メロメロパーク
 いつかBL系の本に埋もれて死ぬだろうことを姉妹から予言されるありさまの部屋に住んでいます^-^;)v

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2009-10-24 23:38:28

遊びにきてくれてありがと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2009-10-24 21:40:24

若紫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-08-28 22:06:31

カクテル

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:携帯(後から仕分け)
2007-08-18 21:49:26

久しぶりに

ここ最近地味に新しい携帯電話のカタログなど集めている。ワンセグも防水性も捨てがたいけど、なにより捨てがたいのは高性能カメラだ…
毎日飽くことなく眺めてはいるものの携帯電話の機種変はまだまだ先である。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-05-23 21:29:22

1日18時間。

 ここ最近また更新が滞っています。1日18時間ネットで遊んでいると言うのに・・・;

 

 PCで8時間。携帯で10時間。一日中画面と睨めっこしています。

 

 第三次チャットブームに突入してしまったんです・・・


 しかもね。今回のチャットはエスエム系のチャットだったりして・・・

 

 おかげで自分の内面を改めさせられるような出来事に遭遇してちょっと葛藤中。

 

 この葛藤が収まったらエスエム物でも書こうかな・・・

 

 と,言うわけで、もう少々更新の方お待ち下さい。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。