↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31

戦利品のフックを・・・

テーマ:おうちのインテリア(一人暮らし時代)

このあいだ、岡本に行ったときに初めて行ったル・グラン・トレゾワさんで買った戦利品をとりつけてみましたクローバー

まずは、ビフォーの写真から・・・


                『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*
この部分に、、、お気に入りのチェストに傷をつけるということでかなり心が痛んだんですが、、とりつけちゃいましたバイバイ


                  『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*

フランスの風のフックです。

アンティークじゃないので700円と安かったです。

自分で汚してもいいかもしれないですね。

こちらが雑貨を飾った後のアフター写真ですコチラ

                『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*

ひっかけてる黒板はナチュキチのもので私が色を塗ってフックを取り付けました。

DIYをやりたいけど無理かな・・・って思っていたころ、リメイクならできるんじゃないかとやってみた思い出の作品ですルンルン

週末、天気がやばそうあせるさすがの雨女。。

とりあえず、、レインコート買いに行ってきます溜め息

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加してます。


        いつも応援ありがとうございます。

       お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
       素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ



AD
 |  リブログ(0)
2009-07-30

甘いいちご♪

テーマ:ゆず


                 『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*

  

やっとゆずの新曲『いちご』をゲット溜め息

いつも行くCD屋さん、いいプロモーションをいつもやってくれてます音符

いい感じでPVのおふたりさんも撮影成功ルンルン

そうそう、ここで買った『逢いたい』で応募した結果、ライブで悠仁の目の前ハートというチケットを奇跡的にゲットできました。

前にも非売品のユズモラスグッツもくれたし、、、お気に入りのCDショップです。



さてさて、新曲の感想ですだっしゅ

まずは、キュートな中身です。いちごのステッカー付です。みため、いちごじゃなくてくらげっぽいけど。



      『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*

こうちゃん、ベストジーニスト意識してる?

曲の感想は、、、いちごは前にも書いたようにライブを意識して書いた曲ぽくって、昔からのゆずっことしてはちょっと・・・って感じでしたが、後の2曲がいいビックリマーク

でも、いちごも、こうちゃんの早いところの部分がかっこいいね。


まずは、音符健太郎のお姉ちゃん音符は、ゆずの初期のころのような懐かしいメロディーに、ちょっとふざけた歌詞。

そうポイント。こういう感じ、、、待ってましたラブラブ!


続きまして、音符物語音符 これもいいビックリ

こうちゃんらしい、、どこか懐かしい弾き語りの曲。

まったく違う内容だけど、なにもないを思い出した。


どちらもライブでやってくれたらいいなクローバー


その前に明日の夜はMステで、いちご初披露ですねぶー

Mステをみてから、深夜のバスで横浜に向かいます。。。

今、ゆずくんが横浜のために作った曲『みらい』を聞きながら、、久しぶりの大好きな横浜船に行けることにわくわくしてます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加してます。


        いつも応援ありがとうございます。

       お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
       素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ



AD
 |  リブログ(0)
2009-07-30

ナチュ会。うちのkyeの収納の方法♪

テーマ:おうちのインテリア(一人暮らし時代)

←アメブロのグルっぽ『ナチュ会』に参加させてもらってます。

ナチュ会の質問より『keyの収納』について、うちはこちらです鍵


         『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*

名目上は、下駄箱の上の古い本立ての引き出しに汗

ちなみに隣の引き出しは靴磨き用品を。

この本立てもガラっと模様替えしたいなクローバー

でも、実際は、、帰ってくるとついついキーケースをそのまま下駄箱の上にほりなげちゃってますだっしゅ

なので予備のドットのトレイをおいてます好



         『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*

今、キーケースの構想を練っているところだったので私もみなさんの収納方法を参考にさせてもらおうと思ってます音符

ワクワクするな溜め息

ちなみに雑貨としてのKey鍵は部屋中あらゆるところにちりばめられてます。。

どこに飾ってもかわいいKeyはついつい買ってしまう雑貨ですラブラブ!



↓たくさんのコメント、うれしい限りです。

お返事遅れてます。おでかけから帰ってきてから書かせていただきます。

せっかくコメントをくださっているのに申し訳ございません。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加してます。


        いつも応援ありがとうございます。

       お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
       素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。