ここが私のプライベートエステ ゆずり葉

エイジングケアはお任せ下さい!フェイシャル、全身デトックスもオールハンドで!しわ、たるみ、くすみ、むくみもスッキリ


テーマ:

金子 真理子 さん招致



高岸 陽子 ねぇさんに

何でも聞いちゃってグループコンサル



参加してきましたよ!



金子真理子イベント好きな私。


勢いあるけど安定感がある感じが好きです。


で、この組み合わせ、すんごい興味あった!


高岸陽子さん 


めちゃめちゃ安定感ある。


浮いた感じがない。無駄がない。


さすが!


BeautyPlus_20140727180148_save-1.jpg

陽子さんの言葉は


回りくどくない。


無駄な言葉が少ない。


そういえば今月のテーマ


シンプル


ここにあったわー。


ここか~!!!


でも、泣かされてん。。。



いえいえ、


シンプルに本質を突かれると


痛いよ!叫び


言葉が適切過ぎて  


心臓ざっくり!!しょぼん



そうなんだよ!!



今日頂いた言葉を


3日寝かしたいところですが、


明日が唯一時間がとれるので



少し整理して


自分探し迷宮入り事件の解決をはかりたいと思います。






グループコンサル後


個人コンサルがない素敵な皆様と


夕方までお話。


色々刺激にもなりました。


自分の迷いを考えた1か月だった気がします。


明日


まとめよう。



宝石紫参加されていた皆様宝石紫


ヒヨコママのキラキラを応援する子連れお茶会企画人 増田彩さん  


同い年 誕生日が微妙に近い しかも 血液型も一緒 !

告知記事をお願いすることにしましたよ!


ブーケ1横須賀ウェディングブーケとプリザーブドフラワー教室 篠田 ゆりさん

 
優しい雰囲気がとても素敵な先生。

ブログもすごく素敵なので、ぜひチェック!


ネイル事務もできます。経理もできます。

ネイルもできます。お花の先生でもあります。

出来すぎて疲れてしまった河津 祥子さん


ネイルがめっちゃ素敵。わたし好み。できないけどね。

そして、私と元同じ会社だった。。。


星小川 綾さん

私も泣いたけど、私より泣いてはった。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜 鶴ヶ峰 ゆずり葉 長谷川祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります