ここが私のプライベートエステ ゆずり葉

エイジングケアはお任せ下さい!フェイシャル、全身デトックスもオールハンドで!しわ、たるみ、くすみ、むくみもスッキリ


テーマ:



直感が鋭くなってきたらしく

なんとなく違和感。

なんとなく気持ち悪い

を放置しておくと

どんどん気持ち悪く

体調も悪化。(^_^;)


今週はそんな訳で

2度も高岸陽子さん の遠隔を
お願い。

いやいや、そんなもん

眉唾物。

眉唾物だって、やってみないと分からないよー!


頭がボーッ
胃がムカムカ
しんどい~


が、遠隔をして頂いたら、

スッキリ。

ムカムカ気持ち悪くて
食欲不振だった
胃がグルグルうごきだしました。

いやー、嘘みたい!!

騙されてるのかなー?!(笑)


今日は陽子さんの個人セッション6回目

心と体のモヤモヤから

ビジネスの相談まで

陽子さんに会うと

ほんとに現実が動く

体も心も無理せずに

いい方向へいく。


モヤモヤしてる場合じゃなーい!

変わりたかったら、素直な気持ちで

個人セッションへ行ってみてー!

楽になるよ(°∀°)b







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜 鶴ヶ峰 ゆずり葉 長谷川祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります