2007-07-19 12:44:58

激坂

テーマ:自転車
激坂
「うぎぎぎぎ」
なんだ坂
こんな坂
といいたいところだけど
もう限界
脚もギアも残ってない
押しちゃおうか
そう思った
後ろから相棒の声
「リア、もう一枚残ってるよ」
ほんと……ああ
もう少しがんばれる(かな)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-16 11:46:05

トラブル

テーマ:自転車
トラブル
まいったな、クランクがゆるんでるぞ
このままこげば、なめちゃうよな
ピークまで押して、体重かけずに下ろう
帰りは輪行だ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-13 11:52:43

切り通し

テーマ:自転車
切り通し
峠は切り通しになっていた
夏空がV字の向こうで笑っていた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-12 10:21:33

07夏・水浴び

テーマ:自転車
水浴び

暑い、いやはや、なんて日だ
まるでフライパンの底を走ってるようだ
皮膚から水蒸気がたっているのが見える気がする
暑い、いや、熱い、あちちち
ちいさなピークを越えたら、目の前に川が広がっていた
なんも考えず、強制水冷
はああ
もう、たまらん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-10 10:12:51

峠-夏

テーマ:自転車
峠_夏

 峠だ
地の上に大の字になって、へたばる
「ほら、水」
やたら元気な相棒が、ギラギラの太陽を背負って、ボトルをつきだしてくる
ボトルには、きらきらと水滴が光っている
「さっき、ちょっと沢を登ってくんできたんだ。まだ、冷たいぜ」
こちらはまったく余裕無しにのぼってきたというのに、こいつは、まったく
しゃくにさわって、素直に手がのびない
「ほら、ボトル、おまえのすかっからかんだろ」
わたされたボトルから、ひんやりと沢の空気が手のひらに伝わる
たまらない
グビグビ、ごくんごくん
「美味いよな、やっぱ」
ああ、美味い
ありがとう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-09 12:45:43

やぶこぎ

テーマ:自転車
藪漕ぎ

夏の藪漕ぎ。
むき出しの腕に
草のエッジが痛い
峠はもうすぐ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-06 22:34:28

夏・走りたいなあ

テーマ:自転車
ああ、走りたいです。
07夏
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。