※去年の話です(笑)


10月最後の土曜日。

王様ジャングルのイベントに参加するため、初めて新潟県に行きました!



当然ですが、すごく面白かったです!
覚えているのは青二同期トーク、かな?あと、何期に誰がいるか、とか。
一番記憶に残ったのは、菅沼さんの体の弱さ(笑)この日は貼るカイロを5つ付けてステージに立っていたんですって。菅沼さんの体のことは何となく知ってはいたのですが、想像以上にひどい。そりゃドラクエ10出来ませんよ(やってはいるでしょうが)(>_<)
ご自愛くださいませ…!!


お土産。お酒のめないんですが、とりあえず。


そういえば、名物の丼を食べたっけ。なんていったかなぁ?(笑)


新潟への交通手段ですが、行きは新幹線、帰りは夜行バスで大阪まで。夜行バス、いいね!また新潟へ行くことがあれば利用したいです。