↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30

オリジナル性♪

テーマ:おしゃれ

ただいまプレゼント企画中です→ 

今週の土曜までなんで、よかったらどんどん応募してくださいねおさる



プレゼント企画、たくさん応募して頂きありがとうございますペコリ

本来なら途中集計をしたいところなんですが、仕事で細かい人(しかも男なのに!)から引継ぎを受けているので、家に帰ってきてから集計をする余裕がありません。。。

引継ぎ期間のみ我慢です(笑)

ということで、一発勝負で抽選をしようと思っていますので、ご了承ください。

まだ、後3日ほど残ってますので、まだの方はよかったら応募してくださいね。


              『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


さてさて、夏のゆず旅行でやっと手に入れたカバントート


みなさんご存知のとおり、持ってる方がとても多いですよね。

それだけかわいいんですが汗

販売をしていない関西でも毎朝、色違いや大きさ違いを入れると何人も見かけます。


ということで、人と同じがl嫌いなゆずゆり。

ちょこっとオリジナル性を出してみました。


             『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


オリジナルってほどじゃないんですが、100均で買った革のチャームと雑貨屋さんで買ったキーをつけましたあは

でも、これだけでも人目で自分のものってわかるからヨシとしよう。



              『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


革のチャームは私は違うところで買ったんですがセリアにもありましたね。

木工で使えないかなって思って試しに買ってみたんですが、こっちにつけたほうがかわいいクローバー


みなさんの中にもDEAN & DELUCAの鞄をお持ちになってる人もたくさんいると思います。

みんな、どんなオリジナル性を出す工夫をしているのか知りたくなりました。。。音符

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。

    いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ


AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「おしゃれ」 の記事
2009-09-29

噂のドーナツ♪

テーマ:マイライフ

ただいまプレゼント企画中です→ 

今週の土曜までなんで、よかったらどんどん応募してくださいねおさる



いやはや時間が全くたりません汗

(ペタ返し、全くできてなくて本当すいません・・・・・・)


ある程度は覚悟してたけど、やはり仕事とハンドメイドの両立は難しいですねあは

寝る時間を削れてばいいんだけど、6~7時間(本当は8時間)は寝ないとダメな人なんです・・・・・


でも、大変だけど、ストレス発散になるので、のこぎりをギコギコ引きますよおさる


まだ慣れない仕事なんで疲れながら帰り道を歩いていると・・・・・あのドーナツ屋さんがオープンしてましたクローバー



             『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


  ドーナツはらドーナツドーナツ


以前、岡本に行ったときに人気のあるドーナツ屋さんだと知らず、スー無視をして通りすぎちゃって後悔したお店です。

インテリアもとってもナチュラルでかわいいんですよね音符


しかも、みなさんご存知だと思うんですが、オカラと豆乳をたっぷり使用してるから甘すぎないヘルシーなドーナツなんですよね。

ゆずゆり、酒飲みなんで(笑)あんまり甘いものは苦手なんだけど、疲れたときは甘い物がほしくなりますね。

ちょうどいい感じの甘さでおいしかったです。



             『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



入れてくれた袋もかわいい。

今日は残念ながら、〝こうちゃ〟がなかったので、定番のはらドーナツとホワイトチョコをチョイス。




              『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


とりあえずは、ホワイトチョコのみ食べてみたんですが、甘くないドーナツに甘いホワイトチョコがのっかってておいしかったですハァト


これは、ちょくちょく帰りに寄ってしまいそうな予感溜め息

さぁーーーこれから、初めて作る新作にチャレンジしようと思ってます。



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加してます。

いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ


AD
 |  リブログ(0)
2009-09-28

素敵な出会い♪

テーマ:お気に入りの雑貨

ただいまプレゼント企画中です→ 

今週の土曜までなんで、よかったらどんどん応募してくださいねおさる



先日、無意味に終わったイベントの視察ガーン

(でも、、、神の手をさしのべてくれる方がいて、実現にむけて動けるかも!?



そのときに素敵なご夫婦(多分50代~60代だと思うんだけど・・・)が出店されてました。

奥さんの手作りした物を旦那様が必死に売り込んでいる姿に感動しちゃいましたキラキラ

絶対、相方だったら無愛想な店番しかできないと思うので、本当素敵な旦那様だなって。

そこで、一目ぼれしてお持ち帰りさせてもらったものがこちら矢印



            『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


マドレーヌの形をした手作り石鹸ですルンルン


私、、、無知だったので、お値段から考えると体を洗うためのものかなって思っていたんですが、顔を洗えるんですね。

しかも、とってもお肌にいいとか。

こちら、グラムによってお値段が違うんですが、私が買ったもので88グラムで400円でした。

普通に洗顔フォームを買うより安いし、自然のものでできてるからお肌によさそう↑↑



           『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


表はお店の名前が、裏には重さを示す数字が刻印されてます四つ葉

しばらくはかわいいのでこのまま飾っておきますエッフェル塔

お肌がどう変わるか楽しみです。


実は、この石鹸を買う口実で、ちゃっかりイベントの状況を聞き込みさせてもらいました(笑)

(目的はそっちだったりして・・・・)



でも、このご夫婦も初めての出店だったみたいで、大御所の方を紹介されて、その方がとっても詳しくいろいろとお話を聞かせてくれました。

話を聞くにつれて、大きなイベントではないけどアットホームな感じがして、気に入ったんですよね。。

まだまだ大きなイベントに出す勇気もないし・・・そんな実力もないしね。。。


いつの日か開催日が第4土曜から変更になって、参加できるといいな音符

そして、またおじさん達と再会して、いろいろと手作りについて語れたらいいなって思ってます。

実は、ゆずゆり、自分で言うのもなんですが、おじさんと仲良くなるの得意なんです(笑)

そして、普通に飲みにいっちゃう派なんです。。しかも、立ち飲み屋とかおじさんが好んで集まるような居酒屋大好きです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ランキングに参加してます。

    

     いつも応援ありがとうございます。

    お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。