池袋にある宮城ふるさとプラザ(アンテナショップ) | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)




大好きな地元・宮城県白石市の
観光大使目指して
女優、声優として活動中です!






さて音譜






昨日は、池袋東口から徒歩2分のところにある


♥宮城ふるさとプラザ♥


にお邪魔しました!!






店内は大盛況!!


懐かしい食べ物たちや愛しのご当地お菓子がたっっくさんあって目移りしちゃいましたラブラブ!


すっごく迷ったけど、

とりあえず生!!的なかんじで



とりあえずくるみゆべしを買ったよ♥






ゆべしは「柚餅子」と書いて

全国的に食べられているゆべしは柚子を使ってるらしいんだけど


東北の、特に仙台のゆべしは


柚子を使わずくるみやごまを使っているのが特徴なんだって合格



くるみが香ばしくておいしいラブラブ






そんな宮城のアンテナショップ、宮城ふるさとプラザでは


7月5日(土)~13日(日)までの9日間


『宮城ふるさとプラザ9周年感謝祭』を開催しています!!



1000円以上お買い上げで


空くじなしの抽選会に参加できます!!


宮城県産品がもれなく当たります!!


詳しくは公式サイトをご覧ください☆



ぜひみなさん、遊びに行ってみてねニコニコドキドキ