ここが私のプライベートエステ ゆずり葉

エイジングケアはお任せ下さい!フェイシャル、全身デトックスもオールハンドで!しわ、たるみ、くすみ、むくみもスッキリ


テーマ:

鶴ヶ峰のエステサロン ゆずり葉


長谷川 祐子です。


7月中のテーマ


「シンプル」



なんとなくモヤモヤしたものがずっと取れずに、


最後は高岸陽子姉さんのグループセッションでスッキリしたるでー!!


と張り切っていましたらね。


陽子さんは初めてお会いした時から、気になる存在でした。o(〃^▽^〃)o


7月27日 グループセッション終了後


サポート靴下を履き始めてから感じたことのなかった


首、肩こり、ドーーーンと重い感じに見舞われ


たまらず、アーユルヴェーダの施術を受けに行きましたら


今度は


ポカーーーン


と頭が真っ白になってしまいました。


結果


7月思考停止


うそだーーーー!!!7月中にモヤモヤをスッキリさせてグイグイいくねん!って思ってたでー!!


いやいやいや、これはまずい!!


なんとかせなあかん!!!


ということで、今日の個人セッションを慌てて申し込みました。



グループセッションでも泣いてたので、


個人セッションでは、号泣必至



BeautyPlus_20140808125613_fast-1.jpg

とゆうわけで、大きめのタオル持参。



恵比寿の駅に着いたら


なんだか雨もぽつぽつ雨降ってるし、なんとなく下向きに会場までいきまして、


陽子さんの姿を見つけたら


「何も聞くことない、やばいガーンなんとかなるのかな」


と不安な気持ちでおりました。




1407507339172.jpg

陽子さんを前に


お茶を注文したら、こんなにかわいいのが出てきた


そこで、テンション上がる私。


「ニコニコ笑ってたらええねーん!」言われました。



私はどうやら「幸せ系」らしい。


なんだい?幸せ系って・・・?



つまり、がつがつ商売をするタイプじゃないってこと



そう言われれば、そうだけど、


憧れるよ


がつがつ仕事できる人!


だから頑張ってやってみたの


その結果


しんどくなって


悶々


最後


ポカーーーン


という7月の流れになっております。


でも、このポカーーーンにも意味があって


本来の自分に戻るためのポカーーーン(真っ白)だったということ




この号泣用タオルはぐしょぐしょにはならなかったものの




セッション後はすごくすっきりキラキラしたのであります。


頭がポカーーーン(しつこい?)から脱して動き始めた!


肩の力も抜けたなー。


その結果、ぼんやり泳ぎ気味の目もスッキリ開眼!!目キラキラ



目に力が出たよ!

視界もクリアにきらきら


帰りは恵比寿の街が違って見えました。


雨も止んでたけど


空気が動き出したような感じ!




そして、わたし、個人セッションあと9回は必要やて…。


他の人でもさー。


3回とか多くて5回とか、ブログで見たことはあったけどさ、


9回以上って多くない?!(@ ̄Д ̄@;)


でも、それも、必要だな、って思うわたし。



私、考え方とか、自分に対して、否定的になりやすいのが癖づいてるから


ちょっと時間かかるかもしれないな、というのは自分でも分かる。


陽子さん曰く 「えせ ~ねばならない」え゛!



今回は、取り敢えずポカーーーンぼーぜんから脱したぞ。


次のステージに行けるように


自分を認めて、


「ありの~ままの~姿見せるのよ~♪」





というわけで、高岸陽子ねえさん セッション報告でした。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜 鶴ヶ峰 ゆずり葉 長谷川祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります