ここが私のプライベートエステ ゆずり葉

エイジングケアはお任せ下さい!フェイシャル、全身デトックスもオールハンドで!しわ、たるみ、くすみ、むくみもスッキリ


テーマ:

今日で3回目の高岸陽子さん 個人セッション!


写真を撮り忘れたよ。


マロンシェイクの写真のみ(笑)



2014-09-05-14-38-58_deco.jpg


8月9日から始まり、3回目のセッション。


ほぼ2週間刻みに受けているのですが、


セッションを受けてから


内面がものすごく変化した。



まず、自分は幸せ系なんだということを認識したこと


周りに振り回されて心が揺さぶられることもたくさんありつつ、


その都度、陽子さんのセッションで


自分と向き合う作業ができた。


おかげで、


8月当初は真っ白になってしまった私の頭の中は


すっかり


ヴィジョンや軸が見えてきたのです。




軸や、ヴィジョンなんて


自分には見いだせる気がしていなかったものも


見えてきたのは


すごく嬉しい!ヾ(@°▽°@)ノ



仕事をすることにしても、


私には私のペースや方法があること


心の中で、いつも


「今、それが必要か?必要じゃないか?」と問うこと


心と身体に素直に従う作業をするだけで、


すごく心が楽になってきました。



自分で考えて毎回判断をすることを繰り返すことで、


自分の軸や、自信って付いてくるものなんだな~。



陽子さんのセッションで、毎回、それを確認することも


すごく今の私には必要なことです。



BeautyPlus_20140727180148_save-1.jpg

7月のわたし  から  大きく変化したなー。


昨日波動のお勉強をしてきた陽子さんに

サポート靴下を見て頂いた結果





この靴下は


「ほとんどの人に効果がある」と太鼓判を頂きました!


冷えをとるのにはめっちゃいい!と。


言って頂きましたよ!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜 鶴ヶ峰 ゆずり葉 長谷川祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります