こんにちはルンルン
お久しぶりに、作品UPです照れラブラブ

ゆっくりしたペースですが、少しずつご依頼いただいているキットの準備を進めております。

今回は、一年分をまとめられるような作品を。という事で、コチラ。
{A97EC0CD-C554-4CB4-86AE-04FF3606127E}

姪っ子ちゃんの写真を使っているので、
顔を隠してる部分が多くて分かりづらくなってしまっていますがアセアセ

サンプルは、姪っ子ちゃんの卒園式のまとめになっていますニコニコ

ご依頼下さった方は、お子様の0ヶ月〜1年間のお写真を飾られるそうですよ照れ
可愛いだろうなぁキラキラ
{2829A375-68C9-4786-8E14-3118477CE3B7}

写真が多くなるので、喧嘩しないようにバランス考えて飾りを盛りましたが、何よりお気に入りは、ぞうさんですねラブラブラブ
{3C932919-4797-4715-AB7F-E18F94881646}リボンをいい可愛らしさを演出音符
良い仕事します(笑)
{B47A65E5-2900-41A7-BCDB-3C383913D5D3}

画像では分かりにくいですが、星のスパンコールが結構かわいいですハート

タイトルは、ご依頼いただいたお名前で準備していますお願い







で、この作品を作った後に、どうしても残ってしまうペーパーの残りに少し材料を足して、もうひと作品ピンクハート
{DD9EE4AA-FC2B-45AD-AB88-E73BC65ABC17}

これは、私の息子と姪っ子ちゃん達で海に遊びに行った時のひとコマハート
抱っこして欲しい姪っ子ちゃんを、宥めすかす息子です(笑)
{3F9929FB-5DD0-45FE-9EA9-A97D76454BA5}

タイトルは、オリジナルで製作しています。
中抜きで、余ったペーパーを柄に使っています。
すんごいお気に入りラブラブ

ちょっとした爽やかさプラスに、ミスト&スパンコールを飛ばしてますキラキラ
{9FDA91D6-19AE-41D1-8A59-56BC99DED904}

ぞうさんとイエローのフラワーで華やかさplusラブラブ


この2作品をセットにしたキットになりますピンクハート
こちらのキット、ブルー系とピンク系を1つずつ多めにご用意出来ますので、もしご希望される方がおられましたら、またご連絡下さいませ音符
タイトルのお名前は、ご希望されるお名前で準備しますので、オリジナル感満載になりますよラブラブ
全く違うタイトルをご希望の場合でも、ご用意させていただきますのでご相談下さいねニコニコ
よろしければ是非ラブラブ
キットは完売いたしました。
お申し込み本当にありがとうございました。


最近、暑い日が続くので、爽やか夏仕様の作品を作ってみようと思いますキラキラ
楽しみだハート


今は、おうちの大掃除を始めてて。
何だか家の中の空気の通りが良くなったみたいで気持ち良いですお願いキラキラ
続きも頑張るぞーー!









yuzu
AD

休日な今日

テーマ:
昨日は息子の運動会で

久しぶりに長時間お日様の下に居たからか

息子の運動会に大ハッスルした反動か(笑)




今日はグッタリで。。。




朝からダラダラと息子と休日な感じ。

それでも、9時頃からは心のスイッチ

入れ替えて。

ご依頼頂いてるキットの製作に入りました。

楽しい。

やっぱり好き。

スクラップブッキングが好き。


で、製作途中で、息子も連れて

一緒にお出かけしました。

車で5分のところにある工務店さん

ひまわり工房さんの1DAYSHOPお願い
{ECE6927D-6607-4863-8F88-08E22FCA961D}

美味しそうなケーキを購入ラブラブ
{651EFCDF-A867-47B9-AE95-1B2623C6CBE4}

そして息子の水筒用カバーとティッシュケースラブラブ

どれも可愛くてお気に入り。

良い気分転換になりましたルンルン


偶然だけれど、昨年一緒だった子ども達数人も
ひまわり工房さんの近くに居て

久しぶりに子ども達と話せて

笑顔が見られて

本当に嬉しかった照れ

ホッとするよね。

良い1日でしたハート


製作に戻って、また楽しい時間。

幸せだね音符





yuzu
AD
数日前に、ずっと楽しみにしていたアイシングクッキーのレッスンに参加して来ました照れラブラブ

母の日をテーマにしたアイシングを
楽しみましたよキラキラ
{E31092F5-E67D-4699-B9D9-D7F4B4839D1A}

可愛いっお願いラブラブ
ただ、完成度的には、割れちゃったり
陥没してたりしちゃったので50点位ショボーン

サンプルを参考に、
自分でアレンジも入れながらの完成ですハート
{58A13B82-D722-46FE-94A1-526F3C5D17D3}

これも教えてもらうの楽しみだった照れ
カーネーションルンルン
めっちゃふんわり出来て嬉しいキラキラ
{4092601F-02E6-4889-AEF5-60F1E1DAC999}

大きなハートのクッキーは、カーネーションを
作らせてもらった残りのシュガーペーストで
リボンや小花を作って飾り足しましたウインクラブラブ

実は、初めて作ったリボン(笑)
でも、リボンに見えるからヨシとしようキラキラ
{2B317878-5D82-401D-BB91-8B198C2A91E1}

息子には小さな市販のクッキーに
アイシングしてプレゼントチューラブラブ

はぁーーーーピンクハート
たのしーーーーーーーラブラブ


母の日アイシング、楽しかったですキラキラ
私が参加させていただいた教室の先生は
本当に丁寧で優しくてふんわりした感じの
素敵な方でしたラブ

播州地区にお住いの皆様、オススメですよラブラブ
楽しいアイシングクッキーキラキラ
姫路のTUITUIさんですお願い


楽しい時間をありがとうございました音符






yuzu

AD
新年度を迎えて、生活がガラリと変わりました。
これまでに溜まってる自分の落ち度や
不足していた部分を補う為に
毎日ゆっくりとですが、ライフスタイルを
改善しています。

で、同時進行で
ずっとお時間を頂いていたキットの準備を
進めていますアセアセ
{0450A6CD-046A-460C-A95F-68740AFB1978}

キットの準備って、受け取ってくれる人が
どんな作品にしてくれるかなーとか
どんなお写真を飾ってくれるかなーとか
いろんな事を想いながらご用意する時間が
至福の時なんです照れ
{B0544EF6-B129-4BF9-ACC6-43345FD0EA9D}

レジュメももちろん、心を込めてラブラブ





でもね。
本当に随分待って頂いているので
早急に頑張りますショボーンタラー

今月に入ってから、教室のお問い合わせを
頂いております。
ありがとうございますお願い

色んな【やるべき事】が落ち着いてから
必ず実現して行くので、ご案内まで
もう暫くお時間を頂きます。

!教室再開は、本当に実現したいので
頑張りますっキラキラ
その際は、是非よろしくお願いしますピンクハート

がんばるぞハート





yuzu
レポ①から、随分空いてしまいましたアセアセ

続きです(笑)



貸切の天の川サイトで夜を明かし、朝。
{66945E81-75E2-4AFA-B375-A62B44B340A3}

霜。降りまくりびっくり

え?4月やん?
降りるにしても、こんなにか!?という
見事な霜っぷりでした。

そして、実際寒かった。
まごう事なき冬キャンでした。。。
{AF2F62EA-9258-4993-9F8C-5B370381C307}

こんな感じで、昨日洗ったダッチオーブンに
入れてた水が、見事な氷に。。。
ちなみに写真の氷は、午前10時の状態です。

さぁ。
想像できるでしょうか。




テント濡れまくりです。
1度降りた霜が溶け➡︎乾くのを待ち➡︎撤収です。

新田ふるさと村は、11時撤収完了なので
間に合う気がしない!!
{02A1191C-0093-44B8-BDC3-D5CF99EA4EE6}

取り敢えず、火を起こし
軽くお腹を満たして。。。
その後、必死で片付けて、なんとか撤収完了。


12時過ぎでしたお願いタラー

でも、管理棟の方々が本当に優しくて、
注意されることもなく、
むしろ霜おりて大変だったでしょーーーって
心配してくれましたルンルン
ありがたかったです。

帰りに、すぐ側の山にある
不動の滝へ寄り道しました。
{D5814BF7-9520-4CD1-9B5E-F379A8D345B8}

あり得ない、道無き道を30分位登り続ける
苦行に耐え。
{4E145ABE-4428-46B3-B77E-AADF8E379762}

滝を拝んで。
更にこの上に30分位獣道みたいな所と
114段らしい(書いてあった)階段を登って
仙人住んでそうな滝にも行きましたキラキラ

キャンプだから、体験できることも
キャンプだから、感じられることも
盛りだくさんなキャンプになりました照れラブラブ



◾️新田ふるさと村◾️4月◾️
ハート遊具が充実
ハート施設がキレイ
ハート星もキレイ
ハートトイレもキレイ
ハートブレイク日が当たるのが遅い(天の川サイト)
ハートブレイク水道がお湯が出ない
ハートブレイクシャワーは20分300円
ハートブレイク売店が無い(自販機は有り)

シーズン前だからか、
まだ始まってない感が凄かった。
キャンプナビサイト等で、かなりの高評価
だったので、期待して行ったからか
印象としては、イマイチでした。

ハイシーズンには、色々揃ってるのかな?
でも、もう行くことも無いかなぁ。。。
というのが率直な感想です。

施設の人は、本当に良い人ばかりでした。
特に不便だったのが
天の川サイトの真横に大きな山があって、
朝日が当たるのが10時過ぎ。
それまではずっと日陰だから、テントも
タープも何もかもが干せない。乾かない。
寒かったから、
お湯の出ない水道のみっていうのもツライ。

遊具がかなり充実していたので
お子様連れのファミリーには、子供も
楽しく、大人もゆっくり楽しめるのかなって
思いました。






yuzu