2007-01-17 09:25:12

岸辺のふたり 

テーマ:アート
素敵な素敵なアニメーションを見つけました、というか紹介されました。
Shockwaveのサイトで無料配信しています。
岸辺のふたり

自転車がとてもいい味を出しています。
こんなアニメーション作りたいなあ。

※DVDもでてました。


東芝EMI
岸辺のふたり
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-16 09:17:58

『風の景色2006』公開中

テーマ:アート
長年ほっぱらかしにしてあったwww.yuzuriha.comのサイトをオープンしました。

オープン記念展!
自転車イラスト作品展『風の景色2006』
公開中です。

徒然走稿などで描いてきた自転車を題材にしたイラストをアップしています。
gallery01 サイクリスト
gallery02 風景
gallery03 ムービー

是非、脚……じゃない目をお運びください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-03 17:44:32

カワセミ

テーマ:アート
先日、浅川土手を走っていたら親子連れから声をかけられました。
「ほら、カワセミですよ」
「あ、ほんとだ。ありがとうございます」

カワセミって、見つけると人に知らせたくなるし、教えてもらうとお礼を言いたくなるくらい綺麗な鳥です。

背中を翡翠色に光らせて、川面をすっと切っていきました。
夏は目の前です。

※この自転車は”リカンベント”という車種です。一見乗りにくそうに見えますが、実はとってもリラックスできる素敵なやつなんです。リカンベント
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-09 11:30:55

桜自転車

テーマ:アート

桜自転車

次のツーリングは、花を追いかけて峠を目指してみようと思います。
満開の桜に出会えるといいのですが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 17:25:29

ツーリングへ行こう

テーマ:アート

ツーリングに行こう

暖かくなりましたね!
春が来ると新しいシーズンの開幕!てな気がします。
今シーズンもあちこち出かけました。
来シーズンもどんな旅が待っているのか楽しみです。
ぐーっと背筋を伸ばして、ツーリングに出かけましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-02 09:25:45

初音

テーマ:アート

初音

鶯の初音を聞きました。
風に消え入りそうな「ホーケキョ」でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-06 14:50:38

アゲハ

テーマ:アート
2005-08-09 19:42:48

牧馬峠

テーマ:アート
2005-05-21 18:37:52

ランドナー

テーマ:アート

新緑

クリック→大きい画像
『ランドナー・新緑』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。