今日は、クルールはりまさんのイベント照れ
アイシングクッキー教室に参加して来ましたラブラブ

これまで私が何度かしていて
息子もやってみたいと興味津々だったので
良い機会だわってことで
夏休みの親子体験教室にGOキラキラ

とにかく楽しかったーーーーお願いラブラブ
夏らしいクッキーを作らせていただきました。
{940468D5-F688-4ACE-9D76-7918365B3D8C}

コップのフチに、引っ掛けられるクッキーとか
オサレハート

息子は、シュガーペーストで作る貝殻作りと
葉っぱ絞りに夢中お願い
夢中になりすぎて、
「こんなんじゃ、あかーーーん!
とか言いながら、めちゃくちゃたくさん練習してました(笑)
陶芸家が、
「こんなんじゃなーい!」とか言いながら
作品割る感じの(笑)
芸術家のソレみたいな拘り様。
で、頑張ったのがこちら。
{E5A06F26-FFB4-4CDE-B1DF-8B374D11F1BE}

全てを息子が頑張ったクッキーキラキラ

ウン、上手ラブラブ

息子も私も大満足な体験教室でしたピンクハート
教えてくださったのは、
姫路市のyamasaki先生でした照れ
この先生、大好きラブラブ

場所は、姫路市砥堀の
サイエンスホームさん姫路モデルハウスでした。
{859D350C-3518-44C1-88E7-9FAB003665AF}

天然無垢材かしら?
とっても木の良い香りのお家でしたよ🏠

楽しい夏休みになりました照れハート





yuzu

AD