1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

「風邪」

テーマ:日常
2005-03-28 20:41:11
風邪引いてます。

でも毎日車校通ってます。

車校行って帰ってメシ食ってすぐ寝るという日々を続けてます。

マジで風邪が治る気配がありません。

たばこがクソまずくて楽しみがありません。

鉄拳?もちろんやってません。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

「どうしよう」

テーマ:日常
2005-03-21 17:58:59

31日にPS2で鉄拳が出るらしい。

でも俺プレステ持ってない。

ちなみにテレビもない。

基本的に家にいないから必要ないんだよね。

でもなんかやる気がなくなってきた。

とーげきも予選出たの1回だけだし、モチベーションちょう低い。

学校の関連もあってちょっと無理くさいし。

あー、でも東京行きてえなー。

とりあえず二郎行きたいよ、二郎。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

「2泊3日」

テーマ:日常
2005-03-21 17:56:16

なんとなく、本当になんとなく先輩の家に行った。

そんで気づいたら3日たってた。あほか。

それでも酒と音楽とたばこだけで3日間笑って過ごせるのは幸せだと思う(頭の中が)。

もう春なんですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

「車校」

テーマ:日常
2005-03-14 21:42:19

前に書いたうっさいおっさんがどうやら俺の担当の先生らしい。

もう5回以上あの人が俺の技能を担当してるので間違いない。

1時間に必ず3回は「バカ」とか言われるけどまあその通りなので仕方ない。

ただ、俺もけっこう車の操縦にはなれてきたのでそこまで怒られなくなった。

以前までは半クラッチがクソヘタで毎回エンスト祭が起こってたが、もうそんなこともない。

S字やクランクも余裕でクリアした。

おっさんも誉めてくれるときは誉めてくれるので、自分が上達してるのがよくわかった。

ただ俺は間違いなくマニュアルではなくオートマに乗るので、今ここで苦労してクラッチ操作をやっているのがまったくの無駄になりそうだ。

おっさん、すまん…。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

「ガチすぎ」

テーマ:鉄拳
2005-03-14 21:37:11

イセのお別れ会でした。

なんと16人も集まった。

富山からも人来てて、イセは幸せものだと思った。

イセ、今までいろいろとありがとう。

滋賀帰っても元気でね。



てかこの会に参加せずに福井行って権利取ったベガヲはほんとガチだと思った。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

「在日韓国人の魔の手2」

テーマ:日常
2005-03-10 21:29:37
知らない番号から電話がかかってた。

恐ろしかったので取らなかった。

まあ当然だよね。

自分の身は自分で守らなきゃ。

そしたらまた同じ番号からかかってきた。

またしても取らなかった。

すると今度はメールがきた。

おかしいな、メアドは教えてないはずなのに。

すると昔の友達だった。

ケータイを新しくしたらしい。

さっきの電話もそいつだった。

なんだよ、びびらせやがって。

なので今度は俺の方から電話をかけ、昔話で盛り上がった。

いつかまた会おうね。



朝起きてケータイ見たら、寝ている間に着信があったようだ。

誰からだろ、と思って見たら・・・








「公衆電話」







(y´Д`)yぴぎゃー




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

「なめんな」

テーマ:日常
2005-03-10 21:25:19
朝8時、車校に電話した。

「予約入れられますか?」

「電話での受付は11時からです」 ぷつ、つーつー・・




11時ちょうどに電話した。

「予約入れられますか?」

「埋まったんで無理です」 ぷつ、つーつー・・



もういかねーよ( ゚д゚)、ペッ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

「レイヴンはじめました」

テーマ:鉄拳
2005-03-10 02:12:39

初段 46勝3敗 93.9%


勝率がありえないことになってます。

これから落ちていくんだろうけど、なんだこれ。

逆に恥ずかしいです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

「在日韓国人の魔の手」

テーマ:日常
2005-03-08 22:26:14
つい10日ほど前、駅付近でいきなり女の子に声をかけられました。

「宗教だろ」と思ったら

「アナタ、私とイッショにbible、聖書、勉強しまセンか?」

とか言ってきてマジビンゴ。

ちょっとくらい期待持たせろよお前w

で、日本語がうまくしゃべれないので2人してカタコトの英語でしゃべることに。

どうやら聖書を勉強する会なるものがあり、そこでイッショに聖書を勉強しようとのこと。

ハングルで書いたメモを持ってそれを棒読みしてるのが俺的にかなりツボでした。

そんで、俺はもう行かないといけなかったので

「I have to go,now」

と言うとメモに自分のメアドを書いて渡してきました。

なので、別れたあとでガムをはさんで捨てました。


・・・

で、それでその件は終了だと思ってたんですが・・・・


なんと今日またそいつに出くわしてしまいました。


もう30mくらい向こうから俺を視認してダッシュしてきやがりました。

マジ勘弁してくれ。

そして相変わらずカタコトの日本語と英語で会話。

しかも今回こいつ俺の腕をつかんで離そうとしません。

まずい・・間違いなくカモだと思われてる。

しかもそいつの話す内容がマジ終わってて

「3月11日、are you freeデスか?」

というので

「I don't think so」

と返すと

「On 3月11日、私タチのmeetingが名古屋でアリマス。ゼヒ一緒に行きマショウ」

とか言い出して危険度マックス。

そんなの行ったらほんとどうなるんだ俺。

超怖かったので逃げることに。

しかも俺は電車に乗らないといけなかったので、必死にふりほどこうとしたのにまったくふりほどけません。

仕方なく改札までひきずっていきました。

で、電車の時間が迫ってて行こうとしたら

「cellphone、cellphone、please!!」

と言われたので、そいつのメモ帳に自分の番号を書きなぐってきました。

いま思えばウソの番号書けばよかったのにあせってテンパってたので普通に書いてしまいました。

そんで改札抜けると同時に

「I'll call you tonight!!」という言葉が背中にかかってきました。


(y´Д`)yぐおおおおおおおおおおお


なんでこんなことになったんだ。

というか俺はやっぱりアホなんだなと心の底から実感。

とりあえず名古屋は絶対に行きませんから!

かかってきたら

「fuck you!!」の一言で電話切ってやる。

で、友達にその話したら

「俺んち前に黒人がコーヒー豆売りにきたよ」とのこと。

そっちのほうが断りにくそうだな・・。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

「車校」

テーマ:日常
2005-03-08 22:11:25
最近ほぼ毎日のように車校に通っている。

いまは春休み期間なので人が多くなかなか予約が取れない。

そんな中、1日1時間だけでも車に乗るために往復3時間くらいかけて車校に通っている。

くそめんどくさい。

まあそれで教程がスムーズにいけばまだなんとかなるんだけど、それもうまくいかない。

たまにクソみたいな教官がいてこいつに当たると1時間イライラする。

今日はそいつだった。ちなみに前回もそいつだった。

今日は坂道発進ということだったのだが、初めてやるものだからまったくうまくいかなかった。

すぐエンストを起こしてしまい、その都度左からため息やら舌打ちが聞こえてきた。

最初のほうは「MTやめてATにしたらどうだ」などと言われてたのだが、次第に人格まで否定されはじめた。


「お前、大学では何部に入ってるんや?」

「軽音部です」

「あ?ケイオンブ?なんだそれ?」

「歌ったり楽器を演奏したりします」

「しらんわ。そんなもん入ってるからそんなエンストばっか起こすんや」



関係あんのかよ。


ギヤを変えないだけでブーブー言われ、エンスト起こすたびに罵られました。

しまいには


「発進もダメ、ハンドルもふらつく、ギヤも変えようとしない。もっぺん最初からやり直すか?ああ?」


とまで言われてしまい、ほんとATにすりゃよかったとつくづく後悔しました。

ようやく終了したかと思いきや、復習項目ってとこに今日やった内容が書かれてました。

あんだけ罵られてやりなおしかよ・・orz

つーかマジ裏拳の一発でもかましたかったです。





(y´Д`)yて、転校してえ・・・




おまけ

ttp://www.dumpalink.com/media/1888

さすがにここまではひどくないけどね・・。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。