同じ空の下で ー羽生結弦選手応援ブログー

フィギアスケートの羽生結弦選手を全力応援しています。
ゆづくんを応援していますが、ユヅリストではありません‼

スケーターさん皆さん応援してますが、一部のスケーターファンは苦手です。

コラ画・自作の動画もあげています。
苦情は受け付けません。


テーマ:
こんばんは。


世界選手権を見ながら、書いてますラブラブ


15日は、いちごの日らしいですいちご

Fantasy On Ice 幕張公演、神戸公演のテレビ放送が決まりましたね。
(あとで、日にち載せますアセアセ)

シェネルさんの歌が大好きなので、また出演してほしいなぁ~と思ってます。


今日は、書くとブラックこころさんが出現しちゃいそうなので…



笑顔の代わりに
哀しみを置いたら
きっと それでも
前に進もうと
あなたは
無理にでも頑張ってしまうから

あなたの哀しみを
私にください
あなたが前に
笑顔で
進めるのなら

あなたの笑顔が
たくさんの
また笑顔を作るよ

あなたの苦しみを
私にください
あなたが抱く
夢に近づけるのなら

いつだって
私は ここにいるから
あなたは
笑顔でいてください

辛い時
苦しい時
切なくて眠れない時

私は いつだって
ここにいるよ

忘れないで
あなたは 独りじゃない



素敵な夢が見られますようにニコニコ



思い通りの練習が出来ていますように…
笑顔いっぱいの毎日を送れていますように…
怪我なく、病気もなく、来シーズンを過ごせますように…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「羽生結弦選手」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。