↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30

tocotoco市場の戦利品♪

テーマ:お気に入りの雑貨

パソコンが壊れたり、ゆず活動やイベントがあったりで、すっかり紹介するのが遅くなっちゃいましたが、tocotoco市場での戦利品のご紹介ですバイバイ


まずは以前からほしいなって思っていたこちら矢印



             『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


taneさんのお花です。

バラも入っていて素敵ですキラキラ

これを買ったらリースもほしくなっちぃました。

taneさんとは少しお話をさせてもらったんですが、夢に向うパワーがすごいびっくり

そして、そのパワーをちゃんと行動に移してるので尊敬します。

見習わなくちゃ汗


買ってきた当初は、2段シェルフに置いていたんですが、嬉しいことにイベントに什器として持っていたら、どうしてもほしいと言ってくれるお客様がいらっしゃり・・・・私はいつでも作れるのでお譲りすることにあは

なので、今はエッフェル塔の横に置いてます。

相性抜群で気に入ってます。



そして、続きましてはこちらです矢印

暖かい雰囲気いっぱいのコースターです。




             『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


一気に冬バージョンになりました。

こちらはブラウンさんのお姉ちゃんの作品らしいです。

直接お会いできなかったんですが、ブラウンさんにそっくりだそうです。


そして、最後はこちら矢印


もう既に何人かの人が紹介してましたね。

素敵な物はみなさん買われるんですね。

katuさんのカード立てです。

18番を選びました。

選んだ時、18番=桑田選手のことが浮かびました。

巨人ファンなもんで・・・って古い???年がばれるよね(笑)



               『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


実は、私も以前にカード立てを作ろうと思ったことがあったんですが挫折した過去があります。

そのことをkatuさんにお伝えした次第です。

ペイントもいい感じなんですよね。。


とっても素敵なハンドメイド品にいい刺激をもらった1日でした。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。



    いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ
     



AD
 |  リブログ(0)
2009-11-29

大好きな場所♪

テーマ:マイライフ


           『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



この景色を見たら、もうこの曲しかないでしょヾ(@^▽^@)ノ




      音符 大きな観覧車、『花火みたいだね』って

       笑った君の横顔  時間が止まって欲しかった 音符




ゆずくんの『桜木町』ゆず?


でもね、ここは神戸です。。。(*⌒∇⌒*)

先週、神戸の防波堤にいました。

目的は、相方の釣りね(笑)

でも、ここから見る神戸の景色が大好きですハァトハァト

ちょうどハーバーランドの向かい側です。



横浜と神戸、共通点がたくさんあってどちらも大好きな場所。


そんな神戸で、来週は生で桜木町を聞けます。

一緒にライブに行かれるみなさん、そして、ブログをご覧のみなさんに、この光景をどうしてもみてほしくて思わずシャッターを切っちゃいました。。


最近、神戸の雑貨屋さんに全然いけてないのでゆっくり雑貨屋さんめぐりもしたいなって思ってます。


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。



    いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ
     



AD
 |  リブログ(0)
2009-11-29

たくさんのありがとう♪

テーマ:マイライフ

昨日の大興奮がさめず、朝早くから目が覚めちゃいました汗

めっきり休日の朝は朝寝坊派の私なんですが・・・

昨日イベントが終わったばかりなのに、新作が思いついて早く作りたいなって思ってます。

みなさんとの会話の中からも、改良点もいくつか思いつき、今後も皆さんに喜んでもらえる作品作りに取り組んでいこうと思ってます。

本当にありがとうございましたクローバー


さてさて、本日の大興奮のもうひとつの理由は、昨夜の夢あは

またもや、悠仁北川悠仁が私の彼になってました(笑)


こんなことで喜ぶ三十路半ば・・・・・ちょっと気持ち悪いですね(汗)


ご報告が遅れましたが、無事に親友しーばりんちゃんがツアーファイナルのチケットをゲットしてくれました。

最初は、すんなりゲットできるのかと思っていたら、なんと7口全滅というお友達もいて、またしてもしーばりんちゃんのくじ運に感謝です。

ありがとうゆず?

セミファイナルのチケットもすなフキンさんから譲ってもらえたので、ツアーファイナルまで燃え尽きますよGOOD

来週は神戸ですね。間近に彼氏をみれるのでドキドキです(笑)



さてさて、前置きが長くなりましたが、昨日のイベントで、たくさんのありがとうseiがあったのでご紹介させて頂きますね。



まずは一緒にイベントに参加してくれたyu*さんから頂いたプレゼントです。

作品作りだけでも大変だったのにプレゼントまで頂いて・・・・・とっても嬉しかったです。



            『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


ドット柄のコースター、マグネット、クリップです。

どれもyu*さんワールド満載の素敵な物ばかりです。。

ドット柄が好きなこと覚えてくれてたんですね。ありがとう。


そして、マグネットキラキラ

実は、イベントで残ったら購入させてもらおうと思っていたら、私が別のお客様の対応をさせてもらってる間に、一気にまとめ買いされた方がいて・・・ガーン

ショックを受けてたところプレゼントのなかに入っていて大感激でしたおさる




             『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


イニシャルテープが大好きだってお話したことを覚えてくれてて、『y』のテープがおさる

実は、本名もイニシャルが『Y』だし、大好きなゆずも『Y』だし・・・・感激です。

ラッピングもものすごく丁寧でこういうところ、ちゃんと見習いたいです。


そして、昨日、ブログで仲良くさせてもらってるyuka*chiさん がイベントに足を運んでくれただけでも嬉しいのに素敵なプレゼントを頂きました。

アロマの資格を持つyuka*chiさんのアロマです。

しかも、料理がとってもお上手で・・・・・いろんなコンテストで賞をとってるんですよ。

一度、食べてみたい!!!!



              『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


インフルエンザに効くアロマを頂きました。

とってもいい香りなのに、この時期、インフルエンザにも効くのはいいですね。。。


実は、そういえばイベントにアロマってあんまりないな・・・って昨日ふと閃いたひらめき電球ので、今、yuka*chiさんにアロマをイベントに置いてもらえるように、口説こうかと思ってますおさる

また、正式に参加して頂けることになったらご紹介させてもらいますね。


yuka*chiさん、これからもよろしくです。



そして、イベント開催時に本来ならお客様優先しないといけないのに、どうしてもほしくて買わせてもらったコットンさんの籠です。



               『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


何を入れようかなって思っていたところ、こちらのキャンドルキャンドルにぴったり音符

かわいいハァトハァトハァト

とっても暖かい感じのインテリアに大変身しました。

あまりに気に入ったので、早速、次回のイベントにはこちらのセットをお願いしちゃった次第です汗

皆さんも楽しみにお待ちくださいね。


さてさて、今日は日曜なんで、作品を作りたい気持ちはありますが、相方が映画を見たいというので、今日は、作品作りはお休みして、映画を楽しんでこようと思います。

でも、ダイソーに行きたいな。。。。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。



    いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ
     



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。