プラチナムプロダクションへ
2016-02-11 20:08:02

明後日♡

テーマ:ブログ
{E3B169A3-B4A9-45E7-93D0-292216C89433:01}

こんばんは
ゆずポンです。

東京も寒いですね~~雪
元気ですか??わたしは元気いっパイパイ*\(^o^)/*
{0ACF0CB5-EC98-40B8-889B-B2CF07C6A75E:01}
うちは、チューリップが咲いていましたよチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップラブラブ
{8E99180B-50BD-4F1F-8DB5-B45BF87ACDD9:01}
菜の花と雛人形も*\(^o^)/*男性トイレ女性トイレラブラブラブラブラブラブ
春はもうすぐ!のはず♪
{EEE29FFC-7B19-4875-ABAD-747C00D849C1:01}
新居浜ではゴールドジムウインク合格照れ合格ニコニコ
行くと元気もらえます!パワースポット!
愛媛マラソン!皆様お疲れ様でしたキラキラキラキラすごいなあ!



{3453B9AE-97E5-4FF7-9FC2-8723638E2D1F:01}

明後日は、ゆずポンバレンタインイベントですラブラブラブラブラブラブラブラブ
まさかのチョコがんばって作るので
もらいにきてねーーー*\(^o^)/*できるかふあん!
いつも、バタバタなってしまうので
ゆっくりお話できたらいいなあ!
お・も・て・な・しルンルン

{F74651DE-C066-497B-BFAA-7D1FE9BF55BC:01}
人数限定で、プチ撮影会もさせていただきます!
じゃんけん大会もグーチョキパーラブラブ
{ABE34459-4EF2-4FDB-B39E-305E2E758B07:01}

よろしくお願いしますラブラブ

{4F9E2083-34D7-4A40-9F0E-E0CA1971036B:01}


ラブラブゆずポン2016年初イベントのお知らせですラブラブ
 
2016年初のゆずポンイベントです。
楽しいひと時を過ごしましょうラブラブラブラブ
みなさん、是非ともご参加ください照れ

        
 ゆずポン・イベント実行委員会
2月13日(土)18:00~ (受付17:45~)
You Me  東京都文京区本郷1-27-8 本郷ハウス
<参加費>10,000円(飲食込・飲み放題)
 
 
 
参加希望者はメールにて応募ください。詳細をご連絡させていただきます。
Yuzupon-ring@friend.ocn.ne.jp
 









AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

愛川ゆず季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■行きたかった(ToT)

おはようでございまするヽ(^○^)ノ東京に行きたかった(ToT)ゆずちゃんに会って色んな事話したかった。ゆずちゃん広島に来てね。絶対に会いに行くけん。待っとるよヽ(^○^)ノ

31 ■無題

こんばんは~
ゆず季さん。
1日お疲れ様でした。
(  ̄▽ ̄)

今回も、
いろいろな画像とっても楽しいです。
1枚目のヤンキーバトル風は
インパクトありますね!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

30 ■こんにちは

ゆずポン、こんにちは。


いつもペタありがとうございます。

いよいよイベント明日ですね。

楽しみにしています。

じゃんけんも?


暖かい1日になりそうです。

29 ■無題

ゆずポン☆とチューリップ

とってもキレイ(*^^*)。


ゆずポン☆は、これからもずーっと綺麗なお花を咲かせ続けてね♪(^_-)☆

28 ■明日は行けれん。

こんにちでございまするヽ(^○^)ノ俺、ニックネームスパイダーマンからごっちん変えたよヽ(^○^)ノ明日は用があって行けれん。東京は遠かし。本当はゆずちゃんに会いたかった。いつか広島に来てね。待っとるよ。

27 ■ぺたっとさんきゅす

みえそで


みえない


がんばれっ

26 ■イベント

いよいよ明日だね!手作りチョコ楽しみです(*^▽^*)

撮影会人数限定って!?(ノ_・。)

25 ■無題

春だね(^-^)v

楽しく\(^_^)(^_^)/。

24 ■無題

おはようございます♪イベントに参加できる方々が羨ましいです♪

23 ■無題

仰向けゆずポン


たまらん(o^o^o)

22 ■無題

お疲れさまです(^_^)/

まさちゃんは土曜日は仕事だべ

21 ■イベント盛り上がってね!

ゆずポン、こんばんは(*^O^*)

イベント近づいてきましたね!!

皆で盛り上がってくださいね~♪

ファイト!!GO!GO!!(@^▽^@)!!

20 ■天気予報

明日は雨かもですが、気温が上がって過ごしやすくなりそうです。
明日は宜しくお願いします♪

19 ■ゆずポンLOVE♡

めっちゃ可愛いゆずポンの写真
見て元気でました♬(*^^*)♬
体調に気をつけて、
お仕事頑張ってください✩

18 ■こんばんは~

お疲れさま~

ゆずポンかわいい~
ゆずポン大好き~

17 ■無題

ウチのチューリップは、まだ芽が出たばかりです^^;

もう咲いてるなんて早いですね♪

16 ■無題

ゆずぽんかわいい(///ω///)♪ウェディングドレス綺麗("⌒∇⌒")

15 ■こんばんは~

ゆずポン、こんばんは~(^o^)バレンタインイベントめっちゃ楽しみ~*\(^o^)/*今年初めて、ゆずポンに会えます(^_^)チョコも楽しみにしてます^_−☆ステキな写真の数々はポートレートかなぁ?撮影会も参加したいなぁ(o^^o)

14 ■こんばんは☆

1枚目のゆずポン好きだなぁ(*^o^*)どのゆずポンも素敵ですけど(^^)

チューリップかぁ…もう春も近いですかね?(^_-)

13 ■*\(^o^)/*

ゆずぽん かっわいい(*^^*)

とくに チューリップとの ゆずぽんが めちゃくちゃ可愛いです♡(*^^*)♡

ペタありがと~*\(^o^)/*

気づけば もう数日で バレンタインですね(^^)

どんな バレンタインになるかな~?(^^)

12 ■無題

ゆずポン、元気で良かった

うちはまだアカン

11 ■無題

三重でもイベントやってほしいな

10 ■楽しみです!

いよいよですね~
ゆずポンの手作りチョコ、こんなに嬉しいプレゼントはないね(^-^)/
頑張って作ってくださいませ☆

ゆっくりお話できることを願っていますよ~

じゃんけんにも負けて、撮影会にも参加できなかったらどうしよう・・という一抹の不安も(>_<)

じゃんけんは仕方ないにしても、撮影会は時間を短めにしてもいいので、希望者はなるべく多く参加できるようにしてくれたらありがたいです。

明後日、よろしくね~(^O^)/

9 ■無題

今日は晴れたけど寒かったー!!!


ゆず季さん可愛すぎる( *・ω・)ノ

8 ■こんばんは

イベント楽しみです~今日もペタペタありがとーパイ81~

7 ■無題

どこの国の姫ですか??チューリップとゆずぽんの写真めっちゃいい( ̄▽ ̄)

6 ■こんばんは。

今年最初のイベントですね。
しかし今回は仕事で参加できなくなりました…
次回は是非参加したいと思います。
明日もファイツ!

5 ■こんばんは

いよいよ明後日ですね(^_^)
チョコも撮影会も楽しみです(*^^*)
じゃんけんがんばりますo(^_^)o

4 ■楽しそう!!

イベント、楽しそうですネ!(^_^)v
行きたいけど、残念ながら・・・・(T_T)

チューリップ、キレイですネ!
ハウステンボスでは、チューリップ祭りの季節。
長崎にも遊びに来てくださーい!!

3 ■無題

こちらは割と暖かい一日だったよ♪
土日と天気悪そうだけどイベント頑張ってね(^^)d

2 ■東京は

寒いのかな?今日の愛媛は、暖かかったよ

イベント楽しんで(^o^)

1 ■こんばんは。

イベント楽しみにしてます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み