こんにちは
photo:01


みなさま
台風、お気をつけくださいね。
ゆずポンみずポンです。
先日
photo:02


どんぐりをひろいました。
だんだんピーナッツにみえてきて食べたくなってきました。あっぶなーーー
秋ですね(*^o^*)
photo:03


携帯は相変わらず
こわれかけ。
連休明けどうにかします。


ジロ
photo:05


先日、皆既月食みれましたか?
photo:06


わたしはお月様とツーショットをとりましたよ♡

photo:07


ハロウィン月間♡
photo:08


仮装はゆずポンマスクでいこうかな♪
photo:09


甥っ子ちゃんも大好きみたい(^^)
photo:10


プロレスガン見‼︎0歳児‼︎
photo:12


プロレス女子会も活動ちゅ~!



愛川ゆず季ANDゆずポンマスク
フォトブック
発売ちゅ~ちゅ~ちゅ~♡

photo:04



【デポマート】
ホームページから購入できます。
書泉グランデさんでも買えます。
引き続きよろしくお願いします(^^)

photo:11


みんなにいいことありますように♡

photo:13



またねー