天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m


テーマ:

皆さんおはようございます日の出

今回は、前回のブログで予告していた、「ぼっちイルミネーション」です爆  笑

それではさっそく見て行きましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

 

はい、今回はですね~、まあ、前回の続きみたいなものです(笑)

前回のブログで就活で大阪に行ったと書きましたが、その帰り道、ちょっくら大阪駅の『時空の広場』に寄り道してきました。

目当ては、こちらのイルミネーション下キラキラ

 

 

 

 

 

撮った時間が4時とかそのぐらいだったため、ちょっと雰囲気には欠けますが結構綺麗でした( ´艸`)音符

一部ライトアップされてませんでしたが(;´▽`A``汗

まあでも、夜なんかに行くと人が多そうで中々写真取れそうにないのでその点は良かったかも(笑)

最近は、「インスタ映え」なんてのも流行ってるみたいですし。

僕の周りではインスタやってる人そんなにいないですが、男子でやってる人ってあまりいないですよね??

多分(笑)

 

因みに、こちらのライトアップ、僕が就活で大阪に行く前日にブロ友のpontenikoさんがブログに写真を上げられていたので、僕も行ってみよう(笑)、という感じで行ってきたのでした下


 

なんたる偶然(笑)

あ、そういや、誰かのブログをリブログしたのって今回が初めてかも(笑)

pontenikoさんには今までに何度かブログをリブログしてもらっているので、たまにはお返ししないとですねо(ж>▽<)y ☆

いつもありがとうございますm(_ _ )m

 

あ、そうそう、そういやこの写真撮る数分前、大阪駅前の交差点で信号待ちしていたら……

 

自衛隊の方に、「うちに興味ありませんか?」って、突然声かけられました(≧∇≦)ww

 

 

いや~、オタクだから自衛隊に興味ないわけではないけど、そこで働こうとは思いません(;^ω^Aww

というか、自衛隊のお兄さん、僕のような文系ではなく、もっと良い体したいかにも体育会系の人に声かけるべきだと思いますよ(笑)

僕のような者が自衛隊にいては、日本ナメられます(;´▽`A``汗

 

 

 

さて、ちょっと話変わりますが、僕の今年の残りの予定が決まったので、最後に軽く紹介して行きますね音符

 

クリスマスイブ……バイト

クリスマス当日……就活

年末(31日)……バイト

 

 

うん、なんだろ、学生生活最後の年としては、この上なく残念な予定ですな(^▽^;)ww

彼女も就職先もない大学4回生って、こんなものです……

因みに、クリスマス当日25日の就活は、リア充で溢れかえる京都の中心地であるため、余計悲しくなります(^▽^;)汗

帰り道、また1人でイルミネーションでも見て帰るかな(;´▽`A``(笑)

ナンパなんてする柄でもないので(;^ω^A汗

 

で、バイトは年末まで入り、そこから帰省します。

帰りの電車で疲れて寝過ごさないように気を付けないと(;´▽`A``(笑)

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺りで。

次回は、最近買ったシャンプー&柔軟剤、を書く予定です爆  笑

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますm(__)m

 


文系大学生ランキング

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

昨日のおやつ下キラキラ

チョコレートケーキо(ж>▽<)y ☆

セブイレから、恐らくクリスマスに向けてのケーキの登場ですキラキラ

名前はどストレートにチョコレートケーキ。

セブイレにしては珍しい(笑)

値段は、普通のお店に売ってあるものとさほど変わりません。
まあ、他のコンビニスイーツが全体的に高いから、大して高く感じないだけなのかもしれないが

(;^ω^Aww汗

で、肝心の味はと言うと……

 

「美味しい、普通に美味しい(笑)

でも……」

 

 

普通過ぎる(≧∇≦)ww

なんていうか、THE・チョコレートケーキ、って感じ。

たまに食べるには丁度良く、完全に値段相応ですね(笑)

去年も似たようなケーキ、1人でクリスマスの晩に食べてたしな~(;´▽`A``(笑)

その前は、バイト先で貰ったクリスマスケーキ1ホールを1人で食べたっけ(≧∇≦)ww

今年はどうしよう(笑)

 

まあとりあえず、安定した美味しいチョコレートケーキが食べたい方には、こちらをオススメしますヾ(@^▽^@)ノ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。