いつもこゆずのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

 

先日は、10月22日(土)23日(日)の2日間。

大阪さくらサークル主催「消しゴムはんこバル♪」を開催しましたハート☆

本当にたくさんの方にお越しいただきましたびっくり

参加メンバー一同感謝感謝きらきらで幕を下ろしましたd.heart*

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、今回「消しゴムはんこバル♪」にて先行販売させていただきました。

red smile keco(赤石敬子)さん×melody*hanko melody(中谷ひさよ)さん×

消しゴムはんこCoyuzu Cafe coyuzu(波多野由紀)の3人による

コラボアートマスキングテープをネット販売させていただこうと思います音符

上下どちらからでも使っていただけますビックリマーク

とっても可愛いんですよぉ~はっぴーハート

下記メールフォームより

 https://ws.formzu.net/fgen/S69706448/

よろしくお願いいたします。

 

締切日 2016年11月19日(土)PM10:00まで。

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

AD

リブログ(1)

  • 消しゴムはんこのコラボマスキングテープ♪

    ご訪問・バナークリックありがとうございます★おかげさまで毎日の作品作りの励みになっております♪ランキングに参加しております☆ポチっとクリックしていただけるとうれしいです!  ↓↓にほんブログ村 いつもアクセス ありがとうございます☆ 二回目の更新です。。。 今日は穏やかな風が吹いて すごしやすいお天…

    アトリエ ハーフムーン 2525

    2016-11-15 19:48:32

リブログ一覧を見る