ファンレター、お仕事のご依頼などはこちらまでドキドキ


株式会社トータルベネフィット 大阪支社

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル7-D
TEL.06-6226-7004
  • 25 Jun
    • 今日も明日も!

      こんばんは雨はニガテなゆずにゃんです笑でも!今日もHapppyDayなぜなら4代目ミスマリンちゃんの山口沙紀さんの来店イベントにお供させて頂いたのです!!それに初めて着るワリンちゃんの衣装にもウキウキ~4代目ミスマリンちゃんの山口沙紀さんは綺麗で優しくて素敵な方でした沖海2に出演されてるみたいなのでみなさんも1度はご覧になられたことがあるんじゃないでしよーか?まだの方はぜひチェックですそして最後はみんなで記念撮影さあ、そして!明日のお仕事も楽しみな内容になってますイルサローネ池田店様とイルサローネ貝塚店様に児玉菜々子さんの来店にお供させて頂きます児玉菜々子さんにも実はまだお会いしたことがないので明日が初対面今から楽しみですみなさんもぜひ来てくださいそれでは、最後におまけの1枚!今日の相方はるなちゃんとのツーショットばいにゃん

      NEW!

      テーマ:
  • 23 Jun
    • 実践来店☆

      こんばんはリーチエンジェルのゆずにゃんこと、原ゆずなです!今日はさっそく告知です!!笑明日6/24(土)はパラダイス様に実践来店させて頂きます久々の実践来店でドキドキお時間がある方はぜひ一緒に楽しんでもらえたらな~と思ってますお時間は14:00~19:00です(*`・ω・)ゞお待ちしてますね~ばいにゃん!

      14
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 最近のはまりごと♡

      こんばんは(夜遅くに更新ごめんなさい(;_;))最近マンガを読むのにドハマりしてるゆずにゃんです!!でも 一度読んだマンガはあんまり繰り返し読まない派なのでレンタルして読んでます(* ´ ▽ ` *)みんなは繰り返し読む派?それとも私と同じ1度きり派?笑さてさて、そんな私の素朴な質問は置いておいて...明日はスーパーコスモプレミアム柏原店様に来店させていただきますしかも!超お久しぶりなすみれさんと14:00~19:00のお時間で来店です会いに来てくださいね~それでは、ばいにゃん!

      13
      テーマ:
  • 17 Jun
    • こんにちはっ!

      こんにちは~今日もいい天気ですねっ!!晴れの日ダイスキゆずにゃんです昨日はお休みということで前から気になっていたお店へ行ってきましたプリンの森っていう大仏プリンのお店知ってる人いるかな~??最高に美味しすぎてペロリんちょ!色んな味があるから全制覇するんだ気になる人は是非食べてみてねそして!!今日はスーパーコスモプレミアム香芝店様へお邪魔させて頂きます14:00~19:00までなのでお時間あればぜひ遊びに来てくださいそれでは、ばいにゃん!!

      12
      4
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 金曜日といえば!

      こんにちはっゆずにゃんこと原ゆずなです今日は天気が良くて気持ちいいですね電車の中もポカポカしておりますそんな電車に乗って本日来店させて頂くスーパーホール様に向かってますなんと今月6月で11周年を迎えられ、さらに昨日6/8に新台入替をしたばかりこれは今日も盛り上がること間違いなし!楽しみだなぁあ~というわけで是非皆さん遊びに来てくださいねっ‼ちなみに私たちリーチエンジェルは15:00~20:00のお時間で来店させて頂きますよ~それではお待ちしてますばいにゃん!

      20
      6
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 初公開~☆

      こんばんは~ゆずにゃんです今日はお休みなのでお家でまったりゆっくりして過ごしました初公開愛犬チョコラちゃんですでも全然カメラ見てくれない(´;ω;`)笑またいつかベストショット載せれるようにがんばりますね!笑さあそれでは!明日の告知ですよイルサローネ東住吉店サマ 13:00~イルサローネ茨木店サマ 16:00~の2店舗にお邪魔させて頂きますゆまちゃんも来店するみたいだけど時間は入れ違いかな(´・ω・`)?他にも明日はイルサローネ各店舗様でいろんな方が来店するみたい盛り上がること間違いなしですね!!明日も楽しみましょーばいにゃんっ!

      14
      6
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 6月突入~!!

      こんばんは~ゆずにゃんです6月に突入しましたねー!!新しい月に突入するのは気分も変わるし嬉しいけれへど、梅雨がくるのはイヤだな~雨の日が大っ嫌いですでも  そんな6月も泣き言言わずに頑張るので、みんな会いに来てねみんなの笑顔が見れると嫌いな雨の日も楽しい日になるはずさぁそんな6月1回目のお仕事はむちゃくちゃお久しぶりな富山県へ6/3(土)はスーパードーム高岡インター店様6/4(日)はスーパードーム砺波店様にお邪魔させていただきますほんとに久しぶりだから今からすっごいワクワクそれでは、ばいにゃん

      13
      3
      テーマ:
  • 20 May
    • 夜遅くに失礼します~

      こんばんはゆずにゃんこと、原ゆずなデス今日は初めての撮影会みなさんとーっても優しくて楽しい方ばかりだったので緊張はしたけどすっごく素敵な時間を過ごせました参加して下さった皆さんそれにご一緒させて頂いた夢さんれなちゃんモーメントの谷さんたなかさんありがとうございましたあっ!今日撮ったデータDM等で送ってもらえるとむっちゃ嬉しいです その後 終わってかられなちゃんとランチ行ってきたよ2人とも仲良くロコモコ丼お天気もよくてとーっとも良き1日でしたそれでは最後に明日の告知です!!スーパーコスモプレミアム柏原店様に14:00~19:00来店させて頂きます一致団結の日~!!!ということで盛り上がること間違いなし!?楽しみ~!今からワクワクしてますお時間ある方は遊びに来てくださいね!一緒に週末楽しみましょ~ばいにゃん

      16
      5
      テーマ:
  • 16 May
    • 初♡撮影会のお知らせ

      こんにちは~ゆずにゃんこと、原ゆずなです皆さまにお知らせです!!私原ゆずな今週の土曜日5/20に初の撮影会をさせて頂きます初めてなのでうまくできるか不安もいっぱいですが、お時間ある方は来てくれるとむちゃむちゃ嬉しいです時間は1部のみで11:00~12:40場所は鶴見緑地公園での撮影ですご予約は下↓のURLからできます!http://st-moment.com/photo/楽しくおしゃべりしながら撮影できたらな~と思ってます少し急ですが当日お待ちしてますねばいにゃんっ

      17
      7
      テーマ:
  • 06 May
    • ゴールデンウィーク❤

      こんばんは~!!ゆずにゃんこと原ゆずなですみなさんGW楽しんでますか?私は毎日たくさんの方から笑顔を見せてもらってとっても楽しんでます差し入れも頂いてむちゃくちゃHAPPYみなさんありがとうございますさて、そんなGWも明日が最終日!私はスーパーコスモプレミアム香芝店様におじゃまさせていただきます時間は14:00~19:00です!お時間があれば会いに来てくださいねばいにゃんっ

      12
      4
      テーマ:
  • 30 Apr
    • お久しぶりです♡

      こんにちはゆずにゃんこと、原ゆずなですかなり久々の更新になりますが、皆さん私のこと覚えてくれてますか?笑実は4ヶ月ほどお休みをもらって海外へ行ってたのですが、昨日からまたリーチエンジェルとして活動しておりますということで!また改めて原ゆずなをよろしくお願いします!!そして、今日はりおさんと一緒にマルハン伊勢店様へ行ってきました~グランドオープン4日目店内かなり盛り上がってましたよー!衣装は夏を先取りな浴衣りおさんにも久々に会えてとっても楽しい1日でしたそれでは、ばいにゃん

      15
      4
      テーマ:
  • 23 Dec
    • クリスマスイブは~

      こんばんはっ毎年クリスマスソングを聞くとテンションがあがってしまうゆずにゃんです笑明日はクリスマスイブですねしかも3連休の中日みなさんは何処かにお出掛けしますか?私は明日パラダイス様に実践来店させていただきます来店させて頂くのは2回目!しかも久々の実践なので楽しみっしかも今年初めてのサンタ衣装ますます楽しみですお時間あるかたは会いに来てもらえると嬉しいなぁ~それでは、最後はこの前初めて着たブルーの衣装の写真でばいにゃんっ

      20
      テーマ:
  • 22 Dec
    • ワイワイo(^-^o)(o^-^)o

      こんばんは~今日は11人という大人数で来店させていただきました人数が多いとにぎやかワイワイ楽しい1日でした全員と撮れなかったかったけど、いっぱい写真撮ったよ明日は祝日3連休の人も多いのかな?私は3日間ともお仕事ですよということで、明日はドリーム西大津様にお邪魔させていただきます3連休初日一緒に盛り上がりましょう!お待ちしてまーすばいにゃんっ

      8
      1
      テーマ:
  • 12 Dec
    • クリスマスカラー

      こんばんはだんだんX'masが近づいてきましたねそんなわけで、今日の衣装は赤と緑のクリスマスカラーだよご一緒したのはゆうこさんいつも綺麗で憧れるな~ それでは明日の告知です明日はイルサローネ貝塚店様15:00~イルサローネ泉佐野店様17:00~の2店舗にお邪魔させて頂きますなんと、イドムンも一緒に来店だよぜひ遊びに来てくださーい(*>∀<*)ばいにゃん

      12
      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • エンジェル3姉妹

      こんばんは~今日は徳島県に行ってきました=3行きの車でおっきな虹を見れてHAPPYな気分になりましたでも 残念ながら見とれてて写真撮るの忘れちゃいましたそんな今日のメンバーは私 美咲さん あかねちゃんのエンジェル3姉妹仲良くしてくれた方がいっぱいでとっても楽しい1日でした明日はスーパードーム千本中立売店様にD-cat'sとして13:00~18:00の時間黒ネコちゃん衣装でお邪魔しますお時間ある方は会いにきてください一緒に明日も盛り上がりましょ~!ばいにゃん

      12
      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 徳島県~\(^^)/

      最近寒いですね~気温の変化についていけず風邪気味のゆずにゃんこと、原ゆずなですすぐに風邪ひいちゃうから体調管理頑張ります(>_∀<*)また一緒の現場になれるといいな~そして今日もたくさんの方が会いに来てくれてとてもHAPPYでしたザ・徳島!な差し入れや~こんなにたくさんのケーキまで可愛いスイーツ大好きなのでテンションあがりまくりでした笑本当にみなさんいつもいつもありがとうございますそれでは最後に明日の告知です!大阪ホール門真店様と大阪ホールという名のパチスロ店様に原ゆずな来店でお邪魔しますB-1グランプリフェアも開催とのことなのでお時間ある方は遊びに来て下さいね~11月最後の週末も一緒に盛り上がりましょ~\(^^)/ばいにゃんっTwitterhttps://twitter.com/yu82163338Instagramhttps://www.instagram.com/reachangel.osaka/

      13
      3
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 勤労感謝の日

      こんばんはゆずにゃんこと、原ゆずなです昨日はみほちゃんとお互いカメラ好きということで休憩時間中ずっとカメラトークで盛り上がりましたそして会いに来てくれた方達から差し入れも頂きました久々にお会いできた方や私のBlog告知を見て来てくれた方本当にありがとうございますしかも!会いに来てくれた方が花の慶次で絶好調だったので私もとっても嬉しかったです私たちが帰る時も大当たり中だったけどあれからも継続できたのかな?そんなこんなで楽しい1日だった勤労感謝の日仲良くして頂いたみなさんありがとうございました(*>∀<*)昨日お会いできなかった方もまた次の機会に会いに来て下さいねそれではこのへんで、ばいにゃんTwitterhttps://twitter.com/yu82163338Instagramhttps://www.instagram.com/reachangel.osaka/

      9
      2
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 明日は~

      こんばんは!2連休を満喫ちゅ~のゆずにゃんこと、原ゆずなです気持ちを切り替えて明日はスーパーコスモプレミアム柏原店様にお邪魔させて頂きますよ~そして明日は新台入替でCRモンスターハンター4やウィッチクラフトワークスなど多数の新台が導入となるので盛り上がること間違いなしです相方は同い年のみほちゃんお時間あるかたは会いに来て下さいね!待ってま~すばいにゃん

      10
      3
      テーマ:
  • 19 Nov
    • ガールズトーク❤

      こんばんは~ゆずにゃんこと、原ゆずなです!今日はお久しぶりの徳島県今はその帰り道~=3いつもはすぐに熟睡してしまうのですが、今日は一睡もせずゆまちゃんとガールズトークで盛り上がっちゃいましたさあそして、明日はキングオブキングス八幡店様にお邪魔させて頂きますなんと先日の新台入替で最新台の【CR花の慶次X雲のかなたに】は40台の大量導入済みですよ!お時間ある方は遊びに来てくだいねばいにゃん

      9
      3
      テーマ:
  • 15 Nov
    • メンバー必見!

      こんばんは~ゆずにゃんこと、原ゆずなです今日は撮影に行ってましたゆまちゃんと一緒だったんだけど写真撮るの忘れた~残念ということで、この前の写真を載せときますね笑さあ!切り替えまして...明日はひかりさん来店のお供でイルサローネエリート池田店様とイルサローネ貝塚店様にお邪魔させていただきますなんとひかりさん杏さん私の3人でお邪魔させて頂けるんです楽しみだなあ~~お時間ある方は遊びに来てくださいばいにゃんっ

      8
      5
      テーマ:

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

ブックマーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。