もんだいです | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)




夢は宮城県代表で「秘密のケンミンショー」に出ること!!


「白石温麺(しろいしうーめん)大使」
「真田幸村の姫・阿梅姫イメージガール」

に就任させていただいておりますドキドキ



いつも応援、いいねやコメントありがとうございます!!!




☆白石市の観光スポット紹介動画☆

Youtubeにアップしました(*´∀`)





さて、





今日は久しぶりのお休みでした♥



洗濯して掃除して、


資格のお勉強して



んで昨日のレッスンで上手くできなかったとこ

ずっとやってたアセアセくやしい!!




お昼は冷凍してたバジルペーストで





鶏肉と椎茸のジェノベーゼ風うーめん


作りましたキラキラ


にんにくたっぷりだからお休みの日限定メニュー(笑)





うーめんレシピは☆これ☆参考にしてね照れ






ねーねー私って、誰に似てる??女優さんで。






誰だろうー!なやむー!



すっぴん失礼!



明日は白石市観光大使の山崎バニラさんのライブに行ってきます♥


あと8月の出演のお知らせと、

浅草にオープンした蔵王町の方のお店を紹介するねー!



では、運動してきます!!