プラチナムプロダクションへ
2013-01-31 10:23:01

ガールズ☆パワー

テーマ:ブログ
こんにちは
photo:01



マスクマンがいっぱいドキドキ
ゆずポンです。


photo:02



スタイリストさんが何日もかけて
つくった
衣装なんだってドキドキ


昨日は、
練習いって

フリマガの打ち合わせ。
色々と考えを聞いていただけて
うれしいです。
photo:03


フリマガとっても
オシャレでかわいいねドキドキ

三月三日ひな祭り号に
掲載していただく予定ですドキドキ

その号のテーマは
【ガールズパワー】


お楽しみに合格



2月5日は
高橋奈苗選手と
再びタッグ?

チーム食い倒れ←センスのないタッグ名


お笑いに挑戦します。


ガールズパワー!
赤羽へゴ~~~!


素人なので
あたたかい目でお願いします\(^o^)/ドキドキ


今日もスーパーポンゆずファイツドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

愛川ゆず季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■えっ!!

5日の赤羽って…ドコでやるにょ~?
情報がにゃいにゃ~

46 ■凄い大きなプリンを…。

今日は。先月の28日の浜田翔子さんの「しょこブログ」にバースデー撮影会を兼ねて超特大の手作りプリンを作ったそうでビックリしました。何でも110人前だそうで翔子さん自らデコレーションされたとの写真も掲載されていました。ゆず季さんご覧になりましたか?残りあと3ヶ月余りのレスラー生活を一生懸命頑張って下さい。妹のみず季さんの写真も是非又載せて頂けたら幸いです。

45 ■東スポにて

記事を見ました


マイブログにてごしょーかいしてます


がんばれ


まいらぶ

44 ■おはようさん(^^)/

ゆずポン、おはようさんです(^_-)-☆


2月になりましたね!


新しい月も、スーパーファイトで頑張ってね!



ゆずポン姫、最高!
\(^-^)/

43 ■マスクマンドレス良く似合ってます

最新ブランド、ユキヒーロープロレスのドレス、良く似合ってますね。頑張っているゆずポンにぴったりですね。

42 ■無題

良い衣装ですね^^

これは想像できなかったです♪

41 ■お疲れさま♪

ゆずポン!

この衣装は週モバのブログにも出てたマスクだらけの本当に素晴らしい衣装やね(^o^)/


えっ!奈苗さんとお笑いコンビ組むんだ(≧∇≦)


ゆずポンはお笑いやトークのセンスあると思うなぁ。リング上でのゆずポンのマイク、大好き(^w^)


さぁ!明日もゆずポン!ミナクルファイッ(^◇^)┛

40 ■★ いいなぁ ★

東京に住んでる人はいいなぁ! 
ゆずポンのフリマガが、手に入るしイベントにも行き易いし新木場にも・・・!

だからナスキーとIMPは、声を嗄らして応援するよ!!! 関西最後のIMPでは泣くかもね!

39 ■こんばんは

マスクをコレクションにしているみたいで、まるでキン肉マンに登場するネプチューンマンみたい(^_^;)知らないかぁ(-.-;)
ゆずぽんがやるお笑いは温かく見守っているよ( ̄∀ ̄)

38 ■こんばんは~

ゆずぽん、こんばんは~マスクのドレス、とっても可愛い~ゆずぽんマスクも久々に見たくなりました(^^)奈苗さんとのタッグ、みたいですね~思いっきり暴れちゃってくださ-い(^^;

37 ■すごいねぇ・・・

うわっ、すごい衣装ですね!
スタイリストさんの苦労に感謝、感謝・・・・。

チーム食い倒れでお笑いに挑戦だなんて、
まるで、大阪プロレスっぽい!(笑)
そのお笑いに、応援パワー送りますよ。

36 ■無題

パァイとー(o^-^o)ゆずポン可愛い

35 ■お笑い挑戦?

大親友?の脇澤さんのお誘いで、ついにお笑いのステージに上がるの?
ベノムさんは親友ということでいいんでしょうか。(笑)
マスクマンで思いだしたけど、愛川ゆず季の引退により、お友達の「ゆずポンマスク」さんも引退なんでしょうか?

34 ■無題

毎月のように赤羽行ってますが、
今回は今までで一番の盛り上がりになりそうですね\(^o^)/
必ず行きますよ\(^o^)/わたしはワッキーとナナちゃんとゆずポンが大好きなんです\(^o^)/←これリアル!笑
だから、本当に本当にうれしい。

33 ■尋ね人

せんせ~
ゆずポンマスクの所在は?(笑)

32 ■メッチャ素敵!

可愛い可愛い☆ゆずポン☆、こんばんは(^^)


衣装メッチャ可愛いし、ゆずポンがよりいっそう素敵に見えます!!
可愛いっすヽ(^-^ )


もう仕事は、終わったかな?


お疲れさま(^_-)-☆

31 ■フリマガ

出来たら新木場で配ってもらえたら嬉しいです。

嵐ちゃん来週っぽい

30 ■こんばんわーい

ゆずポンマスクも、いるのかなぁ?
奈苗さんとの、お笑い観に行きたいけどいけない!

頑張ってね~♪\(^_^)/

29 ■無題

中に一つサスケ柄とかあったら尚よかったね!w

相変わらずかわいいから癒されます!

28 ■元気が一番

ゆずきさん、元気が一番、元気があれば何でも出来る。猪木

27 ■無題

赤羽でも、ゆずポンキック見たいです(^o^)

お笑いファイツ!

26 ■ペタありがとう

マスクマンだらけの衣装、スゴイね☆
週プロのコラムの写真もコレですね~。

まだ先だけど、フリマガはどこで手に入るのかな?

赤羽のお笑いライブ、行こうかな~(^-^)/

25 ■(・ω・)

似合ってますな(・`ω・)




(´ω`)ラララ~♪

24 ■衣装…

芸術は爆発だね。

23 ■お笑い

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
かわいー衣装ですね。
お笑いに挑戦するのですね。
なかなか度胸ありますね。
さすがはゆずポン!

22 ■ゆず---

ぽん~~~~

21 ■無題

かわいい~
今日も元気に頑張ってね~

20 ■ご苦労様です。


奈苗さんとの掛け合いを想像しただけで笑えますね(笑)

“お互い” 人に合わすのが苦手な二人が、このまま赤白最強タッグで他団体に乗り込んでみたら面白いですね。

19 ■こんにちわん☆

午後も頑張っていきまっしょい(^-^)ゆずぽんぽん可愛い(*^^)

18 ■なんとか

エロカワ主義買えました!
愛川選手グラビアはもちろん最高!ですが、小川さんのインタビューやブル様と高橋選手との対談などの中での愛川選手の捉え方や関係がいろいろで興味深かったですー

別な意味で、食い倒れ再結成?たのしみです(^.^) ペタすみませーん。

17 ■無題

楽しみにしてますわ~(^_-)☆

16 ■無題

かわいいですね!

15 ■こんにちは!

素敵なドレスですね(*^^*)
プロレスファンなら飛びついて欲しくなりますよ

14 ■こんにちは。

スターダム最強タッグが、まずはお笑いライヴですか。

実際の試合でも、観てみたいな~(^O^)

13 ■こんにちは(^_^)/

素敵な衣装ですね♪

チーム食い倒れ(^O^)

12 ■いよいよ。

いよいよ、赤羽に登場ですね。
奈苗ちゃんとのタッグで楽しみです。
観に行きたいな。
今日もファイツ!33

11 ■スーパーゆずポンポン!

ファイツ・Up!!

10 ■赤羽?

タイミングが合えば行きます(^^)/

9 ■エロカワ主義

押忍!エロカワ主義を買いました!それといろいろ活躍されることを願います☆

8 ■こんにちわ

かわいいよー 食い倒れかー  いいじゃん がんばれー

7 ■ペタありがとう(^-^)

ゆずポン、こんにちは☆

ホントにお笑いやるんだね(^_^;)))

頑張ってね~

6 ■無題

おはよ( ´ ▽ ` )ノゆずポン

オシャレだよねマスクワンピ\(//∇//)\
似合う( ´ ▽ ` )ノ
かわいいよ♪(´ε` )

お笑いライブ見てみたい(^O^)/

5 ■おはようございます(^^)

マスクマンだらけの衣装?なのに、ゆずポンが着ると可愛くなりますね(*^o^*)

今日もファイトですp(^_^)q

4 ■無題

チーム食い倒れって・・・^^)

3 ■無題

ゆずポンッ!

マスクの衣裳カワイイくて似合ってるっす!

2 ■無題

衣装いいね(≧∇≦)ゆずぽんは似合う(≧ε≦)

1 ■こんにちは

可愛いなー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み