続きです。


すでにグンニャリれいちゃん、汗だく。


◎途中下車の旅

れいちゃんは途中下車がお好き。
でも最近は忙しすぎて出来ない。



樹里さん「街を体で表現することが出来るんです、この人。」

れいちゃん「一言いいですか?別に持ちネタじゃないです。」

樹里さん「東京ってどんな感じ?」←むちゃぶり



れいちゃん、困惑中。

れいちゃん「なんか・・・スッて感じ(キメ顔で手をスっとする)TOKYOキラキラなんでもあるよ(ドヤ顔)」



れいちゃんバリバリキメキメなので字幕スーパーが「 東京」じゃなくて「TOKYO」ニヤリ

トーキョー。




樹里さん「じゃあ上野は?」←再びむちゃぶり


れいちゃん再び困惑中。


れいちゃん「パンダパンダで・・・笹・・・からの上野!(キメ)」


エアー笹を貰って、かじりながらの「上野」。
一般人がやると、ただのコントだけど(れいちゃんがやってもコントですが)


ムダにカッコよすぎる(笑)


れいちゃん、気分はパンダ。





◎スカステ15周年

樹里さん「15年いろいろありましたが、こんな素敵な方(←れいちゃん)に出会えるとは嬉しく思っております」

樹里さん台本見ながら棒読み。



れいちゃん「そんな棒読みなことあります!?

樹里さん「ちがうやん、うまいこと進行するやつやん!わかってよ!」

れいちゃん「そんな、1番心が欲しいところで!」



れいちゃん、かなりの先輩にダメ出し。
おそるべし。


樹里さんとれいちゃんは学年20ぐらい離れてますか?(←調べろよ)
樹里さん、確か天海さんより3コ下だったような気がします。
とすると76期??

花組のフェルゼン編で初舞台だったような?

必死で記憶の糸を辿り中。(←ネットで調べたらいいやん。)


はい、76期でした。フェルゼン初舞台でした。(←調べた。)
れいちゃんより18コ上ですねニコニコアセアセ




れいちゃんが初めて出たスカステ番組は新人公演トーク。

→画面に超初々しい れいちゃん映る。声も高いニヤリ


樹里さんの番組のゲストでれいちゃんはNo.1テンション高いゲストだった。そうな。


れいちゃん「え!大丈夫ですか?(今日は)テンション間に合ってますか??」

樹里さん「間に合ってる。大丈夫。」



◎ダーツの旅

れいちゃんはロケ番組が好き。

れいちゃん「弓矢で行き先決めるとか」
樹里さん「あれ(弓矢)結局あげたんやっけ?伊坂治さんに」
れいちゃん「伊坂治さんじゃないです。

樹里さん「明日から観る人ごめんなさい。」


仕切り直して・・・

樹里さん「じゃあダーツの旅やろうね」

れいちゃん「え?ダンスの旅?え?」



せっかく仕切り直して軌道修正しても、全く軌道に乗らない2人の会話。


すごいな。この2人。




◎2人で1日旅行するならどこに行きますか?


れいちゃん「それは国内ですか?世界地図?」


世界地図って(笑)


結果→小樽で美味しいお寿司寿司




◎魔法が使えるなら何をしたいですか?


れいちゃん「1日誰かと入れ替わる」
樹里さん「誰と入れ替わりたい?」

れいちゃん「えぇーと(眉間にしわ寄せて、めっちゃ低音)」←すごいイケメンっぷり


樹里さん「男前か」



樹里さん「私ね、明日海りおさんになってみたい。」←明日海りおカウント①

れいちゃん「なりた~~い!」

樹里さん「私が明日海りおさんになったとしたら(顔指さす)見てっっっ!て言う。キレイな顔めっちゃ見せたい。」←明日海りおカウント②


れいちゃん「朝イチ、起きて鏡見て(ポーズバシバシ取る)ひたすら楽しんで、自撮りして自分で噛み締めたら外に行く」


樹里さん「KITTEとか来てショーウィンドウいちいち見て、あ、明日海りおになってる。すごい美人照れ」←明日海りおカウント③


れいちゃん「全部の鏡で確認します」

樹里さん「明日海りおになれたね。今ね。魔法でね。」←明日海りおカウント④


樹里さん「明日海りおになったら楽しいね。ハハハハハハ」←明日海りおカウント⑤

れいちゃん「楽しいですね。1日明日海さんになって」←明日海りおカウント⑥


樹里さん「そうだよ!そうだよ、明日海りお。」←明日海りおカウント⑦


れいちゃん「何回言うんですか、名前」


樹里さん「ちゃうねん。次考えてるねん。明日海りお。」←明日海りおカウント⑧




はい、数えました。
2人で1分半でトータル8回、明日海りお 言いました。



明日海りおさんになった翌日は かわいい娘役さんとかになりたいそうです。


れいちゃん「かわいいとか、言われたことないじゃないですか。」


そのさらに翌日は お笑い芸人。

れいちゃん「何言ってもドッカーンみたいな」

樹里さん「今もなってるよ」

れいちゃん「なってないです。ややうけぐらい。」



→急に漫才はじめる2人

わー拍手と登場して自己紹介するところで


れいちゃん「名前決めてなかったですね」

樹里さん「ほんまやね。何にする?」

れいちゃん「疲れちゃった」→座る。(自由人)


樹里さん「自分がやりたい言うてんで!こういうワガママなところに振り回されるの・・・好きピンクハート





まだまだ続きます。



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


注釈コーナー


明日海りお→りお様、みりお様。「息をのむ美貌」と評される花組トップスター。


れいちゃん→柚香光。明日海さんの顔になったら他人に見せる前に自分で噛み締めることを決して忘れない。←本気だ!!


樹里さん→樹里咲穂。花組組長さおたさん、宙組組長すっしぃさんと同期。