こんにちはルンルン
お久しぶりに、作品UPです照れラブラブ

ゆっくりしたペースですが、少しずつご依頼いただいているキットの準備を進めております。

今回は、一年分をまとめられるような作品を。という事で、コチラ。
{A97EC0CD-C554-4CB4-86AE-04FF3606127E}

姪っ子ちゃんの写真を使っているので、
顔を隠してる部分が多くて分かりづらくなってしまっていますがアセアセ

サンプルは、姪っ子ちゃんの卒園式のまとめになっていますニコニコ

ご依頼下さった方は、お子様の0ヶ月〜1年間のお写真を飾られるそうですよ照れ
可愛いだろうなぁキラキラ
{2829A375-68C9-4786-8E14-3118477CE3B7}

写真が多くなるので、喧嘩しないようにバランス考えて飾りを盛りましたが、何よりお気に入りは、ぞうさんですねラブラブラブ
{3C932919-4797-4715-AB7F-E18F94881646}リボンをいい可愛らしさを演出音符
良い仕事します(笑)
{B47A65E5-2900-41A7-BCDB-3C383913D5D3}

画像では分かりにくいですが、星のスパンコールが結構かわいいですハート

タイトルは、ご依頼いただいたお名前で準備していますお願い







で、この作品を作った後に、どうしても残ってしまうペーパーの残りに少し材料を足して、もうひと作品ピンクハート
{DD9EE4AA-FC2B-45AD-AB88-E73BC65ABC17}

これは、私の息子と姪っ子ちゃん達で海に遊びに行った時のひとコマハート
抱っこして欲しい姪っ子ちゃんを、宥めすかす息子です(笑)
{3F9929FB-5DD0-45FE-9EA9-A97D76454BA5}

タイトルは、オリジナルで製作しています。
中抜きで、余ったペーパーを柄に使っています。
すんごいお気に入りラブラブ

ちょっとした爽やかさプラスに、ミスト&スパンコールを飛ばしてますキラキラ
{9FDA91D6-19AE-41D1-8A59-56BC99DED904}

ぞうさんとイエローのフラワーで華やかさplusラブラブ


この2作品をセットにしたキットになりますピンクハート
こちらのキット、ブルー系とピンク系を1つずつ多めにご用意出来ますので、もしご希望される方がおられましたら、またご連絡下さいませ音符
タイトルのお名前は、ご希望されるお名前で準備しますので、オリジナル感満載になりますよラブラブ
全く違うタイトルをご希望の場合でも、ご用意させていただきますのでご相談下さいねニコニコ
よろしければ是非ラブラブ
キットは完売いたしました。
お申し込み本当にありがとうございました。


最近、暑い日が続くので、爽やか夏仕様の作品を作ってみようと思いますキラキラ
楽しみだハート


今は、おうちの大掃除を始めてて。
何だか家の中の空気の通りが良くなったみたいで気持ち良いですお願いキラキラ
続きも頑張るぞーー!









yuzu
AD