きちみ製麺お客様感謝祭、お越しいただきありがとうございました!!! | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)




夢は宮城県代表で「秘密のケンミンショー」に出ること!!



「白石温麺(しろいしうーめん)大使」
「真田幸村の姫・阿梅姫イメージガール」

に就任させていただいておりますドキドキ

いつも応援、いいねやコメントありがとうございます!!!




Twitterはこちら


☆白石市の観光スポット紹介動画☆

Youtubeにアップしました(*´∀`)





さて、





9月10(土)、11(日)

きちみ製麺お客様感謝祭

大好評で終了いたしました~!







私は二日間司会を務めさせていただきました!

たくさんの方のご来場、まことにありがとうございました!!!



手延べうーめんのおふるまいは大好評!!

機械で製麺した市販の温麺とは全然違うんですよ…!!

舌触り、のどごしがつるっキラキラて!!

ぜひ全国の皆さんに食べてほしいなぁ(*^^*)




超お得な福袋は完売!!ありがとうございましたキラキラ

豪華景品が当たる抽選会やうーめんつかみどりなど、

さまざまな企画にご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました(*^^*)



倉庫でのミニライブ、元ハウンド・ドッグのベーシスト
海藤節生さんにお越しいただきました!!

かっこよかったキラキラ



日光からはるばる来ていただいた星笑楽さんの爆笑マジックショー!!

麺類にちなみ「うどんマジック」も披露いただきました!



「旧友」の皆さんは「フォルクローネ」という南米の民族音楽を演奏。

初めてなのにどこか懐かしいサウンド、聞き入ってしまいました。



二日目はピアノボーカルユット「すみれ」。

ベース、パーカッションを交えてのスペシャル編成で演奏いただきました!



最後は元高校教師の永井寛さん!

フォークギターで地域にちなんだ歌を披露いただきました。



会場にはうーめんだけでなくんめぇもんいっぱい!

白石の「森昭」さんの玉こんやおでんは1
本100円!



石巻のブランド魚「金華さば」を使った金華さば寿司!



仙台の伝統野菜「仙台長なす」を使ったおつけもの!



子どもたちに大人気の駄菓子キラキラ



弥治郎系伝統こけしの吉野稔弘工人によるコマの絵付け体験では

たくさんの子どもたちがコマに好きな色をつけてくれました!!




白石市PRキャラクター「ポチ武者こじゅーろう」も駆けつけてくれたよー!

子どもたちに大人気!!

可愛かったラブラブ



ほか、ソフトクリームや新鮮とれたて野菜、美味しい焼きたてメロンパン販売の「メロンちゃん」も!!


いや~ホントに二日とも晴れてたくさんの方に来ていただいて良かった!!


ぜひ、来年もお越しくださいね~爆笑ラブラブ