ここが私のプライベートエステ ゆずり葉

エイジングケアはお任せ下さい!フェイシャル、全身デトックスもオールハンドで!しわ、たるみ、くすみ、むくみもスッキリ


テーマ:
14:30から

陽子姉さん の個人セッション

家を出たのは

10:00

恵比寿着13:00

余裕

で、遅刻って!?

14:00~だったんだよー!!(T-T)


手帳にも14:00~って書いてあるし!


どこかですりかわったね。







今日も陽子さんの

ペンジュラムはクルクル フリフリ

手でゴミをチャッチャと払い

チャッチャ

チャッチャと…。


どんだけゴミついとんねーん!

おかげで

またまた軽ーくなっちゃったキャハハ

自分らしく魂を成長させていくために

必要でないもの

妨害するもの

それがゴミ。

それをチャッチャと払ってもらったら


第一回目から比べて




今回




顔つき、目も変わるよねー!

迷っていて、
進みたい方向も定まっていなかった時は
目がトローンとしてた。

今はスッキリ!!きらきら!!
人の意見に右往左往しなくなった。


なんだか
頑張ってるのに、空回りしてる

悶々としてる

周りはみんなすごいなーと思う

そんな人は陽子さんの個人セッションへ!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜 鶴ヶ峰 ゆずり葉 長谷川祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります