いつもこゆずのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

 

昨年末から風邪をひいて、ズビズビのお正月迎え。

2月に入ると、ひっさしぶりに流行にのっちゃって。

インフルエンザにかかってゼーハーしていました亜友未

今日は。なんとか、復活びっくりできて、久しぶりの大阪さくらサークル日でした☆

 

今回は大阪さくらサークルのメンバーでもある

petite coussinet~プティ クシィネのお三方が企画されている。

『OFAつながる気持ちプロジェクト』に賛同。企画の励みになればとの思いもあり。

今回コラボとして企画いたしました。

OFAの企画メンバーさまには、ご協力、ご尽力いただきありがとうございました。

 

『OFAつながる気持ちプロジェクト』with『大阪さくらサークル』

と題して。バナナシール制作。

これは2017年4月16日(日)に開催されます。
JESCA主催イベント「淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」の

petite coussinet~プティ クシィネ」さんのブースでチャリティーとして提供します。

今イベント限りですので。どうぞよろしくお願いします。

サークル活動としましては、参加メンバーによるシール交換会を実施しましたハート

チャリティーということでしたが、たくさんのメンバーさんにご参加いただき。

お力いただきありがとうございました。

素敵なシールができあがりましたラブ♪

【図案の著作権は全てそれぞれの作家さんにございます。

転売や趣味の範囲を超えての模倣・コピーなどはご遠慮ください】

 

4月16日(日)「淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」にて数量限定にて

OFAチャリティーで販売するバナナシールはこちら↓

そして、今回の企画にはもうひとつお楽しみにがありますびっくり

JESCAクリエーターが多くいる大阪さくらサークルならでは。

数名のクリエーターさんにご協力いただき。

秘密のシールを封入いたします。

中身はもちろん秘密kokoroですが、皆さんにきっと喜んでいただけることは

間違いありませんはっぴー

 

d.heart*『OFAつながる気持ちプロジェクト』についてd.heart*

 

主に熊本地震の支援を目的とした活動です。
「消しゴムはんこで何かできないかな…」
「1人で行動するのはなかなか難しいけれど
同じ思いの人同士で一緒に何かできるなら…」
という方が集まって、フレークシール作りをしています。

『OFAつながる気持ちプロジェクト』
★FBページ
https://m.facebook.com/ofatama/
★Instagram
ofa_pj
では、今までの作品を見ていただけます。

今回は
株式会社シール堂印刷さんが
消しゴムはんこ作家さんの為に作っている
フェアトレード商品
「バナナペーパーシール」
http://www.seal-do.co.jp/banana/
という上質なシール用紙を使ってシール作りをし
アフリカザンビア地方の支援も兼ねています。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
AD

リブログ(1)

  • ”第13回大阪さくらサークル終了しました☆今回は特別企画です♪”

    良いものできましたよ~(けっきょくコレにしました)帰りに梅田阪急百貨店で、刺繍展を観てきましたなんと!石井寛子さんがいらっしゃって話しかけちゃいました(笑)珍しい図案だったので伺うと、そういう学科(肝心なところを忘れてしまった…泣)をご卒業されたそうです。お友だちに“日本の神さま絵巻”という説明書を…

    ないちマム

    2017-02-19 09:49:07

リブログ一覧を見る