.。o○ぷくぷく雲とまんまる太陽○o。.

大きな空に浮かぶ
ぷくぷく雲とまんまる太陽
元気な太陽の日差しも
雲が少しだけ隠してくれる
晴れているけど心地よい
そんな日が大好きです。

『いつも心に太陽を』をテーマに生きる私の日々の小さなことだったり、趣味のこと

くだらないこととか綴っています。


テーマ:


ちょっと主婦っぽい事を書いてみます


今日は雨が降ってて

洗濯物は部屋干し

なんかテンション下がるなぁ(^▽^;)


以上(笑)



今日もちょっと小物を

アンティーク風にリメイク
(色塗っただけですが)



以前コーヒー染めした
糸巻きと麻紐置いてるやつ
(名前がわからない)も
再びリメイク(笑)

うん、この色のほうがやっぱり馴染む


私はウォルナット大好きです(・ω・)b


乾くのを待ってる間に…




お家の色んな場所に雑貨を飾りたい

けど

玄関からの廊下は
とっても狭くて何か置いたら邪魔になるから飾れない(_ _。)

でも何処かに飾りたい(笑)



ちょっと悩んだ結果

な~んだ此処なら飾れるじゃんと閃いた(笑)








玄関のドアを開いて

ただいまぁ~





ドアの開閉部分より上の空間なら
日常生活に支障はないし…


しかも

前の家で使ってたトイレの突っ張り棚を再利用してます(;^ω^A


雑貨が飾れるなら何でも使ってしまえ
(笑)

しばらく用もないのに狭くて短い廊下
を行ったり来たり(^▽^;)


棚の真下から見ると
ちょっと残念な感じなので画像は控えますが

見なきゃいいから問題ない(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。