ゆっくりゆっくり

慌てずのんびり落ち着いて・・・
そうすれば怪我なく過ごせるかなあww

仕事の合間にいろいろと手を出して自分の首を絞めてますww

時間がもっと欲しいです~('-^*)/


テーマ:

13歳の娘。

もちろんピグライフしてました。


昨日からの規制にかなりショック。

学校に行く前や帰って来てからピグライフのイベを進めようと頑張ってたのに・・・・

24日になった途端チューリップイベはなくなってるし・・・

ピグ友にさえなんにもできない。

お手伝いできるのはエミリーだけ。

お手伝いしに行くこともできない。

もちろんしてくれる人なんていない。

とっても残念がってます。


もっと規制のやり方があるんじゃないかなあ

地道にコツコツやってるのに・・・

チャットができなくするとか課金できなくするとか位でいいと思うんだけどね。、

他にもこういう子がいると思うとかわいそうになってしまいます。


少しでも緩和するといいのになあと思う親ばかです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

中学1年生の娘。

重たいカバンもってお弁当割り箸持って毎日元気に登校中。


今日は体育の授業があるとか・・

そういえば中学からダンス音譜が必須科目になってると

テレビで放送されていたけど本当なの?

そのニュースを見るたび娘はかなりゲンナリ。

ダンスなんて全く踊ったことないことないなあ・・・w


あっそうでもない・・・幼稚園でモダンバレエしてたわ。

でもリズム感とか微妙・・・w

家にダンスゲームとかあるのにしないしね~

かなり練習しないと無理かもねにひひ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いいお天気で良かった。晴れ


今日は娘の中学校入学式。


小学校の入学式は桜は咲いていたけど雨だった・・・


今回は晴れてるけど桜が満開とはいかず・・・


でも雨よりいいかなあ


ちょっと風が強くて冷たいけど



入学式は午後からだからまったり午前。


夕食は娘の好物でも作るかなあ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は娘の小学校最後の日でした。

天気が良くて良かったです。

入学の日は雨だったもの・・・


79名の卒業生。

随分と大人になった子・全然入学当時と変わらない子と様々。

うちの娘もずいぶんと成長したかなあ。

Amebaしてるくらいだもんね。


来月には中学生。

部活も勉強も一生懸命してくれたらいいなあ。


ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

二階の窓のカーテンを開けるとお隣の屋根真っ白~~~

昨夜の天気予報どおり雪になったわ~

それもまだ降り続いている我が町雪

いつまで続くかな?

なんだか家の中が冷え冷えしてる感じ。

PC打つ指も限界近し!

あたたかい物でも食べましょドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。