んにちは!
あゆなです!

 

今回は、

 

これであなたは友達に

可愛くなった!
と言われるようになる!


についてお話しして

いきたいと思います。

 

 

あなたは、

今の自分よりも可愛く

なりたいと思いいませんか?

 

友達に可愛くなったって
いわれたくないですか?

 

可愛くなって

モテたくないですか?

 

私は全部はいです。

 

だって女の子は誰だって
可愛くなりたいじゃ
ないですか!!

 

可愛くなりたくない女の子
なんていないと思うんです。

 

 

大丈夫です!
可愛くなれます。


あなたが美人でいいなって

思ってる友達がいたなら

 

その友達に可愛くなった
と言わせてしまいます‼︎

 

 

 

 

あなたには

今好きな人はいますか?

 

もしくは

気になっている、尊敬している
そんな人はいますか?

 

はいと答えたなら、

その人にどう思われているか
気になりませんか?


気になりますよね、


好きな人には良く思われたい

ですよね。


それでいんです!!

 

 

好きな人のことが

気になって気になって
仕方がない!

 

頭の中は好きな人のことで

頭がいっぱい!

 

あの人と付き合えたら

幸せすぎる!

 

付き合いたい!

 

好きになってほしい!

 

どんどん妄想が広がり

ますよね。

 

これでいんです。


恋をすることで
誰かに見られている
という危機感を持ちます。

 

嫌われたくない

 

少しでも可愛い自分

に見られたい

そう思うはずです。

 

 

逆に気になってる人が

いない場合


誰かに見られている
という意識が薄れて

しまいます。

 

 

この目に見えない意識

こそがあなたが思ってる

よりもはるかに超えて
あなたを可愛くしてしまう

のです


私は好きな人ができたら
すぐ周りにばれてしまいます。

 

なんでか、

 

好きな人のことを考えると


もっともっと

可愛くなりたい
良く見られたい
そう思うみたいで

 

気付いたら痩せることが

できている自分がいたり

 

自然と雰囲気が

明るくなるみたいです。

 

周りに言われるまで

気付かなかっです。

 

恋をすると友達に

 

可愛くなった


って毎回言われるんです!

 

そして恋をしている

友達をみて


なんか可愛くなった?
そう思ってしまいました。

 

私が思ってるよりも

恋愛の力

というものはとてつもなく

強力みたいです。


なので

あなたは好きな人の

ことを思って下さい。


そして

今よりも1秒でも多く
好きな人のことを

考えてください

 

好きな人のことを

もっともっと
好きになってください

 

1ヵ月後絶対今より

可愛くなってます!

 

そしてあなたが可愛いなと

思っている友達に

 

可愛くなった

といわれます。

 

ぜひ試してみてください!