デザインフェスタ

テーマ:
こんにちは、まほめです。

いよいよ5/14-15はデザインフェスタですね!!
今回はさんざん告知していた企画展についての詳細です。



ばーん。

すまいる工房/ひよこのこ/desicco/Kurone Hijikata/CANDY STORE/ユメウツツ
くらげ屋/プルテウス観察所/LilytheBlue/たそがれ水曜日/
MERCKEY/quite a little/Campanella/めるてぃ/-313-/壱ノ瀬/iki/Uriji-ゆりじ工房-
tsumeka/nonpicka/やぐめ/カイゲツ/テマ/東京忍者/ごとうまゆみ/ぴかでり/さがおうじ
WEEKEND STITCH/ISAGO/猫森ちせ/長ネギ京子/山崎あろえ/ぷらmix/京楽堂
Conpeitou./くだらないもの工房/Mihee/poolside(敬称略)

という

なんとも豪勢な全37名の作家さんの好きな色が絵の具チューブからでてきます!
1ブースの壁を全て使用して、作品と普段作られている作品を並べて展示予定です。

今回はすべての展示をまとめた写真集を販売予定です。
フルカラー44P、届いたものを一足先に確認したのですが。
それはもうとてもとても素晴らしいものでした☺✨
再販無しの予定なのでぜひこの機会にお求めくださいませ。

お忙しい中参加してくださった皆様本当にありがとうございました。



【参加作家様のデザフェスブース一覧(敬称略)】
(当日は展示パネルの横にブース番号を表示しておこうと思ってます)

【土曜日のみ】
プルテウス観察所:K-169,170
たそがれ水曜日:G-66
CANDY STORE:G-428,429
やぐめ:K-335
tsumeka:J-59
京楽堂:B-231

【日曜日のみ】
MISTIC GIRLS:B-28
Mihee:B-14
東京忍者:B-231

【両日】
Campanella:G-428,429
くらげ屋:E-303
Lily the Blue:5/14 B-231 5/15 CA
ぴかでり:J-126
-313-:C-277,278
めるてぃ:E-297
poolside:A-6
ごとうまゆみ:F-72
さがおうじ:E-384
Conpeitou.:F-193
壱ノ瀬:I-419
くだらないもの工房:H-87

ぷらmix:14日のみE-130/両日K-173,174



【次回のイベントがデザフェス以外の作家様】

すまいる工房:6/18-19 東京ドールハウスミニチュアショウ
ひよこのこ:5/28-29 ヨコハマハンドメイドマルシェ
desicco:5/1~5/31 【神保町いちのいち】相模大野店
MERCKEY:6月 タカラバコマーケットVol.4
quite a little:5/9~5/29東急ハンズ 池袋店
『トリトブ部屋 文鳥とワクワクバードランド』

山崎あろえ:8月コミティア
nonpicka:5/28 ヨコハマハンドメイドマルシェ
猫森ちせ:5/15 関西コミティア
カイゲツ:世界未確認博物学会と驚異の部屋

(書いてないけど私このイベント参加するよ、とかブース番号間違ってるよ。
とかあったらお手数ですがこっそり教えてください…!即修正します!!)





全37名の作家さんの好きな色が見れるのは5/14-15の
デザインフェスタK-169,170ブースだけ( *´艸`)✨

好きな作家さんのブースでお買い物をしてから見に来たり、
展示を見て気になった作家さんのブースに遊びに行ったり。
きっと新しい出会いが待ってると思います(^^)/

写真集はデザフェス以外のイベントや通販でも販売予定ですが
再販無しの少部数予定なので、ぜひこの機会にお求めくださいませ(^^)/
おまちしております~!!

通販は5/15の22:00から行う予定です。
商品は現在反映されていませんがこちらから→https://mahou94.booth.pm/



そして今回、土曜日はmakoronさん、日曜日は猫又さんと合同出展予定です。
makoronさんが制作してくださったポストカードのノベルティもご用意してお待ちしております。





全2種類:土曜日は上、日曜は下のポストカード配布(各日合計100枚)
配布条件は各作家さんの情報をご確認くださいませ。
MaHouでは絵の具ブローチ購入者様への配布になります。

画像がまだ用意できていないのですが今回の絵の具ブローチは
Cosmic/★(Cosmicカラー)/★(marineカラー)/純米大吟醸
女子力/Neko/メロンパン/orange/apple/Pabda/ゆきだるま/

パンケーキ(Campanella様コラボ)/ひこうあざらし(猫森ちせ様コラボ)
さすらいねこ「ふつう,ねなければおわる」(さがおうじ様コラボ)
くらげ(くらげ屋様コラボ)

の予定です。

あとは缶バッジやクリアファイル、アイスピアス・イヤリングなど
こまごましたものを持っていく予定です!!

お天気だといいですね☀
ではでは当日お会いできるのを楽しみにしています(^^)/





*イベント予定*

【2016年】
5月14日~15日:デザインフェスタK-169,170
5月28日:ヨコハマハンドメイドマルシェ minneブース
7月16日~7月24日:夏休みタノシイ展(DFギャラリー)
あと9月末から開催される企画展にも参加予定です。
(詳細は後日公開します)

【2017年】
1月6日~1月12日:にゃんこ展(デザフェスギャラリー)

---------------------------------------
Twitter:http://twitter.com/yuzupanda_mura
minne:https://minne.com/yuzupanda
Instagram:https://www.instagram.com/mahome94/
---------------------------------------

AD