いつもこゆずのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪


さて、さっそくですが。

先日・・・・。と言ってももう1ヶ月も前になりますsweat*

大阪で開催されました「消しゴムはんこ作品展か・ら・ふ・る」に同時展示させていただきました

消しゴムはんこdeATC。その交換会が行われました。

すでに発送作業も終わり、到着した旨のご連絡もいただいておりますびっくり

ATCが到着した旨を、必ずご連絡いただけますようによろしくお願いいたします。

(メールにて連絡済み)


そして、どんな消しゴムはんこdeATCの作品を送っていただいたのかおんぷ

一挙公開させていただきます笑顔


残念ながら作品展に来れなかった方々や、これから消しゴムはんこdeATCに挑戦してみようと

思われる皆様にぜひ見ていただきたいと思いますd.heart*


星消しゴムはんこdeATC作品展&交換会参加者の皆様へ。

掲載させていただきました画像はカバーの関係で光りが入っていたり、影が入っていたり

曲がってたり。写りのよくない場合もございますなみだ、あせ

ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げますaya

尚、交換会に参加いただいた作品のみ公開させていただいております。


注意すべてオリジナル図案の作品です。すべてに著作権がございます。

転載・複写・複製・販売等、固くお断りいたします。


(画像をクリックすると大きくなります)
  



  


 


☆一般参加のみなさまの作品☆
  



   



☆JESCAクリエーターのみなさまの作品☆
  



  


  



  



☆八王子さくらサークルのみなさまの作品☆

  



  



☆神戸明石さくらサークルのみなさまの作品☆
  






☆市川あやめサークルのみなさまの作品☆


  



  




  




☆名古屋さくらサークルのみなさんの作品☆
  



  



  



  



  



☆kansai JESCAのみなさんの作品☆   
   



  






☆旧HARU会メンバーの作品☆

   





  


 


    



(順不同)


作品展に素敵な華を添えていただきましたビックリ

この度は消しゴムはんこdeATC作品展&交換会にご参加いただきまして。

ありがとうございました。メンバー一同心よりお礼申し上げますaya


こゆず宛に素敵な贈り物も同封いただきました音符

この場を借りて。ありがとうございましたぽっ







ブログ更新がたいへん滞っております~~がぁ~ん


やりたいことがたくさんビックリやらないといけないこともたくさんビックリ

結果・・・・なんにもやってな~~~いガックリ状態です。


水面下ではいろいろ準備しております~~★

習い事もはじまりま~~すはっぴー


やりたいこと。やれるときに。やる。こゆずのモットーであり生きるちからです。


さて次はなにして遊ぼうかな~~~キャーキラキラ



読者登録してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

AD

コメント(2)