十四節記さんの中にあるカフェで修行されたそうです。

ゆずゆりも出店する3月のtocotoco市場ではワンコインで、そのカレーカレーが食べれますよ。

とりあえず、ゆずゆりは早速予約しときました(笑)


そして、イベントの後にお茶を頂いてる時にサプライズビックリ

相武紗季ちゃんの実のおじいちゃんがカフェにやってきました。

ちゃんとお孫さん(相武紗季ちゃん)のカレンダー持参で。

素敵なおじいちゃまでした。


そして、来週末の7日は、【第2回 *petit pas* in Moon Talk】です。

Moon Talkさんは、ランチもケーキも美味らしいので、ゆずゆりも相方が連れてってくれたら(ここがネックね)

会場に行きたいと思います。


お近くの方がいらっしゃいましたら、是非、足を運んで頂けると嬉しいです音符

当日は、yuzuyuri*の作品も並びます。


場所: Moon Talk
京都府乙訓郡大山崎町鏡田45-30
開催時間:11:00~16:00
『アクセス』
*JR山崎 阪急大山崎から徒歩約15分
*大山崎インターから約1Km南行
171号線沿い、高槻寄りの京都で吉野家の隣です。
お店自体も体にいいランチもカフェも全て手作りで同時営業です
※駐車場も店内も広いです。


今日はイベントの宣伝ばかりですいません。

また、明日以降は通常のブログをUPしていきますね。


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。


  いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ
     







AD
 |  リブログ(0)
2010-01-30

【DIY】影響受けて簡単リフォーム♪

テーマ:DIY

本日2回目の更新です。


いやーーーーーー影響を受けやすいゆずゆり。

さっきまでやっていた住人十色のユン・ソナさんのおうちのリフォームをみてたら、体がうずうず。

今すぐにでもできそうな簡単DIYをテレビをみながらやってしまいました。


それがこちらです↓↓



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

古材みたいにペインティング。

汚いのが素敵に見えるので大雑把なゆずゆりが得意なこと風船


これをどこに設置したかというと・・・・・





こちらです↓↓


アトリエの天井。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


ちょうど、ユンソナさん宅も窓辺にアトリエを作ってました。

私と同じだな・・・・って見てたら、これ、頂きーーーーーーーってことで、簡単梁の出現です。


ただ、板の在庫が2本しかなかったので、梁は1本だけ。

後1本つけようと思ってますが、とりあえず今日はここまで。

実は、アトリエの天井は少しだけ下がってます。

そこに梁をつけたので、ちょっと屋根裏部屋な感じに・・・



『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


もう部屋はいじるところはないかな・・・・なんて思っていたけど、今日の住人十色をみてたら、

いろいろといじりたくなってきました。


うちはもうあまりできないので、、、誰かのおうち、依頼があればすぐにでも出張DIYしちゃうんだけどな。

そんな都合のいい話はないと思うので、自分の家でいじるところがないか探そうと思います。


さてさて、今、部屋はえらいことになってます。

作業中なんで・・・・

明日は、イベントなんで、、今日中にいろいろと仕上げたいと思っているんですが、冷蔵庫が空っぽなんで

激安スーパーに行ってきます。寒そうだけど・・・


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。


  いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ
     






AD
 |  リブログ(0)
2010-01-30

大人なパリのアンティーク風コレクションケース♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



今回のコレクションケースはかなりアンティーク風にしてみました。

パリの大人な感じに・・・(どんな感じか自分でもわからないけど( ̄▽+ ̄*))



             『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


といっても、まだ釘うちはしてません。今日、まとめてまた屋上で作業します。


少し前まではペイントに時間をかけることはあまりなかったんだけど、凝り出すと楽しいですね。

同じ材料でも違った感じのものができました。


中にアンティーク品を並べたらいい感じになりそうです。


                 『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

こちらのコレクションケースは数は1個か2個になりますが、イベントに持って行きます。


そして、本日は、ガラスケースを2個量産予定です。

頑張らなくちゃですが、また寝坊しちゃいました。

昼から頑張ります。


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。


  いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ
     






AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。