中野トナカイ、終了しました♪ | 青樹 妙のころころ日記

青樹 妙のころころ日記

ころすけ改め青樹妙です!
大阪出身。笑いがあれば何でも出来る!

5ハウスに天体集中、風強め、活動宮多めの面白いことが大好きで、アセン牡牛の食いっぱぐれない人生を邁進中♪

2/19の中野トナカイ、無事終了しました~。

お越しくださったみなさま、ありがとうございましたニコニコ


今回初めましての山吹海帆先生に、トートタロットで鑑定していただきました~。
仕事についての悩みだったんですが、いやもう身も蓋もない結果で(笑)
そうだろうとは思ってたけどやっぱりか!!という答えが出まして・・・。
うーーーん、やっぱりタロットって面白い
にひひ
そして嘘つきませんねータロットさん・・・。

山吹先生はトートタロットのハッキリ厳しい結果に「ごめんねーごめんねー」と恐縮しておられましたが、いえいえそれがいいんですメラメラ
それだけキツイ状況にいるんだなーというのが客観的にも理解できたので、今後の仕事の方向性が確認できて何よりでした。

来月は3/19 15:00~20:00まで座る予定です。
興味のある方はぜひお越しくださいませひらめき電球