プラチナムプロダクションへ
2016-01-18 18:11:01

インッ!!!

テーマ:ブログ
復活っ!!!
{9393EE19-1F00-4E2A-B62F-1F428FA96010:01}
セキュリティーの為
パスワードが変わったみたいで
Amebaログインできなくなり、、、
ニュ~パスワードで復活\(^o^)/
ゆずポンです。

{4017490B-5628-4470-A5D8-63EDFC019AF0:01}


ありがとうございました…>_<…!!

また、2016年もお時間ある時
ゆずポンブログみてくださいねんラブラブ
{B6CED855-8ED2-4E05-8783-3D4EFF6FE096:01}
{ACDD0663-3A32-4B99-A5F6-E0F8E1E39B84:01}
10年以上お友達のくろきんゆずこしょーウインク
{A2535631-2088-4B27-8719-E1CCA9A09E81:01}
{9F036559-9681-4CAA-86EF-8C45488B4417:01}
{C137ABD7-3DF1-4613-99CE-A7BD8041B063:01}
{BDC31655-0AF4-4E21-B0CC-F9E49E06078B:01}
{045EABAD-638D-4EFD-AE23-24948DA5E6F7:01}
{C532BD36-C338-4C2D-8A64-6B1FD0D8EAAB:01}


今日東京は雪雪足元は大丈夫でしたか??
インフルエンザ、お母さんがなってしまい
かなりやられてたので皆さんお気をつけくださいね!!滝汗滝汗えーんラブラブ

お知らせも遅くなりましたが、
1月23日マイファーマー生放送出演予定
次回、ゆずポンイベント2月13日(14日といっていましたが、お店の都合で13日予定となりました。予定ごめんなさいえーん)

取り急ぎ日程を。
また改めて詳しくお知らせさせていただきますね。
よろしくお願いいたします♡

またねえーんぶちゅーぐすんゲラゲラハートピンクハートハートピンクハートピンクハート




AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
愛川ゆず季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■おはよう(^-^)v

ゆず季ちゃん♪   今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

43 ■復活おめでとう

良かったね ブログ復活
お母さんインフルエンザ大変だね はやく治ると良いね

42 ■ご無沙汰です

☆ゆずポン☆

どうもありがとう(*^人^*)

更新すごく嬉しい♪

こっそり見てるからねぇ(笑)


…会いたいよぉ

41 ■よかったです

ゆずポン、こんにちは。

ブログ復活インよかったです(^^)

ペタもありがとうございます。

cocoちゃん、かわいいですね。

バレンタインイベント楽しみですね。
50/50ですが、行かれたら行きたいです。

40 ■in

ブログ復活おめでとう(*^▽^*)

イベント13日は、「安心してください。空いてますよ!」楽しみにしてます(^∇^)

39 ■おかえりなさい

お帰りー。イベント14日だと微妙だったので13日に変更、僕にはラッキーです。楽しみ~!

38 ■無題

ゆずポン☆♪

おはよう\(^o^)/


今日も、

ファイツ~☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

37 ■無題

おかえりなさい

36 ■無題

ゆず季さん
おはようございます。

私はパスワードとかを良く忘れてしまいます
今では沢山のパスワードを覚えないと行けないので大変ですよね。

35 ■復活!

ゆずポン、おはようございます(@^▽^@)!!

復活ヤッター!!嬉しい(^_-)☆

今日も、良い1日を!

34 ■無題

ゆずポンから【年賀状】が欲しい(^O^)

33 ■無題

こんばんは(^_^)/

2月下旬は久しぶりに松山市へ行くからねぇ

32 ■安心しました~

祝・ブログ復活!

ずっと気になってたけどこれで一安心です(^-^)/

今年も楽しいブログ更新待ってますよ~

マイファーマーも、バレンタインイベントも楽しみです(^O^)/

31 ■復活おめでとうございます♪

両方参加したいです(^^)v
宜しくお願い申し上げます。

30 ■無題

お疲れさまです(^-^)v

楽しく\(^_^)(^_^)/。。

29 ■ゆず季さんへ



ゆずぽん最高~(´▽`)ノ(´▽`)ノ

28 ■2/14じゃないの?

困った~~~そう聞いてたから~~~

だったら、どうせならその次の土曜日にしてくれたらスターダムも行けるので、どうでしょうか~?

27 ■無題

お帰りなさい~

26 ■ペタっとありがとうございました。

ペタありがとうございました
(^-^)/
cocoちゃん、2枚目の写真がすごく幸せな表情が、可愛いですね。
今日の雪は大丈夫でしたか?
イベント行ってみたいです。

25 ■(ログ)インッ☆でしたか

ブログ復活できて良かったですね☆

雪の影響は大丈夫でしたか?

イベント楽しみにしています(^^)


Have a nice day!

24 ■無題

ゆずポン復活\(^ー^)/

もちろん、ブログ楽しみにしてますよ

ゆずポンも風邪、インフルに気をつけてくださいね

ペタありがとう(^O^)

23 ■無題

こんばんは。
寒いですねぇ。今日は雪がワンサカ降りました。

お写真、たくさん嬉しいな(^O^)

22 ■*\(^o^)/*

うわ~い*\(^o^)/*
ゆずぽんブログ更新キター*\(^o^)/*
なるほど なるほど ログインできなかったんですね
問題解決して 良かった良かった◎
んで ペタありがと~*\(^o^)/*
年賀状の 「おまたせしました バナナ」ワロタw
話題の 五郎丸さんとかいて 楽しそうですね(^^)
そーいえば もうインフルエンザのシーズンですね
怖い 怖い (-。-;
ゆずぽんも 体調管理 しっかりしていきましょうねv

21 ■皇雷!!皇敬!!

愛川サン!!お疲れ様なのダッッッッッシュ!!愛川サンは“雪”大丈Vでしたか??ブログの写真~1枚目~パンダのかぶりもの~~に、パンダッシュ~フック!!!したZッッッッッ!!パンダッシュのマスク(覆面)は、去年から職人サンが変わり、な・な・な~~~んと!!“覆面工房”の“カカオ氏”に作成して頂いています!!愛川サンは“カカオ氏”御存知ですか??以上!!

20 ■ペタ、ありがとね♪

復活、おめでとう
心配してたんよ

これからも、ずっと観るで~

【さるゆずポン】、メッチャ可愛らしいよ~

19 ■無題

毎日、ブログを楽しみにしてますよ~♪(^ー^)

18 ■無題

そんなコトが起きてたんですね!!!!!!

17 ■こんばんは☆

ゆずポンブログ復活 \(^ー^)/
もちろん13日でも参加~
手洗い、うがい、マスク着用徹底しましょう!!

16 ■無題

ゆずぽんおさるさんかわいい(*´ω`*)福島も今日の朝から雪でした!大変でした!インフルエンザ流行ってるのかな?俺も風邪ぎみだから気をつけないと!(^_^;)

15 ■無題

ゆずポン大好き(^O^)

14 ■よかったですネ!

復活、おめでとうございます!!
日常生活に戻り(?)、よかったですね。
また次のイベントも楽しみです(^-^)
きっと寒さも吹き飛ぶことでしょう!!

13 ■復活っ!!!

復活おめでとう‼ \(^o^)/

復活って、ゆずポンはキリスト様か?(-.-)

12 ■復活

ゆずポン ブログ復活おめでとう~ニコ生楽しみです…久しぶりのペタペタ嬉しいです~感謝。

11 ■ゆずちゃん久しぶり~そしておかえり~ヽ(^○^)ノ

地獄の使者スパイダーマン!!NOVAうさぎとゆずちゃんの仇は俺が果たす!ゆずちゃん、突っ込み入れて。「勝手に人を殺すなよ」って。やっぱ一人ボケ突っ込みは虚しい…ということでニックネーム変えました。本当久しぶりだね。俺、今月7日は俺の誕生日だったよ。もう45だよ。粋のいい元気なおっちゃんだよ。ゆずちゃんしばらくブログ更新見らんけん退会したかと思った。ログイン出来て良かったねでございまするヽ(^○^)ノゆずちゃん、相変わらず可愛いね。元気だし、俺もばってん、東京は大雪が降ってるからびっくりした。広島はまだ雪が降ってません。もしかしたら俺が夜勤の仕事中に雪が降るかも知れん。ゆずちゃん、これからもっと寒くなるけん負けずに頑張ってね。俺も夜勤頑張るよ。またねでございまするわっしょいヽ(^○^)ノ

10 ■こんばんは☆

あけおめ&ことよろです♪(^-^)/

9 ■ゆずポン~♪

心配したわ~

8 ■こんばんは(^^)

なるほど(*^^*)

更新無かったのはイン出来なかったんだ(^^;

それで、お母さんのインフルエンザは良くなったんかいな?

寒くなって一気に流行りだしたみたいだからゆずぽんも気を付けてね(T-T)

いつもペタペタありがとう(//∇//)

7 ■待ってました!

復活よかったです*\(^o^)/*今年もゆずポンブログ楽しみにしてます(*^^*)
マイファーマーもゆずポンイベントも楽しみですo(^▽^)o

6 ■無題

全然更新なかったのはそういう理由だったんやね~
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

5 ■こんばんは。

久しぶりの更新ですね。
明日もファイツ!

4 ■こんちは~

ゆずポンおかえり~
寂しかったよ~

3 ■祝!復活(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

復活オメデトウござ~る(ヽ´ω`)モツカレ
今年もブログにイベント、楽しみにしていますm(__)m
そしてっ、みーちゃんHBD♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

2 ■こんばんは☆

なるほどそうでしたか(^^)パスワード忘れますよね(^^;;

今年も見させていただきますよ!♪

1 ■ヨカッタ~

ゆずポン、ブログ復活出来てヨカッタ~*\(^o^)/*マイファーマー楽しみにしてます^_−☆代官山行きたいなぁ(^_^;)ゆずポンイベントも楽しみにしてますね(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み