数日前に、ずっと楽しみにしていたアイシングクッキーのレッスンに参加して来ました照れラブラブ

母の日をテーマにしたアイシングを
楽しみましたよキラキラ
{E31092F5-E67D-4699-B9D9-D7F4B4839D1A}

可愛いっお願いラブラブ
ただ、完成度的には、割れちゃったり
陥没してたりしちゃったので50点位ショボーン

サンプルを参考に、
自分でアレンジも入れながらの完成ですハート
{58A13B82-D722-46FE-94A1-526F3C5D17D3}

これも教えてもらうの楽しみだった照れ
カーネーションルンルン
めっちゃふんわり出来て嬉しいキラキラ
{4092601F-02E6-4889-AEF5-60F1E1DAC999}

大きなハートのクッキーは、カーネーションを
作らせてもらった残りのシュガーペーストで
リボンや小花を作って飾り足しましたウインクラブラブ

実は、初めて作ったリボン(笑)
でも、リボンに見えるからヨシとしようキラキラ
{2B317878-5D82-401D-BB91-8B198C2A91E1}

息子には小さな市販のクッキーに
アイシングしてプレゼントチューラブラブ

はぁーーーーピンクハート
たのしーーーーーーーラブラブ


母の日アイシング、楽しかったですキラキラ
私が参加させていただいた教室の先生は
本当に丁寧で優しくてふんわりした感じの
素敵な方でしたラブ

播州地区にお住いの皆様、オススメですよラブラブ
楽しいアイシングクッキーキラキラ
姫路のTUITUIさんですお願い


楽しい時間をありがとうございました音符






yuzu

AD