ふるさとCM大賞に出ておもうこと。 | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)





大好きな地元・宮城県白石市の

ヒマワリ観光大使ヒマワリ目指して

女優、タレントとして活動中です!





いつも見てくださってありがとうございますニコニコラブラブ






さて、、






昨日アップしたブログ記事に


2014みやぎふるさとCM大賞 授賞式


の放送について書きましたが、





38もの作品が宮城県内から集まったのね。。




誰が見ても去年より格段に映像技術も内容もレベルアップキラキラしていて




確かに

うち(白石市の作品)より上かもな、悔しいな

って思うこともあったし



確かにあそこにいた全員がライバルではあったんだけど、





何より





こんなに素敵な市町村があって


こんなに素敵な作品が出てきて




代表で来ている皆さんも

作品の中に映っている地元の人たちも



すっごくキラキラしてて…




宮城にはこんな素敵なところがたくさんある!!


やっぱりわたしは、宮城が好きだ!!



と思いました。。





宮城以外の皆さんにも、私の活動をとおして

(宮城のことを知ってもらうことはもちろん)

自分の故郷に想いを馳せていただけたらとても嬉しいです。




そんな授賞式のもようの放送日時はこちら!!


KHB東日本放送

クラッカー特別番組「2014みやぎふるさとCM大賞」
2015年1月3日(土)15:55~17:25

クラッカー「突撃!ナマイキTV」(09:55~11:05)
2015年1月5日(月)から数回にわたり全作品を放送

クラッカー「5チャンでサンキュー」
12月17日(水)20:54~21:00の中で紹介








わたしも、大好きなむすび丸とともに活動ができるようこれからも頑張りますドキドキ


では、明日もいい日になりますようにっ星流れ星