ブログ再開します。

テーマ:

ご無沙汰しております。

ゆずり亜衣です。

 

ずーっっと放置していました

こちらのブログですが…

ちゃんと再開したいと思いますm(_ _ )m

 

とは言っても、相変わらずのゆったりペースになるかと思いますが

書きたいことは溜まってますwww

いまさら感のある記事も書いちゃうかもですが…

どうぞ、またよろしくお願いいたします。

 

フリーになってからなんだか

キャスト公開してない仕事ばっかりしていたり

作品の公開待ちだったりして

全然お仕事の情報は出ずにいますが

ぼちぼちとやっておりますよ(*´ω`*)

公開できないお仕事などは

知らない間に声を聞いていただいているかもです!

 

また、一番発信しているのはtwitterなので

もしよかったらそちらもフォローしてくださいね☆

最近は脱出ゲームやボードゲーム、カレーのことなどもつぶやいてます。

あと、これからはモンハンかな♪

そして相変わらず妖怪百姫たん!などなど

twitterもかなり気まぐれですがよろしくお願いします(*゚∀゚*)

 

@yuzurin1104

 

 

 

AD

公式HP。

テーマ:

全然ブログを書かなくてすみませんでした(>_<)

 

フリーになってから早一ヶ月が経ちました

ありがたいことにフリーになってからも

お仕事をさせていただいてます。

本当にありがたい!!!!

 

そして大変お知らせが遅くなってしまいましたが

実はHPを作ってましたwww

 

こちらでボイスサンプルを聞いていただくことができます。

お仕事のご依頼等もHPの問い合わせフォームからお願いいたします。

 

公式HP「ユズリーノQUALITY」
http://yuzuriai-seiyu.jimdo.com/

 

PCを使っていると言うより

まだまだ使われているゆずりが苦労して作りましたので

是非、ちらっと覗いてください(*^▽^*)

 

また、ボイスサンプルは、お世話になっている方に

フリーになるご報告をしに行ったときに

フリーになるならサンプル録らなきゃいけないだろう!

って言ってくださって

原稿のチェック、そしてディレクションまでしてくださいました!

 

フリーになってから大変なことももちろんたくさんありますが

人への感謝がとまりません。

早く恩返しができるくらい立派になりたい!

 

そして、もっと自分で発信していかなきゃいけないですよね。。。

ブログもtwitterももうちょい頑張らなきゃな~(^▽^;)

AD

お知らせ。

テーマ:
私、ゆずり亜衣は7月末をもって
所属しておりましたE-sprinGを離れ
本日より、フリーランスで活動をさせていただくこととなりました。

E-sprinGでは、声優としてたくさんステップアップさせていただきました.。
その経験をいかして、これからも頑張ってまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2016.08.01 ゆずり亜衣

AD