↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31

ただいま♪

テーマ:りょこう


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



無事に今朝、ハノイから帰国しました。


今年はもう書かないつもりだったんですが、前回の記事にたくさんのコメントをもらって、このままでは年が越せないな・・・って思ったので書いちゃいました。


心温まるコメント、いつもありがとうございます。

今から実家に帰省しますので、ゆっくり実家でお返事を書かせてもらいますね。


ベトナムの旅行記が、しばらく続くと思いますが、よかったら覗いてもらえると嬉しいです。

一部、もろ顔出しの記事はアメンバー限定にさせてもらおうかなって思っています。

私はいいんですが、相方の写真をもろ出しにはできないんでね・・・・(汗)


上の写真は、世界遺産のハロン湾で一番のお気に入りの写真です。

とってもベトナムらしい感じにとれました。


それでは、今度こそ、良いお年をお迎えください。


ゆずゆり



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。

 

    いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ
     






AD
 |  リブログ(0)
2009-12-26

ご挨拶♪

テーマ:マイライフ

             『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*




明日から、ハノイのほうに旅行に行くので、年内最後の更新となります。

(・・・って、31日の早朝に帰ってくるので、紅白の感想なんかを書いちゃうかもしれませんが)

先日の北欧展で見つけた何とも合理的なクリスマス&お正月のご挨拶が書いてるポストカードです。
このカードを使って、ゆずゆりもご挨拶を。

今年は、年始そうそうに派遣切り宣告を受け、どうなることかと思いましたが、新しいことに挑戦でき、振り返ってみたら私にとって、とっても貴重な1年となりました。

辛いこともあったけど、それも、今の自分につながる経験だったかなっと。
ゆず君の言葉を借りていうと、『間違いなんて、きっと何ひとつ無い』って感じでしょうか。


そして、いろいろな方との縁があって、今の私があることに感謝しています。

5月にアメブロのほうに引っ越ししてきて、新たな方ともたくさんお知り合いにもなれたし、初めてイベントに出店した時は、わざわざ会場まで足を運んでくれた人がいたりと、心温まることが多かったことに感謝しています。
              

本当に今年1年どうもありがとうございました。
そして、来年もたくさんの人との出会いがありそうでワクワクしています。
来年もよろしくお願いします。
少し忙しくなりそうな予感ですが、常にマイペースを忘れずに、いろいろとチャレンジしていきたいと思ってます。

(仕事との両立で、ありがたいことに私の体のことを心配してくれてる方が多くて、とっても嬉しく思ってます。
仕事は、、、、実は、暇なので(笑)、折りを見て、時間短縮をお願いしようかなって思ってます。
ということで、委託先拡大に力をいれている状況です。まだ、生活のためには、短縮は難しいんですが・・・)

委託先も、前回のpetit pasさんの他に、後1件、今年初めてのイベントでお世話になった『GIFT BOX 』さんのほうでも、来年より常置委託させて頂くことになりました。
そして、来年から火水木金の週4日の営業になるそうです。

イベント参加のきっかけをくれたGIFT BOXさん
本当に感謝しています。
小物中心の納品となりますが、お近くに来られる際は覗いてもらえると嬉しいです。

ゆず活動のほうも、今年はとってもミラクルなことが多く、気づけば、ゆずっこのお友達が増えて、とっても嬉しい1年となりました。

3度も間近でゆずくんを見れたのは、今でも信じられない出来事でした。
中でも目の前で悠仁が歌ってくれた『逢いたい』は絶対に忘れません。

ツアーは来年まで続くので来年も走り続けますよ。
ゆず友のみなさん、来年もよろしくです。


それでは、みなさんにとって来年も素敵な年になるように願いながら、、、今年はこの辺で。。。


よいお年をお迎えくださいね。
そして、そのためにも、紅白でゆずゆず?を見ましょう(笑)


               『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

↑花びらをつけてないリース( ̄ー ̄;
来年には、ちゃんと完成させます。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。

 

    いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ
     






AD
 |  リブログ(0)
2009-12-25

イルミナイト&ご報告♪

テーマ:マイライフ
                『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

みなさん、クリスマスの夜どのようにおすごしですか?
私は無事にクリスマスの夜に彼氏に会えて感激です・・・ハァト


って、彼氏っていっても悠仁北川悠仁なんですけどね(笑)
今日までの福引きがあったんですが、ものすごい人だったんで、悠仁に会えなくなりそうだったので、諦めて急いで帰ってきました。

結構、早めの登場だったんでよかった音符

あっ、念のため書いておくと、イブは相方が珍しく店を予約してくれてたんで、楽しくすごせました。
というのも、何日か前に、教えてほしいことがあるんだけど・・・って神妙な感じで電話がかかってきて・・・
私、なにかやらかしてたかな?って焦ったんですが(笑)、クリスマスのご飯を食べにいくのは何日?ってことでした。
ということで、無事に日にちも間違わず、すごすことができました。

今回は立ち飲みではなく、人気のスペイン料理屋さんでした。

              『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

さてさて、写真は23日にコットンさんとyuka*chiさんと行ったイルミナイトの時の写真です。
時々雨が降る寒い日だったんですが、ロハスのようなお店も20店舗ほど出店してたし、綺麗なイルミネーションを見られて、クリスマス気分を楽しめました。


              『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

このお店のキャンドルの素敵さに感動してしまい2点もお買い上げ。
3人ともどれにするか相当迷うかわいさでした。


               『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

そして、お二人からも素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

コットン さんからはお手製のマグネットとソレイユ*ソレイユ さんのチョコレート石けんを頂きました。
前からソレイユさんの石けんは気になっていたんですが、すぐに売り切れちゃうんでとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
今年はコットンさんに出会えて、イベントにも参加できてとっても素敵な年になりました。
来年もよろしくです。



                  『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そして、イベントに来て頂いた時にちょっことお話させてもらったんですが、ちゃんと会うのは初めてのyuka*chi さんからはこちらの素敵な物をもらっちゃいました。
この間もアロマのセットをもらったのに申し訳ない・・・・

今回は、またまたクリスマスのイメージのアロマスプレーとバスソルトとバスミルクです。


                   『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


イベントでお会いしてから、アロマのアドバイザーの資格を持つyuka*chiさんを実は口説いてまして、、、
なんと、来年から『yumeri &』の活動に参加して頂けることになりました!!


ということで、来年からは、私、yuzuyuri*とコットンさんとyu* さんとyuka*chiさんで活動させてもらいます。
最初のイベントは来年の3月を予定しています。
どのイベントに参加するかはもう決めているんですが、抽選結果がギリギリになってしまうので告知がギリギリになってしまうかと思いますが、来年もよろしくお願いします。


それと、私yuzuyuri*単独になりますが、活動の幅を広げるために、この度、素敵なご縁があり、 *petit pas*~プティパ~ さんのほうに委託させて頂くことになりました。

(ちなみにpetit: pasさんは実店舗を持たない出張スタイルのハンドメイドショップです)

委託開始は来年の1月か2月の開始予定です。正式に決まりましたら、また、ご連絡させて頂きます。

どうしても、自分で自らイベントに出店するのは、2~3ヶ月に1度の割合しか無理なので、幅を広げて、いろいろな方の手にとってもらえるようにお願いすることにしました。

とはいえ、仕事をしながらなので、数はそんなに出せないのと、一部、郵送になる時もあるので、大きな物を納品できないと思いますが、関西のいろいろなところでイベントを開催されてるので、私自身も今からワクワクしています。
もちろん、近くで開催のイベントの時は、私もイベントに参加させてもらいますので、来年もたくさんの人とお会いできることを楽しみにしています。

後、最初は難しいと思いますが、時間に余裕がでてきたら、ネットショップもやられているのでお願いしようかなって思ってます。
自分でやろうかと目論んでいた時もあったんですが、やはり仕事をしながらだと、なかなか発送の手配等が難しいので、petit pasさんのほうにお願いできて本当に嬉しいです。

木工以外にもたくさんのハンドメイド作家さんがいらっしゃるので、よかったら、一度ネットショップも覗いてみてください→ 

貴重なクリスマスの夜に長々と読んで頂きありがとうございました。
明日から冬休みに入るため、のんびりペースの更新になるかと思いますがよろしくお願いします。
冬休みが終わってものんびりかもしれませんが・・・・(汗)


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。

 

    いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ
     






AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。